ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

先生と生徒体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 先生と生徒体験告白
ルール: 女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:先生とのこと②
投稿者: あき ◆hxirsD5uSQ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2008/10/24 23:04:48(9K14c9mO)
2
削除済
2008/10/25 03:55:25(*****)
3
投稿者: あき ◆hxirsD5uSQ
そうですよなんでしょう?
08/10/25 07:01 (unT3HQqS)
4
削除済
2008/10/25 17:31:29(*****)
5
投稿者: あき ◆hxirsD5uSQ
無名さんすみません、個人的なメールは無理です。ごめんなさい。
スレ読んでいただければ理解していただけると思うんですが…。
08/10/25 22:44 (unT3HQqS)
6
投稿者: はるき ◆u5n33kjMKs
あんたに先生の家族を壊す勇気があるのかい?
無いなら、潔く別れる事だね、他人から見ればガキの飯事以下だよ
08/10/26 01:40 (dTzLVaZe)
7
投稿者: 笑)
フィクションだから…
読むのが嫌なら来なければいいかも(笑)
08/10/26 23:00 (BdGjc/Dj)
8
投稿者: あき ◆hxirsD5uSQ
>はるきさん
先生に家庭というものはありません。ただ結婚しているというだけです。だから辛いんです。奥さんを愛していないから辛いんです。
ガキもおじさんも関係ありません。
08/10/26 23:51 (kXY.rt5C)
9
投稿者: のり
あきちゃんは優しい子なんだね
あきちゃんの先生も、きっと優しいいい人なのが分かる気がします。
年が離れていても、お互いに愛し合っているなら関係ないよ

先生はきっと、年の離れていることや奥さんのいることも気にして、あきちゃんの心を思って謝っているんだろうけど、あきちゃんが愛しくて一緒に居るのが幸せで、可愛くてたまらないんだよね。

先生の腕の中で、うんと泣いて甘えていいと思うよ
あきちゃんの思いを一緒に居て受け止めてくれているはずだから。

頑張れ
先生には家庭というものはなくて、あきちゃんと愛し合っているなら、二人で幸せになって欲しいです
08/10/27 22:20 (i42Wm68r)
10
投稿者: あき ◆hxirsD5uSQ
>のりさん
ありがとうございます。なんだか会ったことも無い方にそんな風に思っていただけるなんて、不思議な感じがしますがうれしいです
先生は、苦しい思いをさせているから、その分何よりも大切にしたいって言ってくれました。本当に優しい人です。誰より私のことを理解しようとしてくれます。
ずっと一緒にいたいな…
08/10/27 22:36 (kky4GqZZ)
11
投稿者: のり
あきちゃんの書き込みを読んで、とても応援したくなりました

先生はほんとに優しい人なんだね。
僕も専門学校の先生をしてるけど、読んでいて、あきちゃんのひたむきな思いが伝わってきます。
先生と生徒だってお互いに愛し合っていたっておかしくないよ

あきちゃんにも先生にも会ったこともないのに、幸せになって欲しい気持ちになって‥僕も何だか不思議です
年が離れていたっていいじゃない巡り会えたことが1番大切だと思うよ

来年は卒業だね。先生はきっと、あきちゃんの進学のことか将来のことも思ってくれているよね。
君は優しいひたむきないい子だなって伝わってきます。

これからも少しづつ大人になって、先生と支え合って二人で幸せになって下さい
頑張ってね
08/10/29 19:34 (9asbtFGY)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    寝尻-エロイプ掲示板 06:09
    おはよう-オナニー実況 05:58
    本人の希望です-露出画像掲示板 - 画像... 05:57
    朝から疼いちゃってる-オナニー実況 05:55
    今夜鶴岡-東北/生見せカップル 05:54
    後輩くんとつづき笑-露出画像掲示板 - ... 05:53
    熟嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:52
    ごく普通の主婦です-露出画像掲示板 - ... 05:50
    本日錦糸町-関東/生見せカップル 05:50
    巨尻-ぽっちゃり 画像掲示板 05:48
    22日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 05:38
    22日の今日、昼頃に服岡市内にてカップル... 05:30
    豚マンコ!お前だよ!-調教指示 05:27
    知ってる方いますか?-露出画像掲示板 -... 05:26
    クラスの男子とか見ないかな?-露出画像掲... 05:20
    かわいい20代妻 TwitterID @... 05:18
    妻の相手-寝取られ掲示板/関東 05:09
    恥ずかしい// | おっぱい見せて-ナン... 05:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:07
    本日(9月21日)の夜(時間未定)-関西... 05:05
    愛妻スワッピング-人妻熟女 官能小説 05:05
    近親セックスにはまっています。-教えてエ... 05:03
    河野江あたりで-四国/生見せカップル 04:48
    妻の寝トラレ-露出画像掲示板 - 画像見... 04:36
    彼女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:27
    今日明日21.22の昼頃から〜中島あたり... 04:25
    22日の夜-北陸・甲信越/生見せカップル 04:05
    もう、我慢できないですっ…-犯され願望 03:49
    デブ好きの方-調教指示 03:25
    品川駅中央改札外のトライアングルクロック... 03:14
    【プロフ動画】お義母さんにまたアナルを舐めてもらったよ #近親相姦 #義母 #六十路熟女  ID:yodakin555
    【タイムライン】変な時間に目が覚めちゃって最近の写真見てたら、今年着た水着の 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.