ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

先生と生徒体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 先生と生徒体験告白
ルール: 女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:「彼氏の為なら…」って
投稿者: 顧問教師

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 25832view
娘の元担任
人妻との体験 13967view
ラインで言ってみた
人妻との体験 11212view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/07/17 09:52:41(SqzXx07I)
2
投稿者: (無名)
ちょい前にも似たような投稿を見た。
しかもセンスがない。
もっとリアリティに拘って書け。
22/07/17 10:07 (/THr8ZwF)
3
投稿者: たこ
前に非常勤講師で投稿されてませんでしたか?
22/07/18 07:18 (NaR0DPIg)
4
投稿者: 顧問教師
>>2スレ投稿
タコさん!
非常勤講師っては変わりないですが
以前から男子バスケ部の顧問もしてました。
今回、タ-ゲットにした女子生徒は、
以前とは全く違う教え子です。以前の女子生徒は、卒業されました。
22/07/18 10:17 (Ujkp5Td5)
5
投稿者: 非常勤教師
>>たこさん
夏休みに入りましたけど、私が受け持つ男子バスケ部も次期大会に向けて朝練もあり指導にもおろそかになることなく、女子生徒も女子テニス部主将ってこともあり、互いに励んでることで接する機会もありながらつつ奉仕プレイはしばし控えようと思っています。
それに、卒業された教え子とはアブノーマルプレイ!校内で露出させたり野外全裸放尿させ
動画撮り等々の変態プレイに少なからず抵抗は
ありましたけど…多少時間かければ嫌がりながらも応じてくれました。だが今回は、めちゃマジメで気が強く頑固で真っ直ぐな性格がゆえに気難しい女子生徒なんです。フェラ奉仕は彼氏の為だからといって要求すれば、顔を紅潮させながらもジュルジュルしゅぱしゅぱ…舐めしゃぶり続け、我慢汁も優しく啜って苦味渋い表情させながらも、ゴックんと飲み込んでくれてます。昨日、朝練終わりすぐさま、声かけテニスウエア着たまま、フェラ要求しました。バスケ部の指導合間に、時折見かけ練習に励み躍動されてる様が気になり心地よく見てたこともあり、いっしか思いもあった。
いつもながらフェラ奉仕する女子生徒。ウエアに手をかけ捲りブラをズラし上げた。途端に「イヤッ!な、なに!やめてください!…」って身体をよじり手を振り叩き落とされた。
「なんや!…」って切れ気味に声ながら顔を見合せると、「だ…だって…イヤなんだから…」って困惑顔される有り様。
な、なんとか口説いて自らブラ外した。
プルプルんと形良い巨乳が踊るように顔を出した。
あまりにも綺麗なお乳に目を奪われガン見してしまった。
咄嗟に両手を隠し紅潮させながら俯く様。
フェラ奉仕続けを要する私。
ムスコを握りしめ扱きながら咥え込みしゃぶり続ける。
美巨乳に手をかけ揉みしだく。マシュマロみたいに柔らかな揉み応えあらあり様。ムスコを咥えながらも微かに身体をよじりながら阻もうとする様が、めちゃ可愛く興奮させられた。
ピンク色乳首を、摘まんで弄ると一瞬微かな声上げられピクッと敏感に反応させられた。
いつも以上にき
22/07/24 18:19 (e6Y0s8Gy)
6
投稿者: 顧問教師
いつも以上に興奮状態気味の女子生徒。朝練の合間ってありで休息中でもあることで、同じ部活部員が駄弁り声が聞こえたり、扉やドアの開閉や物音が静まり返ってる校内に微かに響きわたってることもあって少し気になってる様であった。それにムスコを握ってる手のひらが、いつも以上に汗ばんでた。息づかいも荒かった。
射精後のお掃除も、いつもは嫌々ながら仕方なく感じでされるのが、掃除機バキュームように
ムスコより精子を絞り尽くす程グイグイと啜り飲み干された。まぁ私が「誰か?いるのか?…
ヤバい!覗かれてたかも?」って口走ってたかもだけどね(笑)
マジメで気が強い女の子って少なからずマゾ気がある?(笑)

22/07/24 19:31 (e9npeUtq)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    脅迫-調教指示 13:50
    広島市で急募-中国/生見せカップル 13:46
    岩〇インターホテルに入りました-寝取られ... 13:34
    彼女貸し出し-露出画像掲示板 - 画像見... 13:27
    今週金曜日-関西・近畿/生見せカップル 13:21
    有紀を抱きたい-欲求願望告白 13:12
    7/5光部複数-寝取られ掲示板/関西・近畿 13:06
    彼女の相手を-寝取られ掲示板/関西・近畿 13:05
    7/3カップル募集-関東/生見せカップル 13:01
    本日何時でも、3P単女性募集。レズ可-寝... 12:57
    おはにょ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:52
    7/4(木)-単独用・・・生見せカップル求む 12:50
    4日5日井図高原、安打-東海/生見せカップル 12:49
    妹の借金返済で-人妻との体験 12:44
    本日森丘にて14時くらいから-東北/生見... 12:43
    人妻奴隷の口まんこ-寝取られ動画 12:40
    仮名河 熱着 マゾ女-関東/風俗情報・ク... 12:38
    2日の夜!亜雄森市内で、遊びます!-寝取... 12:35
    49才4人の子持ちママ自撮り-露出動画掲... 12:30
    鶯 陸橋-露出目撃報告 12:29
    広島市内にて単独さん募集-中国/生見せカ... 12:27
    (無題)-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:25
    いちのみや-東海/生見せカップル 12:19
    7月5日-北海道/生見せカップル 12:19
    7月8日昼すぎ皆見インター-関西・近畿/... 12:16
    5日か6日の夜 見せあい 逢坂南あたりで... 12:06
    札幌今日これから-下着置く男 12:04
    他人の肉棒に濡れたい-欲求願望告白 12:00
    今から福山北部-中国/生見せカップル 12:00
    47歳熟女事務員-寝取られ動画 11:54
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.