ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

先生と生徒体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 先生と生徒体験告白
ルール: 女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 18099view
娘の元担任
人妻との体験 16304view
派遣事務員
人妻との体験 14906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/06/06 12:43:14(cL32I6y9)
2
投稿者: アッキー
レスありがとうございます。ココって、返信付きにくいの見てみたら、色んな人の書き込みがあって、仮にほとんど本当の話があっても埋もれてしまうって感じなんですね。理解しました。続きをまた書いてみます。友達には言えないけど、誰かに聞いて!という気持ちもあるものですからw 今日は大体学校終わりなんで続きを書きます。Mくんのクンニでイッた私は、彼のアソコに手を掛けました。冷たい階段のひんやり感が腕に伝わりながら、仰向けで顔と下を逆さまにします。ズボンにトランクスを引くと、先生とは違った形のアレが見えました。ちょっと細くて長いぞ。ってか、こんなに男の人のは、違うんだって。私はまだ男性のアレを2人分しか見てないのと、中学時代は、遊びの付き合いで全くエッチもしなかったからもうそういう意味のない恋愛ゴッコ(男女有ったら最後までしないこと)は辞めたので、積極的にいきたいのですw  急に高校デビューしたってこともありますが、とにかく私は子供だったんです。今もかw それはおいておき、フェラしました。Mくんのはちょっと臭う。先生のほうがキレイなんて意外w  ちょっとペロペロしてたらMくんが「Aさん、イクッ!」と言って口に出して来た。チンチンがビクンッビクンッと反発し、私の口は大量の精液になりました。近くに、ティッシュもない。 でも、精液が先生のよりも、飲みやすい。リアルに書くと食事にすら影響しそうだから細かく書かないけどw こいつのは精液飲めそうだから飲んだ。喉にスゴい絡んできた。2度目はちょっとムリかな。Mくん、何故か少し泣いてた。 私が「おいおい、どうしたよ?辛い?」って言いかけたらMくんが「いや、アッキーさん女神過ぎて。なんかアニメや漫画の世界みたい。感動しすぎて死んでもいい」って言ってるのw 私は「私が変なのは自覚してるけど、Mも変わってんね。でも褒めてくれたり助けてくれんなら私も大歓迎だよ」と言うとMは「アッキーさんの言うことは何でも聞きます。」と言って喜びに満ちあふれてしまっていたw 妙に冷静になってて、これだけ私に気を使うなら何時でもここで全部しなくても解散すっかな。と思っていた。クンニも離れて話してるだけだったから。 でも。性欲が勝った。Mのを入れてみたい。それが私に次の行動に移させてしまった。「何でも聞いてくれるMさんw これから私にそれを入れて欲しいけど、お願いがある。Mが頑張って私をイカせてほしいんだよね。イキそうになったら、外に出してね。私本位のエッチ出来る?」って欲望丸出しMに言うと彼は「はいっ!頑張ります。」と大声で言うので「しぃーっ!外に聞こえるからw」とやり取りをすると、コクコク頷く。Mくん、ちょっと頼りないが私の中では少しイメージ良いぞ。 すぐにMくんの長いのは私に入った。バックで入れたけど気持ちいい所は、正常位だから入れたまま位置を変えた。これは、コレで良いけど。彼を下に寝かせて、肩を少し落とした所に身体をズラすと、ヤバい。せんせいよりも、気持ちいいアソコに当たる。私は腰を振り始める。Mくんが「アッキーさん、気持ち良すぎて出そうです。苦しい」って言って来て、「えーっ、まだ始まったばかりじゃん」っていうとMくんが、「駄目だっ!」と言って私の腰を引き離すと ビクンビクンしながら放出させた。Mくん、なぜか笑ってる。「むーっ、まだしたいんですけど」って少し怒るとMくんが、「もう大丈夫」と言うと自分でチョイとチンコを弄ると復活してた。先生と回復力違う!!なんて思ってたら「アッキーさん、どうぞ」というので私も「うん」とトーンを落としてたけどもう一回挿入。ヌルヌルのチンコは簡単に私のアソコにピンポイントで入ってしまった。何の抵抗もなく。私も「アンッ!凄いっ。」と声を上げ、腰を振ると簡単に私の奥に入った。でも実は奥じゃなくて少し手間の上が良いので位置を変えて、そのあとは、私もイキたかったので腰をガンガン振った。「M、私イケそう」と言うと「アッキーさんにはもう負けないですよ」と何故か2度も出してるのに強気は何処から・・って文句を言う前に、私の絶頂が来た。身体を弓なりにしてグイッとイクと最高に気持ち良い!で、それをそのまま実践して、私はMの身体に倒れ込みました。私も「アンっ イクッ!くうううっ!んんっ」と野生の生き物みたいでw色気は無かったかもしれないけど 倒れ込むと、彼は私の髪を撫でてくれました。その後もう一回やって、制服の上も脱いで胸も吸わせて、脇も舐めさせて、一通りヤッたw 終わった後はちょっとキスをしたりして喋って帰ることにしました。もう、夜8時過ぎで完全に真っ暗。しかも別々に出ることにしました。鍵当番の彼はラストです。そして、その日は帰宅して食事もマックで済ませて、早くに眠りました。夜寝るとき、部活のことを思い出したけど眠気が先で直ぐに寝れました。翌日、カカオにメッセージが入ってて適当に返してました。まぁMくんにも、そんなに思い入れが有るわけでも無いから合わせる程度で。向こうの熱量は凄かったかもしれない。まぁ、Mくんが私に危害を加えたり先生へ協力しないことは無いだろう。と思うとむしろそっちが心から安心してしまったことでした。って、Mくんに本音を悟られてはいけない。学校に着くとMくんは、わざわざ私のところに来た。惚れちゃうのはいいけど、直ぐに来るなよなぁw 学校では、あまりベタベタしないことは指示をして、それから来なくなりました。また階段に彼は居なくなったので、ご褒美に下着の写メを
...省略されました。
22/06/07 16:35 (uL5cZ7N6)
3
投稿者: (無名)
アッキー、詳しくありがとう!
いい感じで妄想できるわ!笑
アッキーは文才が豊かやね。国語の成績いいんじゃない?笑
M君のMは名前のイニシャル?それともこいつはドMだと思ってMにしたの?笑
アッキーがもっともっとちんぽ好きになったらいいな!大好物になったらいいな!笑
続き楽しみにしてるね!
22/06/07 16:51 (d7iT2DJD)
4
投稿者: アッキー
無名さん、レスありがとう。。
私は現国は苦手で、古文の方が成績は良いかな・・ 上手いと言うレベルには達してないですし、もうちょっと書けるように小論文も頑張ろうと思ってます。これじゃ落第も
いいトコぐらいなのは、気が付いてますw

無名さんのエッチな特技はありますか?
私は例の腰振りw って2人だから経験値が浅すぎて。この3ヶ月で私には数々の変化が有りました。
鬼滅とガンダムのキャラを描いてた頃の中学とはちょっと違う。
なんかこういう所だと、普段聞けない事が聞けてしまうものですね。
22/06/07 18:23 (8nVhdsQl)
5
投稿者: ヤス
アッキー、こんにちは!
無名改めヤスです。
現国苦手でこの文章力ってすごいやん。
その時の光景が目に浮かんでくるように伝わるし何よりアッキーの素直な表現がとにかく可愛い!
ぎゅーってしたくなる可愛さが溢れてるよう。
ほんの少し前までは妄想の世界だったのにいきなり2本のおちんちんの性能を比べながら女の快感を磨いてるんだからすごい変化やね!笑
先生はバレたらヤバいことになると思いながらアッキーを味わってるから変態系のプレイは我慢してるのかな!笑
Mは今アッキーのことで頭がいっぱいでアッキーに夢中なんじゃない!笑
2本のおちんちんに色んなことして違いを味わってみよう!

僕のエロ特技??
うーん、プレイの時はたっぷりじっくり匂いを嗅いで舐め舐めするのが好きかな!
首筋、耳、耳のうしろ、頭、鼻!
あと腕を万歳させて脇をクンクンして舐め回すのがたまらなく好き!
あとはアッキーのようなJKに学校とかでこっそり出来るようなエッチな指令を考えて実行報告を聞くのが楽しい!
22/06/08 17:16 (qgpgasxk)
6
投稿者: アッキー
ヤスさん、お返事ありがとう~!ヤスさんの危ない感じも笑っちゃったんだけど、多分居たら「出来るよね?」って普通に要求しちゃいそう。だって、想像のことをやってしまうと、凄い楽しのに気がついちゃったんだよね。先生も引っかかるのかな?いや、まさかね。なんて思ってたら、漫画みたいに出来ちゃったし、こんなこと何年も出来ないから、楽しんでいこうと思う訳です。って、私は酷い文なので読んでくれるだけでも、嬉しいよっ。今から2年前は中学だったんですけど、私の学校はSNSのイジメが酷くてね、高校まで色々我慢してたんだよね。で、高校デビューしてみたけど勉強もそこそこで、何もないまま2年も、もう半ばなんですよね。先輩は年明けちょいまでで学校来なくなるからちゃんと準備はしなくちゃ。って言われて、それで先生の進路の紙が来てパンク状態でストレスになったのが、一連の原因かもしれません学校や親は心配するフリはするけど、自分で責任持って決めることや主張することを決めなきゃなんだ。って感じてます。で、まずは曖昧なエッチは好きで意志は通したので、結果はOKに思えています。長々すみませんでした。さて、今週日曜日の話をしたいと思います。日曜日は、前から誘われてた初めてのデート。やっと、まん延防止法が終わって遊べるようになったしね。2ヶ月前じゃアウトだよ。本当に住み辛い今の日本。あたしらの青春を返せ!親父ども!って思うことは良くある。と、そこは置いといて先生と家から離れたドラッグストアで待ち合わせ。車で来てくれました。高速で県をまたいで、ちょっと大きいところまで行きます。100kmいかないけど、関東圏ではなかなか大きいトコです。場所書くと解るからw ここは秘密です。買い物をして、映画を見て、食事をしました。先生も楽しそうだし奥さんも近所の集まりで、やっと調整が済んだデートです。服と下着を買いました。たまに先生に授業中に見せるパンツも買い、外で待ってて貰いました。この間授業中にテストしてる時に、こっそりスカートめくって見せてたら本でゴン!って気が付かれないように、コッソリ叩かれましたw そんなこんなで18時くらいになってて、そのまま郊外のラブホに向かいました。ラブホは、初です。 おー、一方通行になってて人にも合わないし、部屋もなかなかお洒落で照明も色々変わるんですね。そのまま、先生と中に入るといきなりの抱き締めてキスされてしまった。んー、先生やっぱり私好きなんだなぁ。と思いながら目をつぶった。しばらくして距離を開けると、私が「先生、制服に着替えるん?」というと「うん、頼むよ」とお願いされたので、服をベッドの近くで慌てて着替えた。先生は「Aはちゃんと身だしなみしてんのな」と改めて言われた。「そう?みんなそれなりにやってるでしょ」というと、クラスの問題児のSを言い、「Sはスカート短くて、露出もあるけど、顔も態度も駄目なんだよなぁ」と言うと私も「Sは私達でも有り得ないって悪口言うことは有るよ。ぶっちゃけ仲間外れに近い」というと「へぇー、それは全然分からなかったなぁ。やっぱり女の子の評価は解らないよ」と言うと私は「私も先生の事、好きじゃなかったけど」と言いながら制服に着替えた私は彼に近づいていき、「今は先生の女でいいんだよね?」と言うと、先生は「今はお気に入りの女だ」と言われてまたキスをしました。舌を絡ませ、唾液を交換して口はベチョベチョです。スカートも上をくるくる巻かれて、ミニスカにされてしまって「Sよりお前のミニスカをみたいもんだ」と言われて、おヘソをペロペロされてしまって、ベッドでそのままクンニに突入した。私はホテルで声を出せるのを知ってたんで「○○ちゃん、気持ちいい。早くチンチン入れて」とせいせいと初めて声に出して言いました。部室とは違う、本気のエッチができそうで私自身も興奮してました。 先生、私の手を両方上げさせると、胸を強く揉んだり舐めたりして欲望のままに私に食らいつきました。って先生の服も早く脱がして私も先生のをしゃぶります。 2人でペロペロ舐め有って先生のアレも直ぐにくわえます。Mくんとは違う、大きさ長さはアレだけど、これはコレでいい。途中お尻も舐められた!「ふああっ!そこは恥ずいよ」と抗議の声を上げると、「女子高生に駄目なところはない」と怒ったような声で先生の心の闇を見ましたw今日は獣ですなぁ。まぁ先生が言うなら良いんでしょう。リミッターが無いので先生の舌技は良かった。もう私のあそこは触りも無いのに、垂れて濡れまくってた。自分でするときは前戯が要るのに本当のエッチはそれが要らないのが不思議。やっぱり想像以上に興奮してるんだなぁって思ったりして。とりあえず、騎乗位で入れます。アレを当てると先生のが、ゆっくり入ってきた。「んあっ アアンっ えへへっ」って入ってきた安心感というかあの、掻き分ける押し込みが私を女にしてしまうのです。声も色気が無くて悪いけど、もう慣れが入ってんのかもしれないです。先生が「アッキー、満足そうな感じだな」なんて言うもので「あはっ、やっぱり安心する。先生の」って言うと「俺もアッキーの中を味わうのは辞められない」と言われて、またキスをしてしまうのでした。先生は、すぐに腰を振り始めます。私もまだ初めは痛みもあるので、腰を動かし始めて2分もする頃には、高速で動かします。あたしは、ちょろぃので直ぐに
...省略されました。
22/06/08 22:27 (87vtUPsl)
7
投稿者: ヤス
アッキーすごいすごい!
とっても感性と思考が豊かで読んでて引き込まれてしまうよ。
もはやこれは大作レベルの作品やね!笑
そして先生はたくさんのJKがいる環境で仕事をしながら"品定め"をしてるからはずやから目が肥えてるはず!
なのでアッキーは女としての色んな魅力がハイレベルなんやろうね!

学校ではバレないようにこっそりとスリルを味わうスケベをして、遠くのラブホまで行ってスケベモード全開の開放的なスケベをして最高やね!笑
アッキーは2本のおちんぽと自分の淫壺に対して"学習意欲"とその"吸収能力"が高そうやからどこまでスケベになるか楽しみやわ!笑
投稿を楽しみにしてるね。。。
22/06/09 11:25 (CiQ11kRu)
8
投稿者: アッキー
ヤスさん、毎度ありがとう!何処かで書いてみたいリアルだけど、何処にも書けないし先生にも迷惑掛かるしって考えるとこういう所しか
ないんだよね。友達もみんな勉強してて、ストレスが溜まってます。リアルで言うのもなんですが、私より勉強してるのに、みんな自分より成績
悪いんですよね。せめて、遊びだけでも合わせてくれれば良いのに。だから友達は一目置いてるし、居心地悪くはないけど付き合いが薄っぺらなのが
堪えられなくなってきたんです。もう1年少しで、地元を仕事や学校を離れるって理解がない。先輩と一緒にいるとき、話を聞くほど、今の高校を大切に
しなくては!って思うし、中学の時間と同じ流れになることにアッシには耐えられなかったりするのです。口が長くなってすみません!そうそう、続きを。

先生に2ラウンドめは、バックから突いてもらったんですが 部屋にあったコスプレの安いのを着てみることにしました。で、ウサバニを選択した私と
いや、、先生もそれが良いって。。着ると、以外と様になってる!私が先生に「今日ご指名ありがとうございます」って言ったら「お前、お店知らんだろ」って
ツッコミが有って「うん。知ってたら変態を越えた化け物と思うよ。高校でまして男の怪しいお水詳しい人居たら、ツッコミ多いでしょ!」なんて言うと、
「先生も知らん」って「先生モテナイから使わないの?」「モテナイ事は関係ない」ともう、会話というか慣れがだんだん凄くなってきて、凄い関係になってきてしまった
と思いました。不思議と嫌じゃないし、楽しいし、こういう時間を私は望んでたのかもしれないと最近は思います。先生が「とりあえず、可愛いからヤラせろ」と
キスをしてきて再開します。私もコクり頷いて彼に身を任せます。一緒に買った、バイブも稼働して前に行ったり来たりクリを擦られると、あのゴムの感触がドキドキします。
おもちゃも初めてで、直ぐにあそこに入りました。先生のよりもバイブは大きいんですが精神的な満足度は低いのかも。熱もあのピクピクもないけど、まぁ間に合う
というか。もうこればっかりは、経験が無いと出ない世界ですね。
「はぁっ!ふぁっ!アンッんッ、んッ」って声を出しながらバイブの良さも堪能してたけど、バイブはお尻にも入れられて、前には先生のを入れられました。2つ入るとまた、気持ちいい。
「先生これも凄いよぉ 」2つの穴責めは前ほどじゃないけど、身体の神秘を感じる。後ろと前の入ってる感は、したひとにしか解らないかも。でも、気持ち良さは
あんまし変わらないかな。って、そうこうしているうちに先生の、私の胸吸いが上手くって私が「○○ちゃん、気持ちくてイキそー」というと先生は頷くので、先生の頭を胸に押し付け
腰をパコパコ振りながら、鏡に映るウサバニの自分を見ながら、感じてる自分を見たときに、普段の自分では有り得ない、卑猥な姿で何とも言えない感覚が背中を襲った
瞬間に「んはっ!イッッックウッ!ひゃんっ!」と悲鳴に近い声を出して、いつものグラインドでいきました。胸も腰もビクンビクン動いてるけど、先生は強く胸を吸い続けてる
そうなんだ。イッたときにビックリして辞められては、駄目なのです。先生は私がイキきると、口を離してくれた。「せんせぇぇ、イッたときも吸うってぇ、解ってるねぇぇ」って私もヘロヘロ
で、息も声も伸びながらw 答えながら先生褒めると、先生はニコッと笑ってくれる。こういうところは、とても好きだな。

そんなこんなで、2回位するとその日はバスタブに湯を張って、泡風呂にして入った。
これも中でイチャイチャ出来て面白かった。男に身体洗わせるのもちょっと新鮮な感覚でした。
ラブホに居たのは長そうで短かった2時間でした。結局、ゴムはしなかった外出しでしたけど、貞操概念は駄目駄目でした。2人で帰りの車で反省しました。
家に着いたのは22時よりは前だったけど、ちょっと母親に煩く言われてしまった。「変な人に何かされたら」「学校と外は違うんだから」って
親は言うのですが、全部心配したことの事件起きちゃってますよ。先生とはもう、恋人以上ッスって言いたかったけどw それは絶対に言えないので
難しい顔をしながら、頷いておきました。
放っておいたスマホには友達少々、そしてMくんのメッセージが入ってました。Mくんは、私となにか写真が欲しそうだったのでウサバニの写真の顔を隠した
「配布用w」を上げました。私の手やホクロの位置と顔の輪郭は知ってるので、顔は無くても私だと分かったらしく興奮してました。はいはい、良かったね
みたいな返信をして、その日は早く眠りました。
そして、今週はまたMくんと続きがありました。私もだいぶ、気が晴れてきたのと、Mくんと先生の話じゃ流石に飽きられるというか、スレが汚れ続けるので
そろそろ緩やかに、閉じようと思っています。読んでくれてありがとうございます。私も、長く書けるコツも分かってきたようです。
22/06/09 23:31 (po5HdmVH)
9
投稿者: ヤス
アッキー、そろそろ閉じちゃうってどういうこと?すっごい楽しいのに寂しいやん!
アッキーと先生のやり取りでアッキーの返しがすっごいクレバーやなと思う。ほんまに感性豊かやね。
先生には上手く甘えながら非現実的な世界の興奮とスリルと快感を味わって、Mにはちょっとマウント取りながら余裕を持ちながら楽しんでるような感じ!笑
先生におまんこに加えてアナルの処女まであげちゃって羨ましくて悔しいな!笑
今先生にアッキーが一番お気に入りのプレイを一つだけリクエスト出来るとしたら何をリクエストするかな?
22/06/10 12:04 (y41v25dM)
10
投稿者: アッキー
ヤスさん、いつもありがとうー まだヤスさんの返信がある間は、もうちょっと書いてみようかな。うんうん。今の時点では、リクエストのプレイはコスプレのエッチかな。可愛いじゃん!エモいじゃん!みたいな、ノリでやってみたい。綺麗な衣装が汚れてるってちょっと興奮します!女なのに、これじゃ浮いてしまう訳だ。って自覚は少しはありますw 多分、高校でたら私は危ない人になるんじゃないかと思ったりもしています。Mくんは、先生と私の動向が気になるようです。Mくんの事は先生に言ってないし、逆も聞いてない。多分、私の動物的な感ですが2人は多分秘密を守れるだろうし、2人のエッチな攻めも憧れるんですが 2人とも何処かで気が緩んでドジって情報がぶち巻かれるような気がします。こういうのって経験あるんですが仲がいい友達と固く秘密にしてたのに、漏れてしまったケースが私と友達の間でもあって、ソレって話を聞いていけば何気無い会話で、ウザく聞き耳立ててた連中が断片情報を拾って、それで探偵みたいに嗅ぎ付けられる。ってのがパターンなんですよね。友達や情報は漏らしてないんだろうけど(ここは、信じたい)漏らして無いならそうした所からバレてしまいそうです。ニュースを見る限り、相当ネタとしては危ないと自覚はしています。Mでも先生でも、恐ろしいこのゲームの終わりが見えるし、私も学校に居られない可能性は高くなります。と、それくらいかそれ以上の管理が必要だと私は、勝手に考えてます。考え過ぎもあるかもだけど。さて、そんな話は戻してMの話をしたいと思います。先生は月曜日、私と帰りにちょっと話をしてエッチなこともせずに帰りました。先生には言ったんですがちょうど気分的にも、乗ってるんですが生理的にも危ないんで、ちょっと1週間強は控えないと!って思ってます。身体の感覚であの時期かと、解るようになったのはまだ4、5年なんですけどね。先生は、解った解った。なんて配慮して返答してくれました。Mにも事細かに伝えれば良いのですが、そこは調べて欲しいかな。とも思ってますがイマイチ伝わってないみたいで少しずつ女性の教育w?していこうかな。と思ってます。付き合ってたら彼氏からの自由が効かないので、こういうときはこの関係は便利ですね。しかしながら、問題の原因は私に有りましたw 小テストが行われた木曜、英語のテストは満点でした。テストって言っても例文集を暗記してれば、取れるようなテストですそれで放課後、化学部室に居たらMくんが居て、テストを褒められました。いや、昔センター試験とか、言ってた共通テストを記念に受けようとしてるのに、この学力だったらヤバいってツッコミは置いておき、今日学校の帰りに自宅に寄ってかない?コツを教えてと言われました。エッチは無しだよ。と約束して結局電車に乗って、付いて行きました。2駅分だし、場所を聞けば慌てて帰れば30分位で帰れそうだからOKにしました。閑静な住宅街に有って、私の家は比較的街中なので新鮮です。家に入ると、誰も居ませんでした。まだ16時くらいだったので暗くもなく、彼の部屋に案内されました。部屋はきれい。ラブライブ!あるし、エヴァのフィギュアも有りました。数はちょっとしかない。やっぱりオタク寄りの子です。飲み物を飲んで、お菓子を食べながら、テストの話をして私が丸暗記してることを聞かれてって他愛も無い話をして30分くらいしたときです。Mくんが「今日は僕の家でちょっとエッチな事できない?」って言われて「ムリって言ったでしょ」って言うと「アッキーの出来るところで。」って言われて、無いよ。さよなら。と厳しくイケたのですが別にせっかく寄ったし彼なりに、気を使ってくれたので「んー、じゃあ少しだよー」って応じたのが間違いでした。制服の脚をあげて、「ほら、見えた?」って私はスカートの中を見せたんですが彼が「えー、パンツじゃない」ってかなりゲンナリしてたので「ワガママなやつ!前も見てたでしょ」と文句を言いながら、アンダーを脱ぐと私の薄いブルーの下着を彼に見える格好にしました。Mが急に元気になって「あはっ!やっぱり制服に生パンだよね」って言われて「私はメリットないよ」って言うと、Mくんが近付いてきて「Aさん(私)は気持ちくなるよ」って言われて手がマンコに一気に来た!早い!Mは最初から約束なんて守る気が無かったなんてよく考える間もなく、私のパンツの上をすってきた。私も実はかなりヤリたいのだが、生理的にも危ない時期。なので少し抵抗したが、高速でクリをグリグリされて脚を閉じると気持よくなってキューーッとなって軽くイッてしまった。Mくん、満足そう。どんどん来られて「Aさん、脚を広げて」と言われて、私の貞操作戦は完全に失敗に終わったというか、期待してきた時点で私の負けは決まっていたのでした。そりゃ危険なのは解ってたけれど、余りに簡単だった私。欲望の戦略に負けたように感じてw黙って彼の言うことを聞かなければならない気持ちと期待が入り混じって脚を開くとMくんが「アッキー(今度はあだ名になってる心理がわからん)は、脚が白い。」と感想を述べた後にそのまま下着からクンニされてしまった。温かい感じと舌が下着越しにきた。彼は「前にアッキーに、下駄箱で見たときから気になってたんだよ」と言われて、そういえば彼に足を付いて靴を履き替えたときに見せてしまったのを思い出した。それで、私は彼に注目されてたのか。と思う暇もなく、Mは舐めるのを辞めずにすぐに直に私のマンコを舐めてきた。舌がニュルっと入ってきた瞬間に「アンッ、ひゃあっ、ンンッ、スゴいっンンッ」って自分でもエロい声を上げてしまった。もう何処からも強気のキャラは、意味を成さない。彼が「アッキーの、ココ凄い
...省略されました。
22/06/11 01:33 (feXNcl6x)
11
投稿者: ヤス
いや~、マジでアッキーの感性ってすごいわ!
吸い寄せられるようにハマりそう!いやいや完全にハマってしまって虜にされたわ!笑笑
自由奔放なアッキーがいてその背後に冷静沈黙なクローンアッキーがいるみたい!笑
それにしても女子って感度も含めてすけべレベルってこんなに短期間でアップするの?
アッキーが特別なんかな?笑
M君の見え見えの作戦にも冷静に対応しながら今のアッキーには抑えることのできない欲望が暴走したり…!でもそれをあんなに感性豊かに人に伝えられる才能!マジですごいやん!
M君に以下の言葉を伝えといてあげて!
【 信用しちゃいけない言葉】
・ごめん寝てた
・昨日全然勉強してないわ
・怒らないから言って
・誰にも言わないから言って
・完全無料
・女子の言う「可愛い」
・またご飯行こーね槌
・行けたらいいね
・先っちょだけ
・全米が泣いた
・少し休むだけだから
・痛かったらやめるから

しかし先生も身分喪失というリスクを抱えながら手を出して来るってことはアッキーのことが相当可愛くて気に入ってるんだろうな?
先生にも脇クンクン舐め舐めをリクエストしてMとの違いを体感してみようよ!
僕くならじっくり視姦、指先が触れるか触れないか、鼻が触れるか触れないかの状態でクンクン、舌をベロ~と出してベトベトに舐め回してチンポを挟んで脇コキ!
まぁ脇だけで1時間はたっぷりと…!笑笑
22/06/11 17:10 (xtIfqATY)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    夕方6時過ぎ-下着置く男 14:48
    本日、20時ぐらい音更辺りで熟女の-北海... 14:46
    車内-パンストフェチ 14:45
    本日深夜-寝取られ掲示板/関東 14:38
    投稿217-男の娘・女装・ニューハーフ ... 14:35
    革左記場利案について教えてください-関東... 14:29
    こんや植乃-関東/生見せカップル 14:25
    7/6 古倉 ロリギャル 初複数-九州・... 14:22
    女優なら羽月希さん-好きなAV・AV女優 14:19
    元ギャルだった36歳の妻-露出画像掲示板... 14:12
    暑いよ!!!-露出画像掲示板 - 画像見... 14:12
    妻が2回目の3Pに挑みます-露出動画掲示... 14:10
    井原木 下の妻 下着置き-下着を置く女/関東 14:09
    AV男優さん-寝取られ掲示板/関西・近畿 14:07
    嫁ちゃん見たい方追加してください!!-露... 14:07
    3pなう-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:59
    彼女に内緒で晒します-露出画像掲示板 -... 13:57
    夕方から多花末市内で-寝取られ掲示板/四国 13:55
    募集継続 マッサージ-関西・近畿/生見せ... 13:52
    追良瀬-下着を置く女/東北 13:41
    熟年オバサンですが-胸チラパンチラ画像掲示板 13:37
    引き留め-色仕掛け体験談 13:35
    熟年ですが、願望なら-犯され願望 13:28
    イチゴ1000ペンギン-関西・近畿/生見せ女 13:28
    14日日曜日に宇和島-四国/生見せカップル 13:25
    置きしようかな?-下着を置く女/東海 13:23
    緊縛で乳首だけ虐め…牝汁垂れ流しイキまく... 13:20
    7.8日服岡竹刀(Pドーム近く)で複数し... 13:19
    7/25(木)17:30名駅近郊ホテルに... 13:16
    明日夜中露出市川で-関東/生見せカップル 13:14
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.