ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

先生と生徒体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 先生と生徒体験告白
ルール: 女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:兄貴の彼女
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
旦那と勘違いして
寝取られ体験談 19094view
41歳パート人妻
人妻との体験 16038view
誘ってみると
人妻との体験 11359view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2020/08/10 08:55:25(emDNRXuo)
2
投稿者: (無名)
なぜ兄貴なのに、「されている」と書いた?
腹違いの兄貴?
20/08/10 10:00 (AZMFYt3I)
3
投稿者: (無名)
「されてる」は彼女の方にかかってる形容詞でしょ
小学校の先生してるのは兄貴の彼女の方ってことでしょうよ、、、、
20/08/10 10:48 (vOPi.AhO)
4
投稿者: (無名)
>>2
すいません<(_ _)>
まぎわらしい形容詞になってた(笑)
>>3
ありがとう<(_ _)>
理解され正しく述べられてもらって、
助かりました。
続きを書きますけど、形容詞に誤り等々
ありましたら
ご勘弁して下さい。また指摘をお願いします。では…
小学校教師されてる里穂さん(25歳)に
とっては、可愛い弟としか思ってなく
俺が(17歳)一方的に意識してました。
兄貴の彼女だからと言っても、高校生の俺にとっては
魅力的な大人のオンナに過ぎませんでしたからね。
見つめる俺に気づいた里穂さん
「どうかした?…」って
食器を手にしながら口にした。
「い、いや…」って薄笑って
高ぶる気持ちを抑えました。
食器洗いを済ませて、リビングに移動して寛いでたら
飲み会をしてた兄貴より里穂さんの
スマホに着信があり、話し交わされてた。俺に背を向けながら会話してた。
時折笑みながら…
しばらくして兄貴との会話が終わり
和やかな表情しながら戻ってきた里穂さん。そんな表情を見てたら
堪んなく切なくどうしょうもない
気持ちに際生割れて…
無言で立ち上がり里穂さんに近づき
「ええっ?…」って顔を傾げる
里穂さんを抱き締めました。
「な、なにするの?やめてよ…!」って
身を揺さぶり俺を突き放そうとされました。
けど強引に倒して、力尽くで身体を押さえました。
「やめなさい!何やってるのが…分かってるの?」って強い口調で罵られた。
「ああ…分かってるよ!」って声上げながら、里穂さんの口を塞いだ。唇に吸い付き嘗め回した。「ウウッ…」って嫌がり続ける。口内をこじ開け舌を入れ嘗め絡ませました。一瞬身体を押さえが緩んで、俺を突き放され「こんなことして…」って睨めつけられた。
「里穂さん!1度きりでいいから…」って
必死にお願いした。
「何!馬鹿なこと
言ってるの?やめなさい!…」って怒涛
された。
再び
のし掛かり押さえつけ首筋に舌を這い合わせました。嫌がり顔を背ける里穂さん。でしたけど…
しばらくして「1度きりだよ!…」って
面と向かって言われました。
場所を移して寝室?ベットへと。
あれほど抵抗されてた里穂さんが、一転として素直になり、俺の想いに応じてくれ驚きました。
ベロチューから舌を絡め這わせながら「上手だね♪…」って囁かれ嬉しかった。華奢な身体似合わずナイスバディ!
大きなオッパイされピンチクで綺麗でした。
美尻でオマンコも綺麗でした。ちょっと愛撫しただけでしっとり感あり、直ぐさまグチョグチョ濡れ状態に…
しかも潮吹きは、生半端なくビピュッと
留まることなく出っぱなし…(笑)
俺のオチンチンを咥え丁寧におしゃぶりしてくれましたww
おしゃぶりしながら「お兄ちゃんより
大きい!初めてだよ!…」って言われました。
ビチョビチョ濡れ濡れオマンコに、挿入したら、仰け反るようにカワユイ声をあげれました。
体位は身体が柔らかったこともあってか?
色んなバリエーション満ちた格好で
楽しませてもらいました。
気持ち良くお腹に発射させてもらいました。射精後も勃起まま
激しい突き上げ尽きまくりに、放心状態の里穂さん。
綺麗なオマンコ目掛けて再び、挿入しようとしたら「えぇっ…」トロンとした目をさせながら驚かれました。
お構いなしに美マンコ
再び挿入しました。めちゃくちゃ良いオマンコに酔いしれました。
結局3度ハメさせてもらいました。
ハアハアと息切れ身体をピタリとさせて天井を見つめる里穂さん。
しばらくして我に戻って「凄いね!…」って満面な笑みで俺に声かけてくれた。


20/08/10 15:13 (emDNRXuo)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    太妻、消されたので再度-露出動画掲示板 ... 11:16
    暑いですね-露出画像掲示板 - 画像見せ... 11:13
    あぢ~( >Д<;)-露出画像掲示板 -... 11:08
    心と身体の健康セミナー-淫らな体験告白 11:07
    本日8日12時半くらいから2本箸で-関西... 11:06
    大声で喘ぎたい-犯され願望 11:05
    こんにちは-寝取られ掲示板/中国 11:03
    明日隈元竹刀 チラ店デビュー-九州・沖縄... 11:01
    叔母さんとドライブ-寝取られ動画 10:57
    男性にお聞きします。-教えてエロい人 10:51
    これから黄色-エロイプ掲示板 10:49
    飽田市で仕事終わりの蒸れ蒸れちんぽしゃぶ... 10:45
    7月9日宇尾沼市-寝取られ掲示板/北陸・... 10:35
    10日、758南東部周辺-東海/生見せカ... 10:34
    露出ドライブ-教えてエロい人 10:26
    7月9日午後 延寿鑑賞〜SW-関東/生見... 10:24
    車内でNTR-寝取られ動画 10:22
    なぜ?-教えてエロい人 10:18
    男性にお聞きします。-教えてエロい人 10:15
    醜い体型になってしまった私をセフレが-S... 10:15
    永崎-九州・沖縄/生見せカップル 10:11
    会議室ですみずみまで面談 | 今日のオナ... 10:07
    朝-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:03
    暑すぎ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:01
    バーチャル・リアルな出会いを求め-男の娘... 09:57
    バーチャル・リアルな出会いを求め-男の娘... 09:57
    本日、差我美腹方面で20時頃より-関東/... 09:55
    7/8服丘ノマ南エチタイム-九州・沖縄/... 09:47
    たつ-寝取られ掲示板/四国 09:46
    ↓奥さんを寝とれませんか?-関東/生見せ... 09:44
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.