ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

幼馴染との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 幼馴染との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:彼女との性体験
投稿者: (無名)
中学生まで夏休みになると毎年田舎に帰省していたのですが同じタイミングでいとこで同い年の玲子ちゃん家族も帰省していました。母の妹の子供で僕は会うたびにずっと遊ぶ関係でした。玲子ちゃんは活発でオープンな子で恥じらいがあんまりない子でした。

5年生の夏、僕と玲子ちゃんは一緒にお風呂に毎回入っていたので同じように入ると去年とは違って玲子ちゃんの胸に目がいきました。少しだけど膨らんでるのがわかったからです。当然思春期入りたてなのでドキドキしていました。その時に近況を話したりするのがいつものことだったんですが「この前林間学校があってアソコに毛が生えてる子いたんだ!」って言われてさらにドキドキしてしまいました。

6年生になると流石に恥ずかしいと思っていたのですが玲子ちゃんはそんなのお構いなしに入ろうと言ってきて渋々入ったのですが服を脱ぐなり「私生えたんだ!」って見せられました。確かに毛が生えていて、胸も去年より明らかに大きくなってました。そんなの見せられたら少し硬くなってしまいました。玲子ちゃんは僕のアソコを見て「まだ子供だね~」って言ってきて生えてない事を軽く馬鹿にされたのを覚えています。

中1になると流石に叔母さんがもう中学生なんだからと一緒に入らなかったのですが内心僕はガッカリしてました。小6の終わり頃に毛が生えてきてオナニーも覚えたので玲子ちゃんが今どんな体なのかすごい興味がありました。そんな時、両親と叔母さん、祖父母達が近所の集まりに行くから夜まで戻らないという話になって僕たちは2人っきりで午後を過ごすことになりました。すると、玲子ちゃんから「今年はまだ○○のおちんちん見てないから見せてよ!」って言われてチャンスだと思い見せ合いっこならいいよと言ってお互い服を脱ぎました。玲子ちゃんの体は胸はもちろん、アソコの毛がかなり濃く生えていてもう僕はもうすぐ勃起してしまいました。玲子ちゃんから「○○も生えたんだ!それに大きくなってる。」と言われました。さらに「じゃあオナニーとかした事あるの?」と聞かれ僕はあると答えると、「出すとこ見せてよ!」と言われて玲子ちゃんの体触らせてくれるならいいよという事にして見せることにしました。初めて触った膨らみかけのおっぱいは忘れられません。その後お風呂場に移動して僕は扱いてる所を見せて射精しました。その年はそこまででした。

中2になると毎年の流れで必ず午後にいなくなる時間帯があるのでそこを楽しみに2人で待っていました。1年ぶりに会うとまた大人っぽくなった玲子ちゃんがいて僕は我慢するのが大変でした。2人っきりになるとまた服を脱ぎ捨てて見せ合いです。この頃の僕は毛もかなり濃くなってましたし、剥くようにしていたので勃つと剥けるようになっていました。玲子ちゃんは胸がかなり大きくなっていてもうCカップだと言ってましたし、下の毛に関しては大人並みでした。すると玲子ちゃんはコンドームを見せてきました。こっそり近所の薬局の前の自販機で買ったらしく初体験をする事になりました。お互い初めてで玲子ちゃんは血がついちゃうとバレちゃうからとお風呂場でいわゆる対面座位みたいな姿勢になってゆっくり挿れました。意外と玲子ちゃんは痛くなかったって言ってました。僕は初めての感覚で3分も持たないくらいで出ちゃって「早いよ~!」って笑われたのは少し苦い思い出です。その後も時間を見つけてしてみたりしました。

中3になると受験でそれどころじゃなくて会えず、スマホを買ってもらったのは高校からな上に、玲子ちゃんは部活が忙しくてタイミングが合わずに高校時代は全然会えずにいました。

次に会えたのは20歳になった時のことです。祖父母に成人だからと会いに行くと玲子ちゃんと久しぶりに会えました。すっかり大人になった玲子ちゃんはとても綺麗でした。その日は2人で外を歩きながら高校時代の話や最近の話をしていると何と大学が奇跡的に同じだということがわかりました。人数が多い学校で僕は理系、玲子ちゃんは文系と学部も違ったので全然会う機会が無かったのですがこんな偶然あるんだなと思い嬉しくなりました。そこから恋愛の話になったのですが玲子ちゃんが通っていた高校は女子だらけで全然彼氏できなかったと言われて僕は思い切って告白したら何とOKをもらえて晴れて付き合うことができました。

その後、連絡先を交換したので連絡を取り合いながら大学の後期が始まると早速一人暮らししてる自分の家に玲子ちゃんを呼びました。よく考えたら見せ合いはしてたけどキスもした事なかったと思っていると玲子ちゃんは「久しぶりだし前みたいにしよっか?」とお互い服を全部脱いで見せ合いから始めました。玲子ちゃんの体は胸はFカップになって完全な巨乳で少しむっちりとした身体に剛毛なアソコと僕はもうすぐにギンギンになりました。お互いの成長した身体を見せ合いながら抱き合って流れでキスをしてもうそこからは会えなかった期間を埋め合うように何度もエッチをしました。

社会人になった今もまだ付き合えているのでこのままタイミングを見て結婚できればなと思っていますが、ちょっとした見せ合いからここまで発展するとは僕も思っていませんでした。
よく読まれている体験談
未婚熟女(バツイチ)との体験
人妻との体験 20650view
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 17263view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 14260view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(1)
2021/12/26 04:39:22(VgAbApH/)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    パンティー・超勃起オナニー(ペニクリ)-... 16:52
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 16:50
    真宇良康の大きなお風呂-関東/生見せカップル 16:50
    博多、今日の19時過ぎ-九州・沖縄/生見... 16:49
    隣の住人 佐々木志都さん-萌えた体験 16:45
    隣の住人 佐々木志都さん-萌えた体験 16:45
    10日 岩沼か名取 19時か20時くらい... 16:44
    20時ごろ-東海/生見せカップル 16:43
    久しぶりに狭いベランダで挑戦-露出動画掲... 16:41
    未登 19時位から ソフト露-関東/生見... 16:41
    ボーイッシュ?185.美脚剥き出し-露出... 16:38
    ガタイいい人の見たいな-エロイプ掲示板 16:32
    お疲れ様です-露出画像掲示板 - 画像見... 16:22
    関東 赤い妖精の県 藻馬羅-露出目撃報告 16:13
    不倫相手48に-男性への質問 16:12
    18:30〜-北海道/生見せカップル 16:07
    伊勢からの帰り道-下着を置く女/東海 16:00
    本日20時位 古蔵 NTR-九州・沖縄/... 15:57
    今日19時以降岩見沢で-北海道/生見せカ... 15:56
    イケア到着-関西・近畿/生見せカップル 15:54
    3P 寝取り-寝取られ掲示板/関東 15:48
    今日の下着Part.4-男の娘・女装・ニ... 15:44
    彼女の下着を欲しい方-関西・近畿/生見せ... 15:39
    無-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 15:38
    見せつけセックスしたいです-関西・近畿/... 15:37
    今日都の大きなパチ屋さん-関西・近畿/生... 15:32
    本日夜から深夜、複岡市内で!-九州・沖縄... 15:27
    今日の夕方987市で-下着を置く女/東海 15:23
    妻オナニー-露出動画掲示板 - 動画見せ... 15:22
    本日18:30以降くらいで、安達区立仁志... 15:18
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.