ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

幼馴染との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 幼馴染との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:パンフのモデル
投稿者: 剛
小学生の頃、近所の親しかったお姉ちゃんのお父さんが地元の広告(制作)関
係の仕事をしていて、そのお姉ちゃんと一緒にチラシやパンフのモデルをし
ていたことがあります。
僕は3年生で、そのお姉ちゃんは5年生。
スーパーのチラシでは、服や下着を着たり、おもちゃ、ゲームで遊んだりと
いうモデルだったので、まだ良かったのですが、
新しくオープンする温浴施設のチラシとパンフでは、そのお姉ちゃんと一緒
にお風呂に入ったり、遊んだりするカットがあって、その撮影だけは、すご
く恥ずかしい思いをした覚えがあります。
母親役のモデルの人(※なぜか父親役の人はいませんでした)は、肌色の水着
のようなものを着ていたのですが、僕とお姉ちゃんだけは真っ裸。
それだけでも十分恥ずかしかったのですが、
僕のチンチンがギリギリ写らないというのが撮影の基準だったようで、
お姉ちゃんたちは肩まで湯船につかっていても、僕だけはヘソ下三寸ぐらい
までしかお湯につかっていなくて、まさにチンチンが見えるか見えないかの
カットとかが多く、当然、母親役のモデルさんやお姉ちゃんにはチンチンは
丸見えでした。
そしてジャグジー(泡風呂だったかも)での撮影をしている時でした。泡の噴
射にチンチンが刺激されたせいか、不覚にも勃起してしまったのです。
まあ子供のチンチンなので、それほど大きくはなりませんが、立派に上を向
くので、ヘソ下の基準の位置がかなり変わってきます。
僕はなす術がなく、そのままでいたんですが、
最初にその変化に気付いたのがカメラマンの人で、
「あれあれー?、おーい剛クン、大変なことになっちゃったねぇ(笑)」
なんて笑いながら言うと
「水風呂か水のシャワーでも浴びてこようか?」なんて言って僕の股間を指差
したので、お姉ちゃんや母役のモデルの人も僕の勃起を確認すると、顔を見
合わせて大笑い。
そして母役の人が、
「ねえ、水のシャワーなんかで治まるの?」とか「小さくなるの?」なんて、
お姉ちゃんのお父さんに聞きながらジャグジーから出ると、僕の手を引っ張
って、シャワーのある方に連れて行って、水のシャワーを股間に掛けてくれ
ました。
お姉ちゃんのお父さんは、
「泡の噴射が気持ちよかったのかぁ?」なんて僕に聞いてきましたが、
僕はとにかく恥ずかしくて下を向いていました。チンチンは上を向いていま
したが。
母役の人は、
「気にしなくていいのよ~、男の子なんだから。恥ずかしいことじゃないの」
と言っていましたが、僕にはその意味も理解できませんでした。
そして水シャワーのおかげかどうか、なんとか勃起は治まったんですが、
ジャグジーの方に戻ると、お姉ちゃんは少しお湯にのぼせたせいか、風呂の
淵に裸のまんまで腰掛けていたので、
僕はお姉ちゃんの微かに膨らみ始めた胸と、なんとアソコのワレメをばっち
り見てしまったのです。しかも薄っすらとした陰毛のような影まで。
そしてそれをまともに見てしまった僕は再度勃起してしまったのです。
お姉ちゃんは、それに気付いたのかすぐにタオルで隠したのですが、
僕の目にはしっかりとその画像が焼き付けられており、もう治まりません。
結局、僕の「勃起萎え待ち」ということで、休憩が入りました。
その後、無事撮影は終了したんですが、それ以来、モデルを頼まれることは
なくなりました。
それにお姉ちゃんも、それ以来どことなくよそよそしくなり、道で会っても
話したりすることもなくなってしまいました。

ただお姉ちゃんが高校に入った頃になると、
「剛ク~ン、彼女いるの~?」とか
「Hな本ばかり見てないで勉強しなよ~」とか、
ざっくばらんに声を掛けてくれてようになったので、
僕は、あの時のことを蒸し返すように、
「お姉ちゃん、小学校の時より随分胸大きくなったね~」と振ってみたら
「強クンも毛は生えたのかなぁ?あの時はツルッツルで立ってたもんね~」
って、やはりあの時の事をしっかり覚えていました。
でもそんなことを気にしない年頃になっていたんですね。
今思えば、何となくいい思い出です。
よく読まれている体験談
親友の妻、美佐子との話。
人妻との体験 27004view
近所のマックで。。
人妻との体験 16444view
女医の真姫
人妻との体験 15576view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(4)
2007/05/29 19:16:40(yWV5Bj5w)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    新宿で使えるホテル教えたらください-関東... 19:05
    本日素輪湖近くの-北陸・甲信越/生見せカ... 19:05
    22日昼〜ミケポと複数計画中〜-東海/生... 18:58
    今夜24時以降に竿燈市-東北/生見せカップル 18:57
    急募福島県南-東北/生見せカップル 18:57
    今夜ぽっちゃり22歳を輪姦中出し-寝取ら... 18:57
    見られたいドMです-露出画像掲示板 - ... 18:50
    山陽道三木〜尾道経由松山-関西・近畿/生... 18:48
    18日広島市内初複数-中国/生見せカップル 18:47
    あんだー18です-露出画像掲示板 - 画... 18:44
    消された🥺-露出画像掲示板 - 画像見せ... 18:34
    本日16日、服岡竹刀にて複数します!-九... 18:34
    このまんこ壊してください-公開調教室 18:32
    このまんこ壊してください-公開調教室 18:32
    高山近辺で-東海/生見せカップル 18:25
    例のバイブでおなにー-露出動画掲示板 -... 18:24
    人妻夜這いデリヘルで-人妻風俗体験 18:18
    黄金配達-関東/生見せ女 18:17
    (無題)-九州・沖縄/生見せカップル 18:17
    これから抹本辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 18:15
    むらむらする-露出画像掲示板 - 画像見... 18:12
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 18:12
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:11
    上野アダルト映画館-露出画像掲示板 - ... 18:10
    6/16 本日夜 湘南 車内フェラ 30... 18:07
    逝け袋 あずま口前 オレンジ ぽっちゃり... 18:05
    6/16 本日夜 湘南 車内フェラ 30... 18:04
    ↓ID:tnpbkk-関東/生見せカップル 18:00
    インスタでお待ちしてます-露出画像掲示板... 18:00
    インスタでお待ちしてます muu_x12... 17:56
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.