ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

友達の妹との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 友達の妹との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:睡眠薬で友達と妹を犯した
投稿者:

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 25832view
娘の元担任
人妻との体験 13967view
ラインで言ってみた
人妻との体験 11212view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2008/11/04 23:41:18(7gVd3XSt)
2
投稿者: (無名)
ハルシオン5万円なんて高杉
不眠症になったふりして、メンクリ行ってハルシオンでもマイスリーでももらっておいで。
なーんてね、本当に不眠症はつらい。そのために眠剤はあるんだから悪用するな!
お前うつ病の気持ちとかわかんねーだろ!
犯罪なんだよ!
訴えてやる。
08/11/05 00:02 (HvGZlw0F)
3
投稿者: 無
銀ハルでもそれだけで眠れるのは極わずかな時間でしょう
実際にやろうとしたらハル+長期型の眠剤と併用するか
ヒ○ナミン25でも使わない限り無理だね

薬の知識が少なすぎる・・・・残念
08/11/05 01:07 (SvDMMZUs)
4
投稿者: とぶくすり ◆S5JAQCd/Ck
全く嘘臭い話しを載せるなよ
田舎もんが!!ハルは酒と一緒に25なら10錠バリバリ噛みながら食べなきゃダメ
一応言っておくけど、死ぬなよ。あと、この類の犯罪はマジでヤバイから!意見交換なんて言ってメアド交換なんかするなよ
本職のカモに成り兼ねない

田舎もんは、言ってる事がユルくていいね
08/11/05 01:52 (B8n8nofM)
5
削除済
2008/11/05 21:58:33(*****)
6
投稿者: ハルシオン
ハルシオン1シート10錠6000円で買えるのに( ̄〇 ̄;)
08/11/05 22:05 (NOHUBcKB)
7
投稿者: (無名)
ヒルナミンも飲んだところで、寝たままな訳がない!揺すれば起きますから…ハルシオン欲しけりゃ自分が心内とか受診して不眠って言えば、処方してくれますよ
08/11/06 11:06 (waLRp/DD)
8
投稿者: 看護師
私は飲んだことないが、不眠の患者のために時々処方されているのを見てい
るが、私も君の妄想みたいに、ハルシオンって相当強力な睡眠導入剤と思っ
ていたが、実際内服している患者の話を聞くと、私が思っていたほど爆睡し
ているわけではなかった。
私も、ここ何十年 平均睡眠時間が4時間切っているが、外来受診でマイス
リーは出してもらったことがあるが(一番軽めの睡眠導入剤希望って伝える
と、マイスリーが処方されました)、それでも眠れませんでした。

簡単に睡眠薬手に入れたいとか書き込むなよ。それを犯罪に使うんだろう。
学校名までストレートに書いて、訴えられたらしらんぞ。

08/11/06 14:01 (9VgSMND2)
9
投稿者: 夢 ◆Ha4Kl5wovA
ハルって短期導入だからやろうとして時間かけると起きますよ。

08/11/07 17:04 (XVEq14KW)
10
投稿者:
レスに10錠も一気で6000円って、ホントっすか?
1錠1万って、騙されたな~。
バイト代、ほとんどつっこんだのに。
今はハルシオン、全く持ってないので、なんにもできません。
ちなみに、そのAとBを眠らせて犯した翌日、ばれてなかったです。
まあ、結構、どきどきもんでしたけど。
ぶっちゃけ、結構、高校とかだと、ネットで睡眠薬買って、女友達に飲ませ
て犯してるやつらはざらにいますよ。
けっこう、ふつーに相手の家とかいけちゃったりするんで。
なんつーか直接、犯してーって思ってる女子高生みつけたら、そいつの友達
となかよくなっちまえば、簡単に家にいけるし。
後は、親、外出の時を狙って、その友達も眠らせて、ターゲットも眠らせ
て、そんで両方、ヤルっていうのが常套手段かな~。
ハルシオンさえ、もっといっぱいあったらすげーまだ、やりたい女子高生、
他校にいっぱいいるのに・・・。
ちょっと、簡単に手にはいんないのが痛いっすね。
08/11/07 23:43 (zR8QpBg7)
11
投稿者:
けっこう、仲間内から(悪友)からは、ハルシオンで女子高生やってるって話しってるやつは知っているので、そんな仲間から誘いを受ける事はよくありますね。前は、えーっと、金沢泉丘高校の普通科に行ってる、超美少女がいるから、一緒に犯さないかって誘いありました。結構、お嬢様育ちらしくて、写メみたら、もう速攻OK。でも、手持ちのハルシオンないよーていうと、さすが、金沢泉丘高校のぼんぼん。すでに高い金で買ってるって話。ちなみに、その女子高生は、金沢泉丘高校の普通科でもかなり美人で有名らしい。だれでも、一度は犯したい、セックスしたいって思うタイプ。でも、なかなかやりたくてもできないから、睡眠薬って話になるんだろうけど。髪はロングで、胸は、まあまあより大きめ。着やせするタイプなのかな。その、いちおう金沢泉丘高校のCちゃんは、かなりのお嬢様。直接、会ったら、間違いなくしゃべりかたもお嬢様って感じの子。実は、そのCちゃんは、成績も上位だし、美人でちやほやされるのが大好きってお嬢様。当然、おもしろくない同級生は多い。この話も、金沢泉丘高校の協力者として、Bっていう同級生で一応、Cちゃんの友達が個人的に、むかつくからって事で、協力してくれるって話だから、きたの。当然、俺らからみたら楽。だって、女同士で、騙しやすいしね。そんで、CちゃんをBの家に夕方から連れてきて、わいわい話すことになった。土曜の4時くらいだったかな。そんで、そっこーハルシオンを飲ませて、眠らせた。いつも通り、きくんだよ。いつも通り、飲ませ終わって、犯すって話になったら、俺らとしては、Bが側にいるとなかなかヤリづらくて、外出てろよって言うのに、絶対イヤ、Cちゃんを犯されるの見てみたいとかいうから、家も借りてるし協力してもらってるから、そのままにしておいた。Cちゃんは、胸は意外に大きい。でけぇーって思ったモン。眠ってるから余計に興奮するんだろうね。制服のスカートをおろしたらすらりとした長い足が出てきた。おおーって感じ。Bは、早く犯してよ!!ってせっついてくるんで、なんか、本当に、ちんぽ立つかなーって思ってたけど、Cちゃんの胸みてたらびんびんになってきた。なんか、あまりにせかされるので、何の前座もなく、いきなり挿入しようとした。けど、はいんない。マジ、焦った。Cちゃんのおまんこにはいんないの。Bには早くして、とか、何もたもたやってんの?とか言われて焦った。けど、半分、無理矢理ねじ込んだら。入った。そうしたら、血がおもいっきり出てきた。そしたら、突然、Bが高笑いし出して、びくっときた。何々、Cちゃんって処女~?かわいそーこんな所で犯されて~ってなんか狂ったように笑いまくってた。なんか、それでも、俺はひたすら犯しまくったけど。なんか、Bがこうしろ、ああしろってふざけた事、常にいうんで、おまえふざけんなよ。って、BをCちゃんの横にねじ伏せて、いきなり、服を脱がせた。ちょ、まってよーとかすげー抵抗したけど、腹かなり立ってたから、顔面、おもいっきりぶんなぐってやったら。泣きながら、言うこときくから、ってすげー泣き出したんで。それからは、おとなしくなった。Bは顔はまあ、Aクラスだけど、体は凄いの。でかい胸だしね。だからこそ、クラスのみんなの視線を集めれるけど、顔では超美少女のCちゃんには負ける。それが許せないって感じの女だった。顔面、殴ったら、おとなしくなったので、制服を脱がせて、こっちもいきなり挿入。意識ある分、こっちが楽しかった。征服感もでかいしね。Cちゃんを横に置いて、犯してたらすごく興奮できた。Bの感度はばっちりだったし。すげーあえぐんよ。かなりでかい声で。Bに精液を流し込んだ後、今度はCちゃんを犯した。
...省略されました。
08/11/08 00:56 (FOXjSX/3)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    パパのオナホひまり-露出画像掲示板 - ... 00:31
    7/2お昼ごろ博多-九州・沖縄/生見せカ... 00:30
    アヘ顔♡-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:29
    (無題)-エロイプ掲示板 00:29
    差画~車目-九州・沖縄/生見せ女 00:26
    セーラー服コスプレ妻-露出動画掲示板 -... 00:19
    40歳 コス バックはめ-寝取られ動画 00:16
    松戸市内露出散歩-関東/生見せカップル 00:16
    北摂-下着を置く女/関西・近畿 00:15
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 00:14
    さが東部〜ふくおか県南あたり-九州・沖縄... 00:12
    7月2日旅行最終日-東北/生見せカップル 00:11
    担任の金子先生-先生と生徒体験告白 01日23:58
    遅いですが…-寝取られ掲示板/東北 01日23:56
    東村山快活の乱交-露出目撃報告 01日23:55
    ぱじゃま!!-露出画像掲示板 - 画像見... 01日23:48
    新規さん公衆トイレでフェラ抜き-露出動画... 01日23:47
    小泉まゆみ・5歳人妻(仮名-胸チラパンチ... 01日23:43
    30代スレンダー妻のNTR-寝取られ動画 01日23:41
    【悪質】“関西”の拾い画像-露出画像掲示... 01日23:38
    滋賀の草津イオン近くのホテルでスワップか... 01日23:32
    彼女を寝取って欲しいですね。-寝取られ掲... 01日23:31
    優しい妻を-夫婦のSEX・夫婦の営み 01日23:23
    生中-関東/生見せ女 01日23:19
    むちむち-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 01日23:19
    童貞さんいませんか?-エロイプ掲示板 01日23:14
    明日朝から自宅で-関東/生見せ女 01日23:10
    4日晩矢雄周辺-関西・近畿/生見せカップル 01日23:09
    ごめんなさい この前の残り貼りますね  ... 01日23:07
    ↓変態カップル 黄色reopane33-... 01日23:02
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.