ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

先生と生徒体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 先生と生徒体験告白
ルール: 女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:30数年前のこと 2
投稿者: tomo ◆YE/wQPCWf6
文章が長くなりそうで、いっぺん切ったが、どこまでいくかわからない。

 翌日、彼女は片道1時間半かかる私の家に、朝8時にもうやってきた。家に着いた彼女に
「まだ眠い」(本当)と言い「いっしょに寝よか」と言った。

由希はニコニコして「こうですか」と言いながら薄いかけぶとんの中に入ってきた。最初は
腕枕だったがやがて、由希を抱きしめた。均整の取れた由希の身体を感じた。由希もうっ
とりしたような緊張したような顔になって、おそるおそるという感じで僕の首に腕を
回した。
由希のGパンのお尻を、後ろから両手で撫でさすった。由希の尻は肉感的で、手になじむ
感じがした。

 じっと見つめあってからキスをすると、どうしたらいいのと小さな声で由希は言い、
口はつぐんだままで僕の唇を受けた。 キスを繰り返すうちに、彼女も積極的に返して
くれるようになり、帰るまでずっとキスをしていた。由希はだんだん唇を開くように
なり、口を吸い合うまでになった。
 その頃の彼女の口は、まるで子どものような、決して不快じゃない口の匂いがあり、
それがよけいに僕を高ぶらせた。

 「まだ帰りたくない」を彼女は繰り返したが、明日から学校。ここは教師の顔になって
「もう帰り、送るから」と言って、彼女を家の近所まで送った。その帰路の幸福感はこの上
なかった。

それから由希は練習のない日曜に家に来るようになった。会えない日が続くと、学校
で練習の相談をしている最中に、由希は顔つきを変えずに、僕にノートを切り取った手紙
をすっと渡した。

 それには、「日曜まであと3日もあるよ。そんなに待てないから昼休みに○○室に来て。
10分だけだから。」などと書いてあった。昼休みに、人気がない○○室に行ってみると、
由希が来て、いろいろ話をした。確実に大丈夫であればキスをした。
10分経つと、僕が警戒心で「もう10分経った、行き」と促す、でも彼女は○○室を出ない。
もうちょっとだけ、という。「見られたら終わりやぞ」と強く言うと、名残惜しげな顔
で出て行く。そういうことが続いた。

 僕は自分の本心が少しわからないでいた。由希に対する感情はちゃんとした恋愛なのか。
それとも彼女いない歴2年の男のよこしまな心なのか。それより生徒に恋してしまって
いいのか。当時は教師と元生徒が結婚するケースは珍しくなかった。その一方で教師と
生徒の恋愛が問題となって、教師が転任させられたという話もあった。悩ましかった。
 しかし、7月になると、由希のことを本当に好きだと確信した。隠しながらいっしょに
居ようと心に決めた。

 彼女と会う日曜日のために生きている感じがするようになった。当時の高校の、活動
日の多いクラブを率い、授業も工夫を凝らす教師仕事(しかも生徒会まで任されていた)
の忙しさは今の比ではなく、本当に睡眠時間5時間ぐらいだった。しかし由希の顔を思い
出せば何にでも耐えられる気がした。

 家に来た由希とはキスして抱き合っておしゃべりしての繰り返しだった。Tシャツ
Gパンに手を入れて由希の背中や尻を大切にさわった。くすぐったいといいながら
由希はうれしそうだった。

 痛いぐらいの勃起が続く僕は、とうとう手でしてほしいと頼んでしまった。しかし
見られるのはすごく恥ずかしいので、彼女にパンツに手を入れて触ってもらった。
「どうしたらいいの」と彼女が聞くので「こんな感じで」と教えると、ぎこちなく、
でもがんばって上下にこすってくれた。最後に射精してしまったが、恥ずかしく、
彼女に申し訳なくて、「ごめんごめん」と言って彼女の手をたくさんのティッシュで
拭いた。由希は「いいです」と言い、「気持ちよかったの?」ときいた。「うん気持ち
よかった」と言うと「よかった」と言った。

 彼女を抱いていいのか、迷った。素直で美しい高校生である彼女を汚してしまう
ような気がした。でも彼女もそうなりたそうに見えた。

8月第2週、ハンドの練習が休みに入ると、彼女は毎日家にやってきた。高校生に見え
ないように服装もちょっとがんばっていた。5月にはまだ中学生のようなブラウスを
着て我が家に来ていたのに、8月にはちょっと大人びた服を着るようになった。
これだけ連日僕のアパートに来るのを、近所の人が見とがめる可能性を考えたのだ
(アパートの1階に住む大家さんは、僕が教師であることを知っている、と彼女には
伝えてあった)。そしてより早い時間に家に着くようになった。こうすれば近所の人が
玄関先に出る時間帯より前に、我が家に入ってしまえる「作戦」だった。そのために彼女
は「遠くで練習試合」「合同練習」と言って親が起きる前、6時に家を出ていた。帰りは暗
くなってから僕が送っていった。

 そんな日々の中、彼女と抱き合っているうちにとうとう言った。「由希を全部見たい」と。
由希はうんうん、と自分に言い聞かせるように頷いた。

 ベッドに寝た由希のTシャツを脱がせた。大きくはないが形の整った乳房がブラに
包まれていた(あとで由希は「おかあさんにも胸の形は褒められる」と言っていた)。
Gパンを脱がせる。うっすら産毛がある、日に焼けたすんなり長い脚、僕はこの脚に
吸い寄せられた。ソックスを脱がせ、ブラをゆっくり取った。きれいな色の乳首。
右側が陥没していた。そして右の乳房はわずかに左より小さかった。日々の右腕
でのスローイングでそうなったのだろう。 そして何の飾りもない白いパンツに
手を掛けた。由希は恥ずかしがった。

すっかり下ろしてしまうと、少し濃い陰毛。彼女のどこかあどけない雰囲気と、大人
びた濃い陰毛が対照的だった。ウエストが細く、腰は張っていたので、くびれが
はっきりするラインだった。お尻は大きくないがぷっくりつきだした感じで、
それがアピールしていた。「きれいだ」と心から言うと、由希はありがとう、でも
恥ずかしい、とつぶやいた。

 自分もパンツひとつになって彼女に上から重なった。肌同士がくっつく。
ひたすらキスをする。当時エアコンがなかった僕の部屋は、裸になってやっと
汗がひくぐらい暑かった。少し湿った肌同士が重なると、ぺたっと音がして密着
した。その状態で話をすると、お互いの声が身体を通しても聞こえる不思議な音声
になった。

 由希の乳首を味わった。舌で転がして次第に吸い上げた。鼻先で乳首を弾き、
顔全体で由希の乳首をこすった。彼女は大きな息をするだけ。「声を出しても
いいよ」と言っても、ため息のような呼気を繰り返すばかりだった。しかし右の
陥没乳首は、吸っていると、つんと立ち上がり陥没しなくなった。

 先生も全部脱いで、と言われたが自分のパンツを脱ぐのは躊躇した。彼女に、
グロテスクなものを見せたくないと思ったから。でも意を決してパンツを脱ぐ
と彼女は目をそらし気味にしていた。へんなものを見てしまったと思ったそう
だ。その日は手でしてもらって終わった。
よく読まれている体験談
近所のマックで。。
人妻との体験 24563view
親友の妻、美佐子との話。
人妻との体験 17543view
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 16810view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2024/05/14 23:47:31(CaS5IxWz)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    位地皮の自宅来れる方-関東/生見せカップル 05:46
    羽地のへ-東北/生見せカップル 05:45
    大勢の前で脱がされ-露出実行報告 05:37
    おしっこ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 05:30
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 05:19
    嫁ちゃん見たい方連絡下さい!-露出画像掲... 05:05
    おはようございます。-露出画像掲示板 -... 05:03
    早朝のかなり強めの願望を解放して-犯され願望 04:56
    あす-北陸・甲信越/生見せカップル 04:49
    本日処佐波マキシムで-関東/生見せカップル 04:21
    寝るか起きるか-露出画像掲示板 - 画像... 04:15
    藍血県-下着置く男 03:53
    たま-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:48
    オカズ💕-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 03:48
    19日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカップル 03:36
    連絡ください-公開調教室 03:15
    連絡ください-公開調教室 03:15
    先日のつづき…-露出動画掲示板 - 動画... 03:10
    6/23 歳祝月昼過ぎ~-寝取られ掲示板... 03:07
    ラブホでオナニーしてきました💜-露出動画... 03:05
    24日午前中から察ぽろ市内-寝取られ掲示... 02:49
    差画で寝取り-九州・沖縄/生見せカップル 02:42
    息子とセックスするの主人に公認してもらっ... 02:32
    (無題)-空想・幻想小説 02:26
    19日 池田湖-九州・沖縄/生見せカップル 02:18
    神奈川県厚木市在住 日立Astemo-男... 01:44
    メス犬のオナニ報告-SM調教動画 01:26
    御徒町辺りで一緒に飲めるカップルさんを探... 01:24
    久しぶりに埼玉西部でお願いしたいです-置... 01:22
    女子中学生を-欲求願望告白 01:21
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.