ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

先生と生徒体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 先生と生徒体験告白
ルール: 女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:朝練で
投稿者: 辰野俊太

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 21399view
ラインで言ってみた
人妻との体験 16599view
娘の元担任
人妻との体験 16395view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2019/08/12 08:44:48(eleZGbl9)
2
投稿者: たいき
えびすい選手かな?
19/08/12 08:58 (/Hf3AoBw)
3
投稿者: 美郷
先生はそれなりに性体験は有る筈! 感じやすい体質だと思いますよ。
それにしても、とんでもない子に弱みを見せてしまったのですね、先生は…。
生徒の愛撫で潮を噴いてしまい、生徒のおちんちんでイッた姿を見られては逆らえなくなると思います。
ですので学校で凌辱するのは許してあげてください。
わたしも経験が有りますが、校内で性処理をさせられるのは快感も凄いですが、それ以上に恐怖感が有ります。
「大人の女性で性処理を!」なんて考えずに部活で若いエネルギーを発散してください。
19/08/13 10:53 (wzv8hpxK)
4
投稿者: 辰野俊太
台風が接近中にもかかわらず、部活動(バレーボール)で、秋季県大会に向けて厳しくも掲げた目標を目指し、汗だくヘロヘロになりながらも、頑張りました。
彩夏先生も、バスケ部員らと掛け声、掛け合いながら、懸命に走り廻ってましたよ(^-^)
バレーボール部員ら、休息中にバスケ練習を見ながら雑談してたら、「俊太!彩夏先生が、チラ見してたぞ!…」って声かけられ…。「ウウン!そう?」ってたら、
部員一人が「いいよな~彩夏って!いい女だよな!たまんねぇ~よ!…」って身体を揺さぶりながら騒いだ。「だけどよ!付き合ってる彼氏が居るってバスケ女子らが、言ってたからな!…」って笑みながら、側にいた部員らが言った。
朝練が終わって部員らと、学校を後にしてたらバスケ部員より「俊太!彩夏先生に、なんかしたんか?…」って問われて「はぁ?何!」ってたら「ならいいけど!練習中に、やたらにチラ見してたからな!」って言われた。
朝飯食べた後、学校へ行ったら前園(バレーボール部の監督)と、話を交わしてた。職員室へ入り、
「清水先生!ちょっと…」って、声かけて誘い出した。
前園が不機嫌そうな顔して俺を睨んでた。
誰も居ない教室に連れ入った。
「先生~俺が気になるんだね?…」って言うと、「別に…知らないわょ!」ってうつむきながら言い返された。
みたび迫りぎゅっと抱きしめベロチュしながら、形良いお尻を、両手で掴んで、揉みしだいた。
「何!するの!やめなさい!」って引き離そうとされましたけど、スカートを捲し上げ、すぐさま手を下着の中へ突っ込み、オマンコを弄りました。
「イヤ!ちょっと…や.め.な.さい…」ってピクッ!
腰を捻らせながらも阻んでた。
しかしながらも、次第に心地好くなり悶え「あぁ…いい」って洩らした。
スカートを剥ぎとり、下着を下ろして
両足を広がせ指を垂直にオマンコめがけて、ぐいっと突っ込み入れ、激しく差し入れ繰り返しました。
めちゃくちゃお汁が出る出る「ドクドクピピゅ-」つと。止まることなくいきよいよく飛び散る槌
「イヤゃ!うぅ…いい!ダメ…」って連呼する彩夏先生。
ガクガク足を震わせて座り込んだ身体を起こし、
机の上に寝かせ、股広げオマンコを音たてながら、
舐め啜りました。
いい匂いで密味も、とっても良かった(^^;
後ろ向きさせ、お尻ワレメを広げて舐め、アナル穴に、舌をすぼめ入れ舐めると、ピグっ反応大きかった。「ダメ~そこはイヤ!…」って一段と顔を紅潮させてました。
正座して、利き手で扱きながらチンポを丁寧に舐め、自らかぷっと加え、飲み込み
おしゃぶりされました(^^;)))
口内より零れ出る汁が、口いっぱいに広がって俺を見ながら頬張る先生は、とてもエロかった。
椅子に座って「先生!跨がりなよ!」って言うと、ちょっと戸惑いながらも、向かい合う体位で自ら、オマンコに挿入された。
「はぁハァ…」って身悶えながらも腰を動かす先生。
動きが止まると、下から突き上げました。
ブラウスホック外し、ブラをたくしあげ、可愛くピンク色の乳首を、舐めたり噛んだり、啜ったり…
ピクッ!ピクッ!と敏感に反応しながら洩れる声が、可愛かった(^^;
前向き座らせ、オッパイを弄り揉んだりしながら、ベロチュ。
前向き片足上げ体位、騎乗位、後背位、屈折位…いろんな体位で、先生を楽しませましたよ。
フィニッシュは、先生の了解を得て、顔射精しました。ザ-メンが顔いっぱいに降りかかりましたよ。
お掃除は、より丁寧にしてくれましたよ(^-^)
相変わらず放心状態で、足ガクガクして膝を震わせてましたよ。しばらくしてベロチュを求められましたよ。
「学校じゃぁ~ダメ!」って気つく言われました。
19/08/14 21:24 (tA4/FHw4)
5
投稿者: 美郷
本当に子供は自分の性欲優先なのだから!!
先生が辰野君に逆らえないのは理解できたでしょ? 先生も学校以外なら「良いと!」仰られているので、学校では我慢しなさい。
自由に大人の女性を抱けるなんて普通はないのよ! 立場が辰野君の方が上だからって、少しは先生の立場も考えるように。
今の辰野君の立場なら、先生に学校で奉仕を義務付ける事だってできるのだから。
19/08/15 07:45 (yipSu/eO)
6
投稿者: ヒロユキ
まだ先生とは続いてるのかな?
19/08/17 09:13 (frMjVIPO)
7
投稿者: 辰野俊太
もちろん続いてますよ(^-^)
コンパで、知り合った30歳、会社員の彼氏と付き合ってると、話してくれました。
週末に、デエトされ先生のアパートに…ってのが決まりごとらしい。
夏休み期間中は、朝練終えて、先生とモ-ニングを一緒してます。
校内では、性欲まま迫って求めるのは、我慢しょ~と
心掛けてます。
アパート等々で、性欲を押さえることなく、発散してます。…(*^^*)
彩那先生って、やっぱり魅力的な大人の女性だし、なにより機敏に感じやすい体質だから、攻めがいがあって、男冥利につきますよ(^^;
付き合ってる彼氏より、生徒のオレのほうが上手って言われました(^^;)))
19/08/18 14:14 (CVqJsTsR)
8
投稿者: 美郷
大人の女性を自由にできるのは楽しいでしょう! 先生も学校で生徒に強引に迫られ、感じるとは思っていなかったと思うわよ。
冷静になれば怖い行為だけど、初めの体験の快感が強すぎたために2回目も逆らえなかったのでしょうね。
先生のアパートで発散できるなら、学校では我慢するなんてかんたんでしょう。
19/08/19 20:08 (pEy.fUbN)
9
投稿者: 辰野俊太
彩夏先生のアパートには、訳あって行ったりしてません。付き合ってる彼氏と、鉢合わせしたら、只では
すみませんからね(*_*)
校内で、先生を誘い呼び出して、迫りヤっちゃてた
のを、バスケ練習を終えて、まだ残ってたバスケ女子部員に覗かれ見られたみたいで!Σ(×_×;)!
呼び出され散々と(*`Д´)ノ!!!
19/08/26 13:00 (J6VZBG67)
10
投稿者: 美郷
子供のクセに大人の女性を性処理に扱ってた罰ね。
少しは落ち着きなさい。笑
19/08/27 23:32 (9Inv73s.)
11
投稿者: 辰野俊太
バスケ女子部員らに、彩夏先生を弄んだことを咎められ、秋季バレーボール大会での上位進出へ目指し、練習も、さらに熱入れて頑張ってます。
けれども、やっぱ彩夏先生と校内で見掛け話しを交わしてたら、ムズムズ疼いちゃんだよね(。>д<)
思い過ごしかも?だけど、先生の視線が、練習を終えて、挨拶を交わす際に
視線が短パンの中央付近に…
やっぱ欲しい?って思ってるのかなf(^_^)
バスケ女子部員より咎められた時、一瞬だけど、
一人づつヤっちおうかな?って思いました。
前々から主将の真輝を、ヤりたい!
気持ちありましたしね(笑)
真輝ってヴァージンかも?って噂がありますからね(^^;
19/08/30 19:04 (.9eMnF6T)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    鶯谷-露出目撃報告 11:17
    6日(土)16~TNJ 色エロ😋♡-関西... 11:13
    今日午後SWまたはNTR-関東/生見せカ... 10:57
    露出好き💕-関東/生見せ女 10:53
    おはよー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:42
    今日-東海/生見せ女 10:41
    千葉、都内周辺でNTR-寝取られ掲示板/関東 10:40
    5日の午後から 区マモ戸周辺-九州・沖縄... 10:37
    乳首…感じます… メールくれたら会えるよ... 10:36
    今日の夜静岡市内で-東海/生見せカップル 10:35
    今日血口公園-関東/生見せカップル 10:34
    昨日はありがとうございました-北海道/生... 10:30
    今夜 野外見せ合い&お触り-関東/生見せ... 10:29
    海老責めから-SM調教・緊縛画像掲示板 10:25
    7月7日、梟にて15時から貸し出し-関東... 10:24
    寝取られ・3P既望-寝取られ掲示板/東海 10:22
    志津岡市内にて-下着置く男 10:14
    本日の巨桃尻よ。♥-男の娘・女装・ニュー... 10:12
    ドM彼女の仰向けイラマチオ-SM調教動画 10:09
    2人産んだ主婦穴でスッキリ排泄 | 今日... 10:07
    何もなかったよね?で押し通します-露出実... 10:02
    彼女の痴態-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:01
    今日16時ぐらいから-下着を置く女/関西... 09:59
    NTR動画交換希望!-北陸・甲信越/生見... 09:55
    NTR動画交換希望!-関西・近畿/生見せ... 09:54
    10日浜松に泊まります-東海/生見せカップル 09:54
    遺伝?-SM調教体験告白 09:54
    ガチナンパから寝取られたい-寝取られ掲示... 09:48
    ほとんど裸みたいですが-男の娘・女装・ニ... 09:44
    露出好き 単独さんに取られたやつ-露出画... 09:42
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.