ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

先生と生徒体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 先生と生徒体験告白
ルール: 女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:まもなく出産します!
投稿者: 吉村崇

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 26752view
娘の元担任
人妻との体験 15511view
ラインで言ってみた
人妻との体験 14885view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2019/06/09 08:20:56(ec5vmV56)
2
投稿者: 美郷
相変わらず女性好きは変わりませんね…。f(^_^;
吉村さんの事だから、「モノ」にしたら調教しそうね! 程々に。

学校は平穏ですよ! 忙しすぎて学校では性欲はないですね。
アナルを犯した子には抱かれることは殆どなくなりましたが、貸し出される事が多くなりました。
散々調教したら、三年生の先輩を中学生に貸し出して楽しんでいそうな気がするわ! 吉村さんは…。
19/06/17 00:41 (WT0RpfQn)
3
投稿者: 吉村崇
美郷先生!相変わらず忙しくされてるみたいで…
やっぱり中学教師ってハ-ドだなぁ!
エッチ好きな美郷先生が、性欲がない!
それには疑問符がありますけどね(笑)
誰もいない放課後の職員室で
デスクワ-ク最中に、アナル犯されたりした生徒らとの行為を振り返り思い浮かべながら
オナってるんじゃないですか。
ふと気がついたら、下着がビッチョリ濡れ
マン汁が椅子にも滴り流れ落ちてるじゃあない!
極太オチンチンが欲しいくてオマンコがピクピク
ひくついてるでしょ。
欲求不満に我慢出来ず夜な夜な徘徊してたりして…
そんでさ
大学生活も少し落ち着いた間もあり、色んな事に
取り組んで有意義に過ごし送ってますよ。
同じ工学部でパアッとしないボサ頭の山下先輩!
彼女の小澤果菜恵先輩とはお変わりなく良くさせて
もらってますよ。
先月末頃に
泥酔しちゃった小澤先輩が深夜遅く
俺が住んでるリースマンションを尋ねて友達と来た際には、驚き困惑しました。
幼なじみ彼女が来てたから…
ヤバい雰囲気が漂い殺気を感じとりましたからね。
「誰?どういう関係?…」って目くじらを立てた彼女から激しい口調で問いただされましたからね。
彼氏でもある山口先輩には、二人だけ秘密にしてますけど
実は、あれから数日後に寝とったです。詳しい経緯は長くなるので話せませんが…
アルコール弱い山口先輩が酔いつぶれ寝てる隣部屋で
「やめてよ!イヤだ!ヤバいってば…」って
躊躇ってる果菜恵さんの唇を奪いながら
覆い被さり押し倒した。
初めは抵抗されましたがね。
あの日以来、二度くらいエッチしました。
彼氏とのエッチより上手いな俺に虜になったのか
美郷先生と同じくらいスケベ好きなのか
かなり積極的に求めてきますよ。


19/06/30 08:50 (aTeQHE0R)
4
投稿者: 美郷
まだ10代のクセに! わたしそんなに変態じゃないです。
週末や休日にアナルを犯した子が連れてくる友達や後輩の男の子たちの相手をするのは命令で、仕方なくですから! 感じてしまうのは情けないと思いますが…。

どうせ吉村さんの事だから、初めは強引に自分のモノを覚えさせておいて、大学の校内でノーブラノーパンで登校させたり、見つからないように愛撫してはイカせないでお預け! とか、おしゃぶりだけさせるとか? 羞恥心を煽る様なことをして先輩の方から求めて来るように仕向けたのではないの?
19/06/30 18:28 (4zwrDm85)
5
投稿者: 吉村崇
アハハ!美郷先生って発想力はスゴいですね。
いくらなんでも山下先輩の彼女なんですよ!
そんなムチャブリはしませんよ!
少なからず差恥心って言葉が脳裏に浮かびましたけど小澤先輩には出来ませんよ!可哀想だもん。
俺の標的は、あくまでも澄まし顔した仮面を被った教師ですからね。「何で、こんなことするの!イヤ!やめなさい!…」ってハメてもらいながら感じてる姿が
めちゃ最高なんですよ(笑)
19/07/02 15:16 (IkD0OZGF)
6
投稿者: 美郷
彼が隣で寝ているのに寝とっておいて、よく言うわよ! ムチャしないなんて。

今の子達も吉村さんみたいに、
「あくまでも澄まし顔した仮面を被った教師ですからね。「何で、こんなことするの!イヤ!やめなさい!…」ってハメてもらいながら感じてる姿が
めちゃ最高なんですよ」
なんて思っているのかしら?
19/07/02 21:23 (dPIn3kZu)
7
投稿者: 吉村崇
まぁ!綺麗でマジメな先生って今の子達からは、
絶好のタ-ゲットなんでしょ。
「やめなさい!何!考えてるの…」って抵抗すれば
するほど
エネルギッシュに燃え興奮して
思う存分に楽しみたい気持ちになりますからね。
俺は、普段から容赦なく良い!悪い!判断して
厳しく指導してくれる教師がタ-ゲットなんだよね。
彩那先生は、悪い行いをしてる生徒には、徹底的に
互いが納得するまで付き合ってくれましたからね。


19/07/04 15:14 (dD0g.Esi)
8
投稿者: 美郷
私は真面目な生徒の相談には乗るけど、素行の悪い生徒には関わらないようにしていたから、見透かされていたのですかね?
19/07/04 22:38 (oGABkDYD)
9
投稿者: 吉村崇
素行が悪い生徒には、誰も関わりたくない!
本音ですよ。
アナル犯された子達らにとっては、
美郷先生は、格好のタ-ゲットでだったのでは。
「イヤイヤ…やめなさい!…」って言うわりには
ムッッりスケベ体質だから
感じやすくすぐさま受け入れてもらえる。
気が弱くオドオドしてチョ~ビビりだから(笑)
19/07/05 15:16 (MTzwr8VF)
10
投稿者: 美郷
本当、見抜かれてるのね…。
私だって中学生の命令で小学校を卒業したての子供に貸し出されて、初体験の相手までさせられるような結果になるとは思ってなかったわ! でも若い子ってホントスーツ姿が好きよね!?
19/07/06 19:55 (mH.ljJtV)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    7日午前中 舟橋か仁志舟橋-関東/生見せ... 13:49
    軽めの喉奥嗚咽イラマ モザイク濃い目にし... 13:44
    本日夜統合-東海/生見せカップル 13:41
    彼女の手マン潮吹き続き 濃いめモザイク再... 13:39
    本日、20代女子3人と複数パーティー-関... 13:38
    彼女の手マン潮吹き 濃いめモザイク再アッ... 13:38
    一緒にエッチしたい単独女性さん!川崎、横... 13:34
    揉んでみる?-露出動画掲示板 - 動画見... 13:32
    今から伯方にて-九州・沖縄/生見せカップル 13:31
    今から篭島市内-九州・沖縄/生見せカップル 13:21
    本日16時くらいから-中国/生見せカップル 13:17
    今日は、こんな感じ-男の娘・女装・ニュー... 13:13
    登内頭部-関東/生見せカップル 13:12
    7月25日箱根混浴-関東/生見せカップル 13:09
    歩道橋の階段で主婦をむきむき | 今日の... 13:07
    帯-北海道/生見せカップル 13:04
    6日にスレンダー熟女さんと複数プレイ-東... 12:57
    まさか妻が-寝取られ体験談 12:56
    嫁の寝取り-寝取られ掲示板/関東 12:50
    本日の20時~23時の間で目の前寝取られ... 12:42
    本日2日の夜-北海道/生見せカップル 12:41
    ムラムラが止まらない-関西・近畿/生見せ... 12:41
    差画か尾義近郊-エロイプ掲示板 12:39
    嫁とエッチしませんか?-寝取られ掲示板/... 12:30
    7/3彩球でカップル限定-関東/生見せカ... 12:21
    おり尾で3人でできる人限定で-九州・沖縄... 12:14
    本日若山市内夕方-寝取られ掲示板/関西・近畿 12:13
    遠隔ローターでアダショデート-関西・近畿... 12:08
    4日、5日、20時より、北9エリア-九州... 11:51
    剛人氏から出てきた男-強姦輪姦 官能小説 11:48
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.