ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

先生と生徒体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 先生と生徒体験告白
ルール: 女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:つづきのつづきです。
投稿者: トマト

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2008/09/17 22:45:59(zIOU/C7O)
12
投稿者: くー
私もトマトさんと同じような経験したのでよくわかります。


08/09/20 10:44 (RB.TcK0.)
13
投稿者: トマト
くーさん

同じような経験をしたということですが
くーさんはどうなりましたか??
もしよかったら聞かせてください。
08/09/20 22:22 (sMlA1kCj)
14
投稿者: 義孝 ◆IfytpimAyo
ピエロの先輩と同じ扱いをされてた経験があり、女性不信になり長い間 恋
愛が出来ず苦しんだ経験があります。

先輩とは早めに関係を解消させてあげて下さい。貴女のようなセックスだけ
の子宮で考える女に、振り回される俺と同じ様な男を作らないでください。

自分が悩むのは自業自得ですが、なにも分からず振り回されてる先輩が可哀
想です。

先輩と別れる時には傷つけないようにして別れてあげて下さい。でも先輩が
未練を残すようなことはしないでください。

俺は彼女が別れる時にまだ修復可能な感じでしたので 数年後 遊ばれ捨て
られボロボロになり俺の前に現れ また付き合って結局 子宮で考え再度捨
てられました。

根本は、物事を子宮で考えるから判断を間違えるのです。 でも一度子宮で
考えることをすると、何度も同じ事をするしセックス第一の人生でしょう
ね!

元彼女は、今では893の女になり、薄汚れたスナックのママとして生活し
てます。

今では別れて良かったと思っていますが・・・・






08/09/22 08:00 (hrivRgV0)
15
投稿者: トマト
義孝さん

それはつらい経験ですよね。
私も先輩とこれから関係をずっとつづけていくべきじゃないと思っていま
す。
ここでは、文章が長くなるので割愛していますが
先輩は私が好きな人がいるということと知っています。
それでも良いので、付き合って欲しいといってくれて
お付き合いが始まりました。

いつか先輩だけを思ってくれる日がくるまで
待っててくれるといってくれました。
もちろん私は先生がすべてなので、そのことも話しました。
ただ先生と過去に関係があった話をしてるだけで
進行中だということは知りません。


私は子宮だけで考えるセックス女ですか??
先生のことが好きで、先生が求めることは何でもしたいとは思っています。
先生とのセックスがよかったから、先生にはまったわけではありません。
その前から先生にはずっと、はまってました。


それに今まで、義孝さんの彼女のようにあそばれ捨てられたことはありませ
ん。
今までお付き合いした人数も数人で少ないです。
もともと奥手なほうだったので、Hもせずに別れた人もいるぐらいです。
セックス第一の人生とも思っていません。


先生と同じ学校にいくために死に物狂いで勉強しました。
もともと私立向けだといわれてた私が
国立を受けることにみんなに反対されたけど、がんばってきました。


先生に会えなかった1ヶ月たしかに荒れてて、
何人かとその日限りのHもしました。
でもそんなの人並みのよくある話だと思います。
寂しさを紛らわすために、自分を捨てた気持ちでした。

義隆さんは自分だけが被害者だと思ってるんですね。
私はそんな女にだまされる男も男だと思います。

私は先生に弄ばれてても、先生を恨んだりしません。
好きだったのは私だし、少しでも先生が私との時間を過ごしてくれたことに
感謝してます。

何も知らない奥さんを傷つけたくもないので、
先生に奥さんと別れて欲しいなんて、言うつもりもありません。
もちろん自分がしてることが悪いことだってわかってます。
そのせいで、きっと自分にも戻ってくるってわかってます。





08/09/22 17:17 (bNb4qTpA)
16
投稿者: スピカ
戻ってくる事も分かってる?全く 分かってませんね。本当の報い。もし、奥さんが これを知れば 離婚せずとも 貴女に多額の慰謝料を請求出来ますし 貴女が未成年なら 親に請求出来ます。そして その時は 友人、大学 親戚の知る処とも成り得ます。その時は 周り全てに 貴女の性遍歴が 全て、いえ!誇張されて知れ渡るかも。それで 貴女は その大学に通い続ける度胸有ります?親元に居座れる精神力有ります?
しかも 教師との性交、彼に言ってない事事態、貴女の狡さです。前に関係したと言う事と 現在進行形というのは 全くの別物と知ってます?
最後に 寂しさから荒れて何人かと関係?誰でもするように言わないで下さい! 女全体が 貴女みたく 阿婆擦れではないんですから。
08/09/23 11:23 (iclwOYpK)
17
投稿者: 哲男
>女全体が 貴女みたく 阿婆擦れではないんですから。

一言多いのでは?
前のレスから観ててあなたの言葉はトゲがありすぎますよ。
08/09/25 00:57 (h.0yjMCg)
18
投稿者: みつ
確かに注意するにも批判するにも言葉を選ばないといけないとは思いますが。そう言われても仕方ないことをしてますよね。

気持ちはわかりますが、不倫の恋はいつまでたっても報われません。とゆうか報われるようなことがあってはいけないと思いますが。

わかっていても抜け出せないというのもわかりますが、案外一歩を踏み出してみると楽になる日が必ずきます。友達でもたくさんそういった経験をした人がいるので。

このままずるずる引きずって傷つくか、抜け出して新しい恋で幸せになれるかはあなた次第です。

08/10/14 23:30 (PSuyti1h)
19
投稿者: (無名)
二人で破滅したらいいんじゃね?性処理の便器ちゃんw
08/11/03 11:41 (yiSZagiJ)
≪ 前 1 2
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    バイセクの……-欲求願望告白 12:02
    再婚の母から-性的虐待体験 12:00
    ソープ行きたい方-エロイプ掲示板 11:59
    50代以上太ってる方募集してます-寝取ら... 11:57
    現役JKです-露出画像掲示板 - 画像見... 11:54
    今からネットカフェに行きます^_^-関西... 11:51
    本日21日東京街田夕方から-関東/生見せ... 11:51
    絶倫男性 5日 輪姦-関東/生見せカップル 11:49
    本日21日嫁と群馬の混浴にお泊まりします... 11:46
    深夜の散歩道で・・・-露出実行報告 11:41
    湯〇温泉で-露出目撃報告 11:41
    お久しぶりです-露出画像掲示板 - 画像... 11:39
    きょうきょーばし-関西・近畿/生見せ女 11:39
    今日これから服山-寝取られ掲示板/中国 11:39
    同室調教できるCP様もしくは単独女性を探... 11:37
    本日お昼過ぎから鶯谷あたり-関東/生見せ... 11:34
    本日18時くらいから-関東/生見せカップル 11:34
    23日岡山駅で-中国/生見せカップル 11:32
    今から暇ある方-九州・沖縄/生見せカップル 11:30
    22日昼間に輪姦プレイ!-中国/生見せカ... 11:30
    おじさんに囲まれて見られたい-露出画像掲... 11:26
    朝から-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:16
    品川で-露出目撃報告 11:16
    本日急ですが-寝取られ掲示板/関東 11:14
    母にムラムラ-義家族との体験 11:12
    21日午後19時くらいに終わり地方で-東... 11:12
    汗や愛液で汚れた下着の匂いが好き-におい... 11:12
    本日夜IKE復路or埼川声辺りで-関東/... 11:10
    オシッコのかけ合いや野外放尿-汚物マニア 11:09
    本日19時 市内-寝取られ掲示板/中国 11:05
    【プロフ動画】クスコで視姦した後はディルドで遊ぶ。 クリトリスには洗濯バサミ。いい反応... ID:kandc0705
    【タイムライン】むちむち太ももいかがですか?♡ #おっぱい #お尻 #下着 投稿者:ゆうな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.