ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

先生と生徒体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 先生と生徒体験告白
ルール: 女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
旦那と勘違いして
寝取られ体験談 19094view
41歳パート人妻
人妻との体験 16038view
誘ってみると
人妻との体験 11359view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/06/06 12:43:14(cL32I6y9)
22
投稿者: ヤス
いや~、すごいわ!
アッキーの学習能力(習得能力)!
更にそれにも増してすごいのが学習"意欲"!笑
身体と脳が覚えてしまった快楽をもっともっと追い求めてすごいことになりそう!
アッキーのエロにはチャーミングさが溢れてるから男はたまんないだろうね。
このままいけばLJKの来年は受験で大変なのにエロ学習の方が忙しいかもね!笑
22/07/11 18:52 (76mOALxO)
23
投稿者: ヤス
アッキー、どうしてるの?
覚えたての蜜の味(快感)に溺れてやりまくってて忙しいの?笑
3人を相手に大忙しなのかな?
もしかして新レギュラーを増やしていってるのかな?笑
22/07/17 18:59 (fDkoaV53)
24
投稿者: アッキー
ヤスさん、いつもありがとう! 予測通り、遊びに忙しくって そしてテストの返却とか色々あって大変な2週間でした。ちょっと書き溜めた続きを。iくんの挿入って、多分一番相性が良さそうでMよりは、良さそうだなぁってフィーリングとイキで分かってしまった。ただiくんは、直ぐにイッちゃうけど射精はしないんだよね。聞いてみたらヌイてから私とやってるらしく別に溜まってなくても問題無いらしい。それは後から聞けたけど、そんときは別に固いチンチンで私のアソコをパンパン突いて、ハアーッ!アーンッてww 私にエクスタシーにさせてくれればどうでも良かったのでした。そのまま横から突かれて彼は「Aさん、イクッ!」と言われて私も「良いよっ!あたしもイクッイクッイクッ!」って汗をダラダラにして連呼してイッてました。私のアソコが収縮してピクンッピクンッて腰が暴れると、固い彼のアレも中でピクピクしてて二人で感電してるような一体感が心地良い。iくんは何度かイった後に「iさんっ、気持ちいいです。もうずっとやってたいです」って言ってくるものだから、私も「ふふっ、まるでウサギとか猿みたい。もう辞められなくなっちゃったんだね。」って言うと「はいっ、毎日来ますよ」なんて言うものでw ハマってしまったらしい。 その後も2回くらいやって、馬乗りで私が積極的にしてしまったのでした。結局、ギリギリで私が夜に彼を返しました。それから、テストが先週帰ってきました。テストの出来はまぁまぁ良かったです。それのお陰で更新は減ってましたけど(´・ω・`)かったるい夏休みのお休みに入る前の話を聞かされたりしてるんですが、クラス分けの話とか外部講師の授業とか、更には部活なんかがあって休みに入るのは、今週からです。先週は、テスト返しで帰りは早かったんで、エッチを再開しました。で、忙しかった。先生に貰ったテストは、83点。なかなかで嬉しかった。先生も「頑張ったなぁ、でも山場を教えたしなぁー、もうちょい点有ってもなぁ」なんて部活に来たときに嫌味っぽく言われたけどその日の、放課後にエッチしましたw 先生から、誰も居なくなった部室と早帰りさせたMも居なかったからやりたい放題でしたね。先生から「アッキー、犯してほしい?」って居ない部室で、後ろから尻を揉まれて中をクチュクチュいじられて痴漢みたいなプレイの中で「はいっ、ぜひ気持ちよくしてください。先生ので気持ちよくなりたいです」って自主的に言ったしまった。。先生もこの間とは違って休んだから元気そう。で、その日は手を口に掛けられて叫ばないように塞がれながら、ちょー気持ちよくなっちゃった。やっぱりテクニックの先生と大人の奥さんよりも気に入られてるって背徳が良いです。先生は私の身体に容赦なく触って突いてくるのも、辞められなくて。ヤスさんの言うとおり、誰が良いかはわからないけど、唯一、Mはもうほとんどやらないかもしれない。接触が無いのとお互いに距離を取りたくなったしここを読んでも付き合いにも変化が無かったりしたものですから。問題は、iくんがかなり変態だったのが分かってきました。私もかなり変な現役ですし私が仕掛けておかしくしたから、多少は責任を感じています。LINEにはいつも連絡や、私が好きでヌいてる話とか、たまに写真送ったり。そのへんは経験有るんですが、問題なのは家に来ちゃうんだよなぁw 玄関で話をしてて、最後は部活のことで話をさせてくれ。って家のお母さんに説得して来てしまう。先週は部屋に入ると、鍵を掛けて私のダラッとした私服にも、いちいち感動して褒められてヤラれてしまった。ゴムをしてくれるのは良いけど強引というか必死というか。 先週金曜日にもLINEで連絡して会いたいって書いてあって、それで来てしまった。学校から帰ってきて待ってたらしくストーカー顔負け、、いやストーカー。でも、もう被害に有った後で手遅れじゃんwwって、彼がやってくる前に彼の必死さと自分の置かれた立場に一人でウケて笑ってしまってた。私もやっぱり、どこかオジサンに話をしたときにポロッと天然というか、個性が出ちゃう変な娘なんだろうな。って自覚は有ったりもして。まぁともかく、このハマりにハマったエッチなカッパえびせんi君を返しつつ、私も楽しむようにしなければなりません。私だってね、ヤレるときとヤれない時や本当に時間ないときも有るのだから。って 思ってたらやってきやした。いつものように嘘で家に来た彼を部屋に上げると私は条件を付けました。こういう子に嘘を言ったり、抑圧は逆効果だし、ボヤけた回答もいけないことは何となく本能的にも、あと似た経験からも分かっていたので、諭しました。そのやりとりは、こんな感じでした。部屋に潜入してきたiくんに、静かにコッソリ話をしました。「ねぇ、iくん、好きなのは解るけど私も毎回は親にも悟られるし、限度もあると思うんだよね。」って最初切り出しました。iくんは「えっ?!もう全然ヤラないんですか?」って言うので「そんな、スイッチみたいじゃなくてね、頻度を減らすとかそういうの。飽きたりするかもしれないし」ってやんわり、返しをすると彼は「いや、そんなこと一回もないです。もうずっと一緒に居たいです」と真剣に言うのです。悪い気はしないけど現実も言わない
...省略されました。
22/07/19 00:47 (.ekQH4gA)
25
投稿者: アッキー
ヤスさん、お久しぶり。見てないかもだけど、また最近の事を書き込んでおきます。テストも返却され、夏休みに入って、わたしゃ結構不順異性交流をしていましたw 前回の行為のあとも激しかったなぁ・・正直、覚えてないくらい‥夏休みに入る前に(2週間前)先生と、夏休みの課題で学校に来てました。Mと、環境に関する手伝いで川の水を採取したり、エロとは全くの別方向で真面目に学生してましたが、部活の夕方は先生に送ってもらってその後楽しむみたいな。だけれど、夏休み入る前の早めの帰宅の日に事件は起こってましたw部活のところにいた私は、その棟の最上階でiとイチャしてました。それで、前にもしてた最上階の踊り場に先生が来て見つかってしまった。事前に情報はリークはしてたけど。iくんは焦ってて、見つかったときにズボンがズレて何とも情けない姿だったんですよねぇw「iは明日、○○室に来なさい」と怒られて、メチャビビってました。それでその日は、ラインにも連絡が一切来なかったんだよね。私も気持ちが萎えたりちょうど体調もイマイチだったので良かったというか。私は呼ばれた事になってたけど、演技しといた!先生はその日の夕方、iを連れて実況見分を私とした。彼は凹んでたけど、その見聞がおかしかった。「ここでぇ、Aが手を入れてたり触ったんだな?」とイチャイチャ状況を再現するのですが、私のスカートをめくったりして(下着ですw)と何をしてたか、説明を求められてその説明を彼がしてました。10分くらい、再現をしていて先生は「お前、Aは人気有るからって、そんなにしたのか」「尻が良いのか?」などとセクハラ拷問というか、iくんはあまりおかしな状況にも真面目に答えてました。私も途中から笑いそうになりました。 彼は見聞を終えて夏休みに入ったばかりで忙しい。という名目で帰ってもらって、休み明けにまた対応するということで返しました。で、やっと夏休みの送りの夕方の日に突入します。先生に送って貰って車の中で会議してました。「アッキー、iとしてたのは解ってたけど、どうするんだ?」と先生に聞かれた。私は「iとはしてるからね、先生にも知ってもらおうかなって。だって連絡付かないときに先生気になるでしょ?」と言うと「お前、それだけであんな捕まえ方をさせんでも。iは驚いてたぞ」と言われて「アッキーはどうしたいの?」って聞かれて私は「うーん、そうだね、複数プレイに興味あるみたいな」「おいおい、マジか」ってやり取りになりました。私は影の首謀者だったのですw って、何時までも嘘は通せないし、iも先生もどっちも後がないし、時間経てば必ずぶつかるし、ネガティブなお荷物なら二人をどうするか?って考えて、何より2人と複数はどうなのか?って興味がバロメーターを振り切ったのですっっ。 こんなん、誰にも言えない!そして私は「だから、次のデートのときに二人を合わせるから」と言って、先生は驚きながらも何とか言ってくれて「じゃあ、こっから台本も何も無いが‥せめて、俺と彼も駄目になるのだけは死守しろ。これで最後だからな」「はい!○○ちゃん(先生)素敵!」って車でキスして別れました。そして、数日くらいは私も夏期講習や勉強会で数日、先生やiとも連絡取れず、でもSNSで仕切り直しのデートをするために約束を取り付けました。それが先月の末だったかな。そして、私は地元から2つ離れた駅でiくんと先週デートしました。体調も良くなってきたし。iくんは先生との一件で少し距離が有りましたが、ゲーセンや映画を見て(ゆるキャン良かったよぉ!)なかなか満喫してました。そして、イベントを起こすためにカラオケに。先生には5時から合流するようになってて、偶然という感じで会うことに。カラオケも1時間は居なかった(コロナの関係なども有り)のですが、カラオケの途中でトイレといって抜け出しました。カウンターで先生と合流です。打ち合わせは前日していて、カラオケをしながら打ち解け、車で送って貰ってる最中にイチャイチャして、先生も自然に参加。というストーリーにしました。これが上手くいってしまいました。「今日ね、先生来てたよ」って部屋に戻るとiは凍り付きました。まぁそうですよね。ゴメンゴメン!でも良いことあるからさと心のなかで思ってた私。「おおっ、iも居るんだなぁ」って先生も部屋に来た。会釈してるけど、普通に顔が死んでたi君。でも、大丈夫。頑張れ。このあと良いことあるんだから。って私は彼に心のなかで何度も励ましたけど、声は届かないよな。先生は席に座って、飲み物を頼んで一曲だけ歌ってくれた。髭男爵のアレ。先生意外と上手いんだね。彼も米津を歌って、私はゆるキャンの、テーマ曲。バラバラながらも一巡して早めに帰ることにした。私はお開きの合図と、キーワードを伝えた。「先生、遠いから送ってよ」というと先生も「確かに○○(地名)は遠いよな」と言いながら、打ち解けてもまだ少し怯えたi君と手を繋い
...省略されました。
22/08/07 02:28 (quAu06XU)
26
投稿者: ヤス
アッキ~、久しぶり!元気そうやね。
ずっと何度も何度も投稿をチェックしてたよ!
アッキーが3人の男を相手にして、、いや手玉に取ってエロの世界にどっぷり浸かって進化と深化をとげている最中で大忙しだろうからレスをアップするよりプレイに没頭させてあげたいなと思ってコメントを控えててん!笑
コロナがこんな状況やから残念やけどエッチの味を覚えたJKの夏休みと言えばやりまくるしかないやん!しかもSJKならまだ受験までは時間があるしね!
前の投稿にあったアッキーの官能的な表現には恐れ入ったわ!笑
"私のアソコが収縮してピクンッピクンッて腰が暴れると、固い彼のアレも中でピクピクしてて二人で感電してるような一体感が心地良い"
って言う部分ね!すごい!笑
今のままでいくと先生を含む3人はアッキーの家来になりそうやね!笑
今のアッキーはJK淫魔女みたい!
これからの"性長"投稿を楽しみにしてるね。
22/08/07 22:48 (1LlMSuAd)
27
投稿者: アッキー
ヤスさん、いつもありがとう! 私の気分で書いてる不定期な書き込みに付き合ってくれてありがとう。身近にいたら、頻繁に会いに行くかもしれないけど先生も芋づるww で終了しそうだから(当然変態な私も)そこは悲しいけど、辞めておくねでも、少しでも楽しんでくれたらとてもアッキーは嬉しいのです。さて、続きを。2人は最初はそれでも、あまり激しくやってなかったけど後半はもう非常に危なかったです。もちろん、変という意味のみです。2人への奉仕と私への舐めも終わると、せんせーが最初は「彼氏、見せてみ」と言ってiくんに入れるように指示が有って、まぁ彼とはよくやってるから結構スムーズに入った。でも、何処かぎこちないんですね。しかもちょっとやると、先生に譲ったのです(怒)私は、2人に嬲られたい!ってのが伝わらない‥けど、それは大声では言えないから、誘導させるしかない。 という、葛藤の中で先生にも挿入してもらった。先生は「おおっ、現役のは良いなぁ」なんて、へっったくそな演技でw初回を思わせるような対応でした。正常位でこれまた何回か義務的にやってきたけど、私はシチュエーションと2人が来た意味が無いことはしたくありませんでした。中途半端が一番駄目なのだから。と。iは休んでるしね。そしてしばらくすると、先生を私が突き放して勝負に出ることにした!もう、聞いてください。後半の変態(私)の追い込みを。「今からさ、2人でシャワーに来てよ」と言うとイマイチ乗り気のない彼と、ニヤケ笑いし、この場の雰囲気に苦しみ気味の先生をつれてやってきた。バスタブにお湯をセットすると、私は言ってしまったのです。そう、もう後に引けない言葉を。「あのね、2人居るんだから2人で私を攻めてほしい。お尻は初めてだから、したいほうで」っていうとこの恥ずかしいオーダーにどちらも苦笑いしてやがるのです。私のこの、変態発言を笑うとは。当たり前ですけれど。とりあえずiに「iがしたい?先生にする?」というとiが少し調子を取り戻したのか「先生にみんな持ってかれるのは嫌だから、後ろで。」と言いました。そして先生には「前でいいよね?」と強制気味に言うと「おう」しか言わないw 引かれてるなぁ‥と思いながらも先生が先に、前から挿入してきてくれた。そしてほとんど同じタイミングで入れたことないお尻に彼のアレが入ってこようとしていた。私の愛液体は付いてるから、酷く痛くはないはずだ。先生のはやっぱり相性が良くて身体も喜ぶのだが、後ろはどうなるか?解らなかったがiくんが少しずつお仕分けて入ってきた。そしてあそこのようにヌルヌルした愛液が出てないのに、結構すんなり入った。先生は床下で仰向け、iくんは後ろにスローストロークで攻める。感覚的には流石に体験したことない感覚で、前のゆっくり突かれる気持ち良さと、おしりから、前に突かれる感覚、お尻は意外と性感的に感じれないのが印象的wだったけど、何時ものエッチよりも変態度と交互に擦れる前後の、動きに私は本能をこのあたりから開放しました。「ああんっ、先生の前気持ちいいし、iくんのも良いよぉ。」というと、私は腰を激しく振り始めました。先生の手は私の胸に持っていき、iくんの片手も後ろから揉んで貰った。2人もようやく腰を動かして来て、私も「ひゃああっ!ちんちん2本は最高だよッッ。もっとしてぇ!」っと悲鳴みたく言ってました。もうオマンコとお尻から何か出てたけどヌルヌルで何とも言えない満足感に満たされてきて、そのまま「ああっ、ああんっイクッイクッ、イッククウッ」と言うといつものように腰がクイックイッってなって動いて先生のアソコを締め付けて、仰け反って突っ伏しました。これは気持ちいいというか満足感に満たされるというか。汗もダラダラ出て突っ伏してるとi君がお尻をパチパチ叩いてくれた。まだ余韻が残ってたけど私はさらなる快楽の欲しさで「お尻気持ちいい!もっと!」って言って尻を叩いて貰いました。iくんも「この変態女め、お前はどんだけ変態なんだ」ってw叩いてくれて「iくん、凄くいいよぉ!ごめんなさいっっごめんなさいッ」ってにこにこしながら絶叫して、あたしはもう酷い顔して喜んでました。バスルーム奥に居る鏡の私の顔は、ちょっと引くぐらいだったのを記憶の片隅に覚えています。ってかだんだん記憶も弱くなってるところなのでご容赦下さいw何度か絶頂の間に先生が「アッキー、もう駄目っ!」と言ってたけど私も腰がガクガクして疲れてるけどイキっぱなしになり「先生ムリ!私の中でイッちゃって」といったらお腹の中でドクッドクッととても温かい感触とピクピク動くちんちんの脈動を感じました。先生目を瞑って口を開けて可愛かった♪ 私にそこまで感じてくれるとは。ちょうどiくんも「俺も出るっ」って言ってドクドク出してました。お尻の方は正直、気持ち悪いのが勝ってたなぁw やっぱり精神的な満足かもしれない。その後も位置を変えて入れてもらったけど、お互いのちんちんは一回全員洗ったしw 私の少し汚した場所を綺麗にして再開した。後ろのプレイは、まぁ頻繁には無しにしようかな?と思った夏休みも初めの休暇の一日となりました。先生が出した後に、私のこと褒めてくれたのも嬉しかったです。「アッキーみたいな子、本当に初めて。こうなると変態度
...省略されました。
22/08/09 21:26 (LBhEfC9P)
28
投稿者: ヤス
アッキーのスケベ探求心は益々アップしてるみたいやね!本当に今LJKじゃなくて良かったね!笑
快楽優先で受験勉強どころじゃなくなってるかもね!
センセとi君のおちんちんの特性を味わいながらどんどんスケベになってく姿が微笑ましくて可愛いや!笑 アッキーが身近な存在だったら混ぜてもらってたのにな~!笑

今度センセにちょいてオネダリしてみない?
もっともっと素敵な変態JKに成長したいからオナニーグッズを買って欲しいとオネダリしよう。
ウーマナイザーduoってやつだよ。

今回のレスの終わりかたはなんじゃらホイ!笑
意味深な終わりかたやな~~!
どんな展開になるのか楽しみにしてまっせ!
22/08/10 18:45 (bgmCa5ys)
29
投稿者: ヤス
アッキ~、元気かな?
続きを楽しみにして覗いてたけどヤリまくりで忙しいのかな?笑
もしかしてお相手の人数も増えてアイドル級のエッチスケジュールになってるのかな?笑
22/08/25 15:20 (gcu6ccuV)
30
投稿者: アッキー
ヤスさん、遅くなってごめんねー! 私の見辛い文章をいつも読んでくれてありがとう(*´ω`*) 色々有ったのもあったのですがw 普通に学生やってました。あ、夏期講習とか夏休みの宿題とかそんなんのです。とはいえ、また凄い体験を先週してしまったので書いていきますね。先にも書いたのですがお盆前に学校に一回出席というか登校日が有りました。その日も先生とイチャイチャして別棟に居たのですが(長い間は居られませんが)先生から気になることを言われたんです。「紹介したい知り合いが居る」って。同級生で整体をやってるみたい。昔からの知り合いで飲んでた時にウチの生徒と仲良くなりすぎた話をしたみたいなのです。もー、酔って調子に乗ったのかは解りませんが 今後はクビになるからね?と脅しておいたんですが、まぁ凄い良い人で紹介もしたかったというので、LINEで友達申請をして話を聞くことになりました。お盆は親戚の休みと、体調が良くなかったのでちょっと勉強やらで集中しつつ、お盆もあけた先週の初め、その人と会うことになりました。先生は来なかったんですが、大きなショッピングモールにて約束しました。私の名前は本名ではなく、アッキーとして相手の人はTさんという名前で(本名は分からなかったが親しくなかったし支障もありませんでした)待ち合わせで会うことが出来ました。お盆明けなので、学生は夏休みですがショッピングモールも人が少な目でした。iくんは、私が女の日で1回会ってから空いていたので久し振りの異性でした。まだ私も本調子でもなく少し朝と腹痛はあったんですけど薬飲むまではならなかったので、良かったのかな‥と。すいません、私情が長くなってしまって。待ち合わせしたTさんは、先生と同い年に見えないくらい、若いです。明らかにスポーツやジムにいそうな中肉だけど爽やかなの☆しかも、会ったら私に会えるのを楽しみにしてた!とワクワクしながらおっしゃるのでテンション上がってしまいました。ただ気温はとても暑いので、コーヒーを出してくれるお店でアイスを頼んで会話が始まりました。先生から、自慢げに言われたと言ってましたがシラフで、もう一回聞く頃には先生から何も教えて貰えなかったよーと言われて、ちょっとイラッ!と来ました。本当に口が軽いというかでもTさんは「アッキーさんに魅力あるんだと思うよ。良い人でしょ?」ってwあんな先生を推すものだから、良い人。って思ってしまいました。まぁ、そんなこんなで話を終えるとそのまま、予約をしていたというスイーツ食べ放題のお店まで、車に乗せてもらいました。ショッピングモールから少し離れた、高そうなお店でしたが ちょっと勉強で缶詰の私には嬉しかった。とはいえ、ガツガツは出来ませんでした。食事も終わり、今日はお休みという彼の経営する整体屋に付いて行きました。なんだかんだで、夕方になるような時間帯です。郊外にある、貸ビルの中にあるようですがリフレクソロジーとか?色々と資格があるらしく、私に施術をしてくれるとのことでした。LINEで事前にそんな話はしてたんですけどね。お店は一階で白を貴重とした‥地中海のような‥あまり特徴言うとバレそうなのでw 清潔感のあるお店でしたが、中のセキュリティを解除して、問診のようなやり取りを行ってくれました。こういうお店を使ったことが無いので分かりませんが、着替えたりして整体するみたいですがお試しなので、上着の服を取って毛布を被せて、下半身からやってくれたのですがとても気持良くてかんどーしましたw エアコンも強めで涼しく快適。その間も先生の話とか、昔教師になる前の話で盛り上がったりしていました。30分過ぎたころ、肩や首もほぐしと位置の矯正までしてくれました。やっぱりプロは違いますよね。体験したことないイタ気持ちいい整体でした。1時間少しのころ、施術が終わろうとしていて「お代は?」と聞いたら「いえいえ、僕が勝手にやったのですから」と軽く流されてしまいました。でも‥何か申し訳ないと、2、3回ラリーをしていた時です。私のほうから「Tさんが良ければ他も解していいですよ」と再び施術台で身体をうつ伏せにして、私は腰をさすりました。私が出来る精一杯の誘惑‥アダルトビデオみたいにやれない、のに性欲もんすたーな私wの賭けにTさんは乗ってくれて「ここかな?」なんてお尻を中心に押してくれた。まだ、これも気持ちよかったけど 私は「もっと」と言って責めたのですが、Tさんが「こんなに可愛いしかも若い子に間違えあってはいけないから」と手を途中で止められてしまいました。なんという、自制心。私もこれくらい見習わなければ。と、それで終わりじゃぁぁ、私も困るw「パパ活みたいに割り切りにします?」と言うと「えっ?!」とTさんが揺らいだので、私は「Tさんが嫌なら辞めますけど」と言うと「いや、お願いしたい」って言ってくれました。すると私は「じゃあ続きしていいですよ‥」と小さい声で言うと、足の付け根とお尻をシッカリ揉み始めました。私が「ああっ、いやっ」と小さく抵抗する声を上げましたがTさんは辞めませんでした。お尻を鷲掴みされると、顔を押し付けてきました。欲望のままのTさん。鼻息があそこに当たる。凄い匂いを嗅がれてしまいました。Tさんが「現役のは凄い!」と言いながらクンカクンカされてしまいました。私は「Tさん、変態ですねぇ」と言うと苦笑いしてました。私は「整体だとか、個人でやってらっしゃると聞いてたので、大体予測は付いてます
...省略されました。
22/08/25 21:50 (YCvh/zoC)
31
投稿者: アッキー
ヤスさん、こんばんは。学校が既に始まってるけど、先週の続きから書いていきます。Tさんと、その後もかなりヤッてしまいました。続きあるんですよ‥なんだかんだで、19時にもなる頃、一旦お開きで辞めてお店を出ました。ディナーも奢ってくれたしぃ お小遣いは3貰いました。当初は5だけど断りました。アルバイトしてるからお金の事はちょっとは解ってるつもりです。お店から出ると私と2人で車で色々と話せました。「今日は付き合ってくれてありがとうー。いやぁ、ここまでしてしまうなんて!」と社交辞令みたいな事を言ってましたが私は一貫して「いや、誰も居ないお店に来れば、お持ち帰りされちゃいますよ」って私が笑って言うと「見抜かれてたのかね?鋭いね、今どきの子は」なんて彼は言うものですから「Tさんが駄目だったら嫌でも帰ってますよ。でも、マッサージ上手いしあっちも良いしー」なんて言ってたらキスされちゃった。「また、会えるの?」って聞かれたので「Tさんが、性欲モンスターの私で良ければ!」と言うと「とんでもない!またお願いします」と丁寧にお願いされてしまいました。その日は近くのファミレスで、ご馳走になって送ってくれました。久しぶりのエッチで、楽しめたのですが その後もTさんにLINEを返しつつ、夏の宿題やら夏期講習の最後を通って、いよいよ先週半ばから学校が始まりました。ちょっと早いですよね?学校始まるの。でもでも、今は楽しいことしか無いので特段苦痛でもないのが今のわたし。iくんとは一緒に登校して、昼休みにちょっとじゃれ合って、それで帰りも一緒に帰ってゲーセンのトイレで1回ハメちゃった。iくんは「やっぱり毎日したくなっちゃうよ」「スケベなヤツ!」とどっちもどっちですが、短い間で済ませて肩に手を回してチューしました。まぁ、最近こんな感じで夏は過ごしちゃったかな?みたいな日々でした。先生は、始業式から忙しくて全然構ってもらえなかった。。iと別れて、スマホを開くとTさんから写真が届いてた。今年のコミケの写真を見て、好きなキャラクター云々の話をしてる中で、Tさん、コスプレにも興味あるらしい。私も前に着て楽しんだことを言ってたら、次に何と買ったというウサバニのコスプレの写真を送ってきた。 家に着いて1時間くらい、タラタラ返事返してたんだけど今日も遅いけど会いたい!って言われた。何時もの自分なら即断るレベルなのに、遅い時間も手伝ってか学校が始まって、まだ遊びたりなかったのか、どういうわけか「今から来れて短い間なら」と返信してしまった。しかも、またパパ活付きのお仕事ですwさて、お迎えに来られても困るので「塾の自習室に忘れ物!」と家を出てくる際に言って家を出ました。直ぐにTさんの車があって乗り込みました。「おまたせー長くは出来ないですけど」なんて先に言うと「いや、アッキーさんに会えるだけでも嬉しいよ」なんて言いながらも私達がすることは決まってました。私は「あの、さっきの写真の服ありますか?」と言うとTさんが後席の袋を見てというので手を伸ばすと、かわいいウサバニの服が入ってました。「おーっ、シッポは紫!」とフワフワした所を私は触ってました。そのまま乗って10分もすると、ラブホにそのまま入っていきました。そして、Tさんと一緒に降りて中に入っていきます。Tさんとはまだ距離が有るからイチャイチャはしなかったけどね。そして、部屋に入ると初めてのケースなんだけど、鍵をかけたら 激しいキスをされてしまった。私も舌を返してあげます。一分して顔を離すと「今から、ウサギさんになるから待っててくださいね」と言うと彼は「楽しみー」とだけ言ってベッドに向かいました。チョーカーとか付けて、羽織ってた服を脱いで速攻着換えた。胸が出ていて、あたしじゃない可愛さとエロさが出ていた。これは、想像以上でiくんともしてみようかな?と思いつつシャワーの着替えの部屋から出ると、Tさんが「わおっ!エロっ」とだけ言って短パンが膨らんでた。私は今日ヤラれる獲物かと思うと、もうワクワクしている自分が居ました。私は「どうですか?」と聞くとOKの指立てをされて、そのまま写真をパシャパシャ撮られ初めて脚を広げたり何枚か撮らされました。そして途中からTさんが、私の胸に手を掛けて胸がはだけると吸ってきた。強めだけど、配慮しながらなのでイタ気持ちいい。私も「Tさんのちんちん舐めさせて」と言いながらズボンをおろして固く上向いた房のようなモノを加えた。前の時よりさらに硬い感じがする。私も「あはっ、やっぱりエロ衣装は大切ですよね」なんて言うと「そうだよぉ、昼間は学生の高校生に、着せてるのがたまらない」とビデオ顔負けの変態的な感想を言いつつ、私とTさんは2人舐めあいしました。ただ私のほうがまんこを、衣装からズラされて直接舐められると私はされるだけになっちゃいました。「はああっ、アンッ、舌が気持ちいいっー、すぐに天国にいっちゃうよぉ」なんて完全にスイッチが入ってる私は、Tさんにグリグリ顔を押し付けて舌を出して、欲望のままにクンニしてもらってました。で、腰を振ったらすぐに限界が来て、脚を前に伸ばして「ひゃんっ、イクイクッッ!」って言って一発目いってしまいました。肩で息をしてるのを待っていてくれて、優しいんですよね。尽くしてあげたくなってしまいます。では入れるよー と彼がゴムを用意するのですが倫理観の無い私が「そのまま入れて!」と言うと「逆だよ、アッキーw
...省略されました。
22/08/31 23:51 (9BfC1LgD)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    太妻、消されたので再度-露出動画掲示板 ... 11:16
    暑いですね-露出画像掲示板 - 画像見せ... 11:13
    あぢ~( >Д<;)-露出画像掲示板 -... 11:08
    心と身体の健康セミナー-淫らな体験告白 11:07
    本日8日12時半くらいから2本箸で-関西... 11:06
    大声で喘ぎたい-犯され願望 11:05
    こんにちは-寝取られ掲示板/中国 11:03
    明日隈元竹刀 チラ店デビュー-九州・沖縄... 11:01
    叔母さんとドライブ-寝取られ動画 10:57
    男性にお聞きします。-教えてエロい人 10:51
    これから黄色-エロイプ掲示板 10:49
    飽田市で仕事終わりの蒸れ蒸れちんぽしゃぶ... 10:45
    7月9日宇尾沼市-寝取られ掲示板/北陸・... 10:35
    10日、758南東部周辺-東海/生見せカ... 10:34
    露出ドライブ-教えてエロい人 10:26
    7月9日午後 延寿鑑賞〜SW-関東/生見... 10:24
    車内でNTR-寝取られ動画 10:22
    なぜ?-教えてエロい人 10:18
    男性にお聞きします。-教えてエロい人 10:15
    醜い体型になってしまった私をセフレが-S... 10:15
    永崎-九州・沖縄/生見せカップル 10:11
    会議室ですみずみまで面談 | 今日のオナ... 10:07
    朝-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:03
    暑すぎ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:01
    バーチャル・リアルな出会いを求め-男の娘... 09:57
    バーチャル・リアルな出会いを求め-男の娘... 09:57
    本日、差我美腹方面で20時頃より-関東/... 09:55
    7/8服丘ノマ南エチタイム-九州・沖縄/... 09:47
    たつ-寝取られ掲示板/四国 09:46
    ↓奥さんを寝とれませんか?-関東/生見せ... 09:44
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.