ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

学校での体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 学校での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:全裸緊縛コート
投稿者: 堅物教師

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2019/03/22 07:39:17(FgIaS1PD)
22
投稿者: 教師
本当ですね。
でも、美郷さんって打ったのを消して
美郷様と打ち直しています

自分の恥ずかしい願望を見透かされた
気がして、気恥ずかしい気持ちから思わず
敬称をつけてしまいました。

ごめんなさい、と謝るのも変ですけど
そういう理由です。




19/04/24 02:17 (F.5knQkY)
23
投稿者: (無名)
暖かくなった今なら 縄は拙いっしょ?なら NBNPにして フレアになってる薄手のワンピなんかどう?只、それだけだと 乳首でバレちゃうから ニップルレスを張り NPを誤魔化す為色付きストッキングを穿くとかしたら?
19/04/24 12:20 (n1Hqq.Le)
24
投稿者: 美郷
やはり「様」は変ですよね。
見透かしている訳ではないのですが、私も似たよう感じでして。
今年卒業した生徒の一人に、去年の夏頃に他校の生徒の友達たちと集団で犯されてしまいまして、それ以来卒業するまで校内で性処理の相手をさせられていて、私も卒業式を生徒の指示でノーブラ・ノーパンにニップルリングとクリクリップに鈴? ベル? を付けさせられて式に参加させられたので。
他の卒業生に申し訳ない気持ちとは裏腹に、内腿が愛液でヤバかったです。
ですのでドキドキ感は理解できます。
19/04/25 00:07 (o.AFxP3E)
25
投稿者: 教師
自縛して入学式や始業式出て、こんな変態は自分しかいないと情けない気持ちになったり、神妙な面もちの新入生に申し訳なく思ったりしているのに、はしたなく濡らしていました。
まさか、同じようなことしている同業者がいるとは思ってなかったです。

どちらかというと意地悪なドエスの方なのかと期待もあって敬称つけてしまいましたが、真逆の最下層奴隷だったのですね美郷さん。


19/04/25 02:47 (iL6PUZOg)
26
投稿者: 美郷
性奴隷にされていたのは否定しませんが、卒業式は命令されて「仕方なく」ですので、ソコはお間違えなく。
素行が悪く不登校だった生徒が、ちょくちょく登校するようになり、主任や教頭先生からも「努力の賜物だねー!」などとからかわれるような事を云われましたが、要は生徒にしてみれば性処理しに登校しているだけですから…。
登校してきても、他の真面目に授業を受けている生徒にチョッカイ出したり威嚇したりするため、私の空き時間を教えて空き教室や倉庫で挿入してもらっていました。
性処理が終れば帰ってしまうので。

教師さんには理解されないかもしれませんが、快感より恐怖感の方が強いですよ! 卒業してからは平穏な生活に戻り「ホッ」としています。
19/04/25 20:45 (o.AFxP3E)
27
投稿者: 京市
確かに、美郷先生は「仕方なく」やっていたのかもしれないですけど、内腿を愛液でベトベトにしてしまっては、そんな言い訳通用しなかったのではないですか?
卒業式終わってから脱がされた時の嘲笑と屈辱感を想像しただけでもじもじしてしまいます。

とはいえ、やはり、生徒を相手にするのは色々面倒なことになりそうで、実際にしてみたいとは思いません。

だから美郷先生が平穏な生活にホットしているのも分かります。

同僚や生徒に学校でオナニーしちゃう好き者になってしまったなんて言えないでしょうね…

19/04/25 23:08 (iL6PUZOg)
28
投稿者: 美郷
京市さんも教員の方ですか? ニップルリングで服で乳首は刺激されるし、クリクリップにも鈴? ベル? 錘が付けられていて歩くだけでクリを刺激されるので濡れてしまうのは仕方ないかと…。
私だって女ですから、あんな逞しいモノを挿入されてしまったら感じてしまいます。

生徒なんて相手にするものではないですよ! 特に素行が悪い子は! 精神的に幼稚でも、おちんちんは発達しているから最悪です。
いろいろな事をさせられますし。

学校内ではエッチなことは封印していますよ! 何故か今は校内では性欲が有りません! 当然の事なのですがね。
19/04/25 23:53 (o.AFxP3E)
29
投稿者: 教師
京市=教師です。
コスプレ板に京市で投稿しました。

美郷先生に唆されて学校でオナニーするようになってしまったのに、美郷先生は封印しているのですね。

縄にクリが擦れるだけでも感じてしまうのに、錘のベルだなんて… 痛くないの?音はしないの?興味津々です。
19/04/26 07:20 (D.JwyFhk)
30
投稿者: 美郷
御本人だったのですね!? 失礼しました。

校内でのオナニーは、教師先生の欲求不満からくるか? 性癖の影響だと思いますが? 封印しているのは、また素行の悪い生徒に目を付けられたら大変なので。

質問のクリトリスクリップですが、何種類か在るみたいです。
マロンクリップとも云われているそうです。
クリトリスから小陰唇を挟むタイプやクリトリスを直に上下から挟むタイプ、私が装着されたのはクリトリスを直に挟むタイプの物で、ベルは生徒の後付けです。
ベル自体は其ほど大きくなく、クリトリスを軽く引っ張られている感じで痛くはなかったです。
勿論音は鳴ります! ですので立ち上がるときや歩くときはゆっくりした動きでした。
感じてしまったのは精神的な要素が強いと思いますよ。
音を鳴らしてはいけない! 感じてはいけない! 等と考えてしまうと、クリトリスに意識が集中してしまい、逆に感じてしまう結果に…。

私的にはクリキャップを装着されて授業をさせられた時の方が快感が強く、大変でした。

写真を観ましたが、凄い格好で登校なされていますね。
教師先生はかなりマゾ性が強そうなので、一度素行の悪い生徒と接点を持ってみては如何かしら? 一生体験できないような快楽を得られますよ! ただし生徒が飽きない限り、教師先生から止める事はできませんが。
19/04/26 22:52 (VN7x674I)
31
投稿者: 教師
美郷先生のお話、刺激が強いです。
卒業式で、なるべく音が出ないように、ゆっくり動いている姿や真面目な顔して授業しながら顔や耳が赤らんで感じている顔を生徒達に見られているのですね。
しかも、数人の生徒は美郷先生のクリにマロンクリップなるもの(検索しました、見た目は可愛いアクセサリーですね) が挟んであるのを知っている状況。
美郷先生が、喜んでつけたとは思えないので、つけて授業させられる前に抵抗したり哀願したりして一度は拒否したと思います。
にもかかわらず、神聖な教室で授業しながら、クリの快感に負けないように耐えている顔を見られるなんてものすごい屈辱感でしょうね。

私の勤務先は、地域の二番手グループです。勉強もヤンキーも中途半端とあるベテランの教員が呟いていましたが、素行に問題のある生徒がいない訳では無いですが、教師にそこまでするようには思えないです。

それでも、何人か頭に浮かんだ生徒がいます。緊縛コートの写真を投稿したことを彼らに見つかってしまう想像してオナニーしてしまいました。


19/04/27 07:49 (qvzNmHsE)
≪ 前 1 2 3 4 510 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    続き、騎乗位中出し。-露出動画掲示板 -... 03:17
    (無題)-エロイプ掲示板 03:16
    普通の主婦晒し-露出画像掲示板 - 画像... 03:16
    旦那公認-イメプレ 03:15
    騎乗位、揺れる巨乳。-露出動画掲示板 -... 03:10
    6日or7日の夜に日目地のどこかに置こう... 03:06
    従姪ちゃん連れてきたんで剥いてみた❤️-... 02:57
    恵(めぐみ)と恵介-近親相姦 官能小説 02:51
    クンニ-露出実行報告 02:45
    ヒラ乃公園で生脱ぎ?-下着を置く女/関西... 02:39
    今中区-東海/生見せカップル 02:38
    Fuku県Sumiyosi-九州・沖縄/... 02:34
    (無題)-下着を置く女/関東 02:26
    オナニーを手伝ってもらう千恵ちゃん♡-露... 02:25
    Xのフォロワーさんに子宮を突き上げられま... 02:23
    大勢の男性に取り囲まれて公開オナニーする... 02:21
    ハメ撮りしてる時は-露出画像掲示板 - ... 02:19
    ギャラリー呼んで野外撮影-露出画像掲示板... 02:16
    血馬北西部で店愛!-関東/生見せカップル 02:14
    凌辱調教-関東/生見せカップル 02:13
    早く起きた朝は!-露出画像掲示板 - 画... 02:08
    ビデボ帰りの信号待ち中-男の娘・女装・ニ... 02:07
    恋人役(妻の) 6日夕方の募集-東海/生... 02:05
    大盛り北のマック-露出目撃報告 02:04
    まだ帰って-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:58
    人の女ほど興奮します-欲求願望告白 01:57
    白人の人妻は日本人男性のみを求めます。お... 01:55
    誰にも言えない恥ずかしい秘密、、、幼児退... 01:46
    おなにい命令してください-オナニー実況 01:45
    15日の夜に-下着を置く女/四国 01:45
    【プロフ動画】 ID:ripyeo
    【タイムライン】🚗 #今日の出来事 投稿者:うみちゅ^_− ☆
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.