ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

先生と生徒体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 先生と生徒体験告白
ルール: 女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:コーチの裏切り
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 21399view
ラインで言ってみた
人妻との体験 16599view
娘の元担任
人妻との体験 16395view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/09/10 06:39:54(Jo9CieE9)
2
投稿者: 松田
この車を買うかどうか悩んでいたところです。買うことに決めました!どうもありがとう。
22/09/10 08:02 (ZUQTrdZF)
3
投稿者: こうた ◆9nKGnJ.xLU
CX-3のディーゼルとセミオートマ6速?
フツーには走るけど。別に特に特筆する組み合わせでもないよ。
エンジンがスカイアクティブXのCX-30なら
滑らかに走るけどね。
ロックアップって言うけどトルコン制御なんて
技術的にはどこの会社もやってるし。
マニュアルモードで走らないと違いは分かりにくいし。
逆にある程度マニュアルに慣れていないと
走りがぎくしゃくするから、特にトルクの元から太い
ディーゼルは、そのままDモードで乗ってた方が
気持ちよく走れるんじゃないかな?
2速のダウンシフトにちょっとコツが必要なんだな。

乗ってみればわかるよ。
家族のっけて、移動の箱として使うのなら
CX-3のディーゼルでもいいけど。
そこまで自慢するほどでもない。

同じマツダ車で比較しても、スマートでもかっこよくも
無いから全然大丈夫。
22/09/10 08:58 (wfY2PnvK)
4
投稿者: (無名)
車の勉強になりました
22/09/10 17:21 (yKx/jxYR)
5
投稿者: (無名)
エロ体験どころか車紹介が目立つ記事。裏切りコーチか先輩よりは、読者裏切りだ。
22/09/11 06:21 (Ub8KVKjC)
6
投稿者: 松田
マツダ車(ディーゼル)はコスパ的にどうですか?本当はCX5が良いのですが400万超え…
22/09/11 06:25 (ulH5XJtv)
7
投稿者: がっかり ◆u3PSzikPs2
万戸や初体験時の描写もコーチの愛車並みの説明すればウケたけどね
22/09/11 07:34 (ulGPtIsB)
8
投稿者: こうた ◆9nKGnJ.xLU
松の人へ>

まぁここエロ掲示板だから。
おっぴろげて書くのなら。
最近はそれでも、2000年初頭ぐらいよりずいぶんましとはいえ
ヨタやニサンに比べると、松の中古車は買取が
すごい低いの。不当に低い。
よって、中古車の値段が低い。
ディーゼルは多かれ少なかれ走行距離でススが溜まるので。
(松に限ったことじゃないんだな)
長距離走行車なら吸排気のすす払いを業者に頼む
(すぐじゃなくて良い。トータル1万2千キロ過ぎたあたりで一回自分で)
(未来の)値段込みで予算考えて買うとして。
コスパ的にはちょっと型落ち狙いが超お勧め。
処女信仰も否定はしないけど。おれは少し傷物になっただけで
ハラハラしちゃうから、逆に苦手。

マツダの赤メタはめちゃカッコいいんだけど。
(個人の感想です。巨乳派も貧乳派も好みの問題みんないい)
塗膜が柔らかめでどうしても、普通に乗り回してると
傷やチップ禿は否めない。そこまで神経質になる人は
屋根とシャッターがある自宅ガレージを持つ人のみで。
一般ユーザーは多少の傷がつくものとして乗るしかないのね。
(ある意味全部そうだが特に目立つ色で特になりやすい色)
(ただ、遠目にはわからんよ。あくまで所有してると気になる)
で、あれば。別に、たとえば松公式の中古で試乗車とか。
狙えば安く買えるよ。
(高級風俗に1回行くより庶民価格で数回いけるほうがいい場合もある)

松は半年ごとにお店でメンテをパックでやるプラン
入ってる車が結構いるので。
公式中古なら、メンテ入ってた車を選べば
どうせ消耗品だから。きちっとしてるし。
履歴のこってる車がもしあれば、ラッキーだよね。

どうしても新車がいいのなら、それはこだわりだから。
全く止めない。ぴかぴかは気持ちいい。
けど。一回世間を知る意味でも、中古見てごらんよ。
それから契約しても遅くない。
(コスパがーとか、予算がーって言う人は特に)
見積もり取ってるのなら、担当がいるでしょ?
そこに、いい出物がないか聞いてごらん。
運だからすぐあるかは別として、
向こうも1台売る営業成績は変わらないから、
探してくれるぜ。
ただし、そういう車はバックで他の営業所にも
情報流れてて、商談中で留め置けるのは10日ぐらい
なので。自分の中で、せかされてもちゃんと判断するように。
それだけが車じゃないし。出会いもまただいじかな。
高い買い物だからね。

本当にこれは個人の意見だけど。
(さらに諸事情により軽は除く前提で。それはまた別のおっぱい事情が)
今でもホン党の俺が松に乗ってるのは
(あくまで家族用車での)街乗りが一番しやすいから。
関東に居るとストップゴーがどうしても多くてね。
ニサンは転換期なのかな?もそっと電気自動車が
成熟したら乗りたくはある(乗ってた時期もある)
ホンはもう・・・車による。(近所の営業所がクソなのも)
ヨタは最後まで迷った。(最後はセミオートマの出来で)
(狙ってた車種のという意味でメーカー全体のセミの出来の話じゃない)
そういう意味ではヨタが一番コスパもいいと思う。
けど俺個人はCTVエンジンが好きじゃなく、
出来ればセミでも(家族の関係で完全MTが無理だった)
MTに乗りたかったんだな。

このへんの変態的こだわりは
なんでパイパン信仰が強いんだ!俺は自然なのがいいんだ!!
ぐらい希少派だと思ってくれたら。
逆に言えば、新車買って中古をいいとこで売って
って十数年で乗り倒さないのならヨタがいいよ。
中古価格が安定してるから。
こだわってなければ全制御でヨタCVTに乗っていいと思う。
いいように制御してくれるし。
家族の車という意味では設計が本当によくできてる。
松のいいとこはドライブが楽しいところ。
俺は酒より車のド変態だから。あまり参考にならない。とは思うけど。
22/09/11 16:44 (r2sBZo8H)
9
投稿者: 松田
こうたへ
ありがとう。すごよ、お前!マツダは中古ねらいに変わりない。ディーゼルのこともすごくよくわかった。俺は春夏は釣りをメインに山、川へ、冬はスキーだ。四駆、ディーゼルターボの魅力は俺の趣味には不可欠だ!
そんな中、斬新なマツダのフロントマスクはハリヤー、ラブフォー、エクストレイルを寄せ付けない。
フォレスターも考えた…四駆の性能はピカイチ!さすがに勝てない。でも、燃費など維持費を考えると……やはりCX5でイカせてもうらう!
22/09/11 22:16 (ulH5XJtv)
10
投稿者: こうた ◆9nKGnJ.xLU
松の人へ
ディーゼルドライアイス洗浄でググるといい。
概要はディーゼルDPFでググるといい。
そもそも、ディーゼルはトルク重視のエンジンだから
(だから商用車はディーゼルが多い。燃費やすいからだけじゃない)

スバの四駆は独特。個人的には値段以上。
もし、雪国住んでたら、乗ってると思う。
おれはRAV好きだけどね。ヨタの中では珍しく好き。
丁度良く走る。無茶する車じゃないけど。
雪国なら汚れる傷つく当たり前だし。
それかスイスポかな。路面が滑りやすいならね。
まぁ何しろ、その趣味じゃよく(距離)走る
だろうから、気を付けて。

あと、乗りゃわかるよなんにしろ。
試乗あるから、そりゃ多少営業はうざいけど
ちゃんと乗ったほうがいい。
乗り味も好みだから。
それこそ、レンタであるなら、乗ったほうがいいよ。
(レンタでディーゼルはなかなかないけど)
松なら、3か6もついでにね。松の味付けの方向がよくわかるから。
22/09/11 23:37 (JSgSuJyw)
11
投稿者: 松田
こうた、ありがとう。さっそく試乗してみるよ。ただ、スズキの四駆も捨てがたいのが本音だ。
22/09/12 07:11 (LW4NJeQ3)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    妻30歳 寝取り-九州・沖縄/生見せカップル 09:49
    ガチナンパから寝取られたい-寝取られ掲示... 09:48
    ほとんど裸みたいですが-男の娘・女装・ニ... 09:44
    露出好き 単独さんに取られたやつ-露出画... 09:42
    一名キャンセル出たので-北海道/生見せカ... 09:40
    7/6 夕方より富山市内あたりで-北陸・... 09:39
    今日15:00〜から東大阪で-寝取られ掲... 09:39
    河内市でマッサージ-寝取られ掲示板/四国 09:29
    7/9 M熟女の調教を一緒にしていただけ... 09:23
    14日 夕方 宮木-東北/生見せカップル 09:20
    本日13時くらいから、屋間口のくまげで-... 09:18
    旦那と勘違いして-寝取られ体験談 09:15
    3日の夜本日も亜雄森市内で、遊びます!-... 09:12
    専大市内からです。-東北/生見せカップル 09:04
    ちんぽねねちゃん-男の娘・女装・ニューハ... 09:02
    昨日はありがとうございました。来週も?-... 09:01
    7/7 埋田 昼間-関西・近畿/生見せカ... 09:01
    あさひかわ-下着を置く女/北海道 08:56
    予子浜-下着置く男 08:55
    本日14時 名越夜市北部商業施設-東海/... 08:52
    犯してください-露出画像掲示板 - 画像... 08:50
    ゲーセンのプリクラの中で手コキプレイ-露... 08:49
    犯してください-ぽっちゃり 画像掲示板 08:48
    今日戸、歯画あたりで-関西・近畿/生見せ... 08:46
    車内オナ-東北/生見せ女 08:45
    新大阪駅近くの単独44歳♂です-寝取られ... 08:44
    血場アダショ-関東/生見せカップル 08:44
    新大阪駅近くの単独44歳♂です-寝取られ... 08:44
    1021 宮発 うえのまで-関東/生見せ女 08:43
    7/3夕方から雨尾沼-北陸・甲信越/生見... 08:43
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.