ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

学校での体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 学校での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:全裸緊縛コート
投稿者: 堅物教師

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2019/03/22 07:39:17(FgIaS1PD)
42
投稿者: 教師
パートナーと別れてしまったから悶々としているんです…

さらっと 奉仕1日、貸し出し1日なんて書かれていますけど、普通の感覚ではそれだけでもすごいです。

旅行楽しんでくださいね。
19/05/03 12:50 (riiQ2lH0)
43
投稿者: 美郷
リフレッシュ出来ました。笑
そうだったのですか!? 失礼しました。
なかなか同じ性癖の方とは出会えませんものね! 女性側からは言いにくいですしね。
一度快感を覚えてしまうと、更に求めてしまいますからね。

確かに云われている通り、感覚が麻痺しているのかもしれません。
強姦から始まり、輪姦・青姦・露出・中だし・SM擬き・貸し出し・アナル・管理・中絶等、初めは嫌で嫌悪感が酷く抵抗はしていたのですが、これらがどんどん快感に変わってしまい、逆らえなくなってしまいました。
管理される事が想像を絶する程の気持ち良さで…。

本当に呼び出される回数が減っているので、このままフェードアウトしてくれると思います。
やはり間違っていますから、子供が大人を性処理に扱うのも、大人が子供の言いなりになるのも。

私の事を教師先生は見下した言い方をされますが、先生も同じ体験をすれば良いのにと思ってしまう事も有ります。
教師先生なら、私以上に【性奴隷教師】が似合うと思いますよ。笑
19/05/04 08:53 (IH7fLKPe)
44
投稿者: 教師
旅行でリフレッシュ に貸し出しに奉仕に充実の連休ですね、美郷先生。
何本のちんぽを何回入れたのかなぁ…精子いいなぁ…なんて下品なこと考えてしまいます。
私は、前から買ってあった本の読書三昧で過ごしました。小説ではなくて中公新書シリーズが好きでたくさん買ってあったのを一気に読みました。

と、同僚や生徒には言うつもりです。

実際は、オナニーオナニーオナニー、読書、オナニー、読書 くらいの感じにオナニー三昧でした。

出勤して、事務もしましたし、学区内の見回りもしました。 一緒に回った男性の同僚に連休中は出かけないの?と聞かれて上記のように読書三昧と答えました。
そんな堅い本ばかり読んでないで、遊んだら?と言われてしまいましたが、一人遊びをたくさんしています。
その日もTバックのいやらしい下着をずらして、出勤直前までオナニーしていました。 鼻のいい人なら臭い気づいたかもしれません。

美郷先生の体験は羨ましいと思ってしまいます。私も堕ちてしまいたくもなります。
でも、中絶… この言葉は私を思い留まらせてくれます。

何も考えていない性欲だけの相手ならそうなってしまうのでしょうか。ピルは処方して貰わなかったのでしょうか。


19/05/06 09:07 (BcIzNq83)
45
投稿者: 美郷
一人で居ると悶々としてしまい、良いことないですよ! 変な妄想ばかり広がりますから。
意外に男の人って匂いに鈍感ですよね! 同性の方がヤバいです。

私の体験が羨ましいですか? 実際は辛いですよ。
そうですね、年齢が下がるほど自分勝手な子が多い気がします。
自分の欲求が一番で、思い通りにならないと直ぐにキレるし…。
同じ学年の殆どの子はそんなことないのですが、自制心が欠落している気もします。
精神的に成長していない、のかな? ムラムラしたら所構わずヤリたがりますよ。

ピルは服用していましたが、回数も精子の量も多いですし生命力も強いのか、できてしまいました。

妄想で止めておいた方が良いと思います。
19/05/06 21:53 (AZGOOfHW)
46
投稿者: 教師
確かに美郷先生の相手してる子たちって
知的にどうなんだろうと思ってしまいます。

うちの生徒たちなら大丈夫かな?なんて思って
しまいましたが、考えてみたら、東大生や慶大生
だって呆れるような女性の人権無視の暴行事件を
おこしています。

つまり、学力とは無関係でそういうことする男性
はいるってことですね。

やはり大人の男性の方がいいのかなとも思います。

ただ、美郷先生の生徒に敬語でフェラとか脇毛と
赤いマン毛とかツルツルまんことかショーの披露
とかそういう屈辱的な話を読むとムラムラして
しまいます。

先生ご指摘のとおり妄想だから楽しいだけで現実
は悲惨なんだと自分に言い聞かせています。
19/05/07 23:26 (1v6reGO4)
47
投稿者: 美郷
大人でも付き合ってみないとわからないですよ。

彼らはAVの真似です! 初めは屈辱感が有りますが、直ぐに快感に変わってしまいますよ。
それと同時に何を考えているのか? 見つかるかもと言う恐怖感! そんな状況でおちんちんを挿入されているためか、異常な快感に子供たちのおちんちんを締め付けてしまい、逆に喜ばしてしまう負のスパイラルに陥ります。

思い止まるのが正解だと思います。
19/05/08 22:07 (siso02v1)
48
投稿者: 教師
K先生、鼻でもカユいの?

一部の女子生徒には名前で呼ばれています。

なんでもないの…と答えました。

連休が明けてから、先生見たよ… そんなことを生徒や同僚に言われないか不安でおかしくなりそうです。

そのくせ、どうして気づいてくれないの?と悪魔の囁きが私の中で響きます。
写真と同じポーズしてみたら?誰か気づいてくれるかもよ。 そんな囁きに従って授業中何回か、口元を押さえてしまいました。幸いにも鼻がカユいように見えただけで間抜けな結果になりました。

美郷先生… 止めているように見えて私を焚き付けていませんか?
19/05/08 23:46 (0j03ReH0)
49
投稿者: 美郷
半分くらい煽っている感じです。笑
普通に就職していたら少年との接点はありませんし、殆どの方は教師先生みたいに妄想や想像で終わってしまいますから。
主導権を取れるなら少年も有りと思いますが、主導権が少年側になるくらいなら妄想してるくがいが良いと思います。
19/05/09 21:52 (h9is9cf5)
50
投稿者: K
美郷先生に煽られてしまったせいで、学校でのオナニーが止められません。
私の中の悪魔の囁きが、今日からはトイレの個室内でのオナニーは禁止と言うのです。


19/05/10 07:24 (LPpAmtQQ)
51
投稿者: 美郷
またハンドルネームを変えたのですか?
私の影響? と言うより、先生御自身の願望が強すぎるからではないですか? ところで「ドキドキ」は楽しめましたか?

19/05/10 20:54 (IEaqC5pF)
≪ 前 13 4 5 6 710 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日22時頃より名◯屋にて-東海/生見せ... 06:49
    RQT-視姦紳士カフェ 06:47
    まだまだ成長中!-露出画像掲示板 - 画... 06:45
    本日14時~祭粕壁30代ポッチャリ人妻複... 06:44
    アワビ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:44
    木◯下さん-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:35
    たたたさんへ-四国/生見せカップル 06:34
    悩み相談から-色仕掛け体験談 06:34
    集団痴漢されました。-露出画像掲示板 -... 06:31
    セロよ-四国/生見せカップル 06:26
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 06:25
    若くて可愛い男の子を-イメプレ 06:24
    本日、千葉-下着を置く女/関東 06:22
    木◯下さん-露出動画掲示板 - 動画見せ... 06:19
    貧乳ドブス彼女-寝取られ動画 06:01
    今日日中白河~茨城県北-東北/生見せカップル 05:57
    今日朝から大阪で相互鑑賞 a希望します。... 05:54
    キャンセル出ました。本日、さか餌で。-東... 05:48
    彼の前で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:40
    6日12時〜17時の間でヒロシマ市でフェ... 05:39
    彼女21黄色で-露出画像掲示板 - 画像... 05:38
    罰ゲーム中-露出画像掲示板 - 画像見せ... 05:37
    性癖-変態告白 05:28
    息子の女になりました。-懺悔の掲示板 05:22
    今日の夜岡山県東部-寝取られ掲示板/中国 05:10
    寝てる妻-エロイプ掲示板 05:09
    (無題)-中国/生見せカップル 05:07
    (無題)-中国/生見せカップル 05:07
    オナニー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:07
    こんな時間に自撮りする女です-露出動画掲... 05:01
    【プロフ動画】 ID:bochibochi39
    【タイムライン】やっぱり自信あるとこはお尻かな☺️ #お尻 投稿者:麻耶
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.