ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/03/17 21:47:57 (235u1jz.)
私が高校2年の時、精液を生で見たいと思い私は知ってる中で1年で内気で可愛いと思う男子を呼びました。
私と男子は向かい合って座り「手コキしてあげるからあれ出して」と言いました。
私は自分で言うのもなんですが自分を可愛いと思っていて、可愛い女子に手コキしてもらえるなら応じてくれると思ってました。
男子はちょっと驚いた感じでしたがゆっくりでしたが出しました。
流石に生で触るのは気が引けるのでゴム手袋を付けて手コキしました。
なかなか出ないので私は足を開きました。
私の太腿とピンクのパンツが露わになり男子の視線が向いてました。
私もちょっと恥ずかしかったですが、減るものじゃないし早く精液を出してほしいのでやりました。
やがて男子が「出る」と言ったので私はビニール袋を男子のアレに被せました。
精液が出終わると私はビニール袋の中の液体を見て「これが生の精液か」と思いました。
男子を先に帰らせて、精液はもう必要ないのでゴミ箱に捨てました。
1 ... 60 61 62 63 64 65 66 67 68
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
632
投稿者:遥斗
2024/09/18 19:36:10    (JCONTmq7)
こんばんは
彼女レギンスとかパンストは好きではないみたいで
持ってないそうです。
昨夜彼女とお風呂に入ってる時いつも細身の身体
綺麗ねって言ったら彼女ずっとゆうちゃん好みの女で
いたいから太らない様に気を付けてると言ってました
毎晩寝てる時も私のおっぱいに手を置いてくれてるから
安心して寝られると言ってました。
今朝起きたら彼女赤ちゃん産まれた夢見ちゃったと
言ってましたがまだ暫く2人きりで居たいから赤ちゃんは
待っててねと言ってます。
633
投稿者:アン
2024/09/18 20:57:07    (XHbNTKUN)
私も太らないように生活習慣に気をつけて40㎏代をキープしてます。太ると彼氏が抱きしめてくれなさそうなので。
634
投稿者:遥斗
2024/09/19 13:29:55    (peYRQmPu)
こんにちは
彼女も太るとゆうちゃんに嫌われるから太らない様に
気を付けてると言ってます。
因みに彼女170㎝で45キロをキープしてる様です。
635
投稿者:アン
2024/09/19 17:34:38    (7bKOGkWY)
けっこう長身でスリムな体型なんですね。私の身長は女子の平均くらいで体重は「50㎏いかなければいいや」みたいにいい加減です。
636
投稿者:遥斗
2024/09/19 20:17:40    (peYRQmPu)
こんばんは
彼女良くゆうちゃん細身の人がすきだから私,太って
いたら今,ここにいないよね。
太っていなくて良かったと言ってます。
彼女,大学時代から身体のサイズは全く変わってないそうです。
彼女とお風呂に入った時彼女にいつも細身の身体綺麗ねって
言うとおっぱい貧乳だけど良いのって言われるけど僕,貧乳の
優子のおっぱい大好きだよと言うと私の,身体全て
好きだよねでも嬉しい。
私,いつも教師じゃなくなったって言ってるけど
ゆうちゃんに抱かれてる時が一番幸せと言ってます。
637
投稿者:アン
2024/09/19 21:24:50    (82bk.EWf)
私の体も彼氏に丁度いいそうです。
彼氏が言うには「アンの身長は抱き締めるのに丁度いい身長で、胸の大きさも俺の手で掴める、エッチの時の締まりもいい」と言ってました。
私の可愛さ以外にも好きなところがあって安心しました。
638
投稿者:遥斗
2024/09/20 14:56:35    (fN5rlXhb)
こんにちは
僕は彼女と付き合い始めて1ヶ月くらい経った時
彼女の家に遊びに行った時彼女私を抱いてと言って
全裸になった時は驚いたと言ったら彼女今,思うと
恥ずかしいけどあの時はゆうちゃんを誰にも取られたく
なかったから真剣だった。
ゆうちゃんに処女を奪われた時は痛かったけど嬉しかった
と言ってました。
僕も彼女名器の持ち主で締りが良いから凄く気持ち良くて
中だししてしまいます。
今,ピルはドラックストア―で買えるそうですが
恥ずかしいから病院で処方して貰って調剤薬局で買ってる
そうです。
639
投稿者:アン
2024/09/20 22:01:17    (HEN3vqRm)
私は彼氏と付き合い始めて最初の週末からお泊まりを始めました。
私の友達達はほとんど「彼氏ができてお互い18歳以上ならなるべく早くエッチする」と言ってたので私も最初のお泊まりでエッチしました。
私もピルは病院で処方してもらってます。
640
投稿者:遥斗
2024/09/21 09:23:54    (l3C.WQDZ)
おはようございます。
今,起きて来ました。
これから彼女と一緒にシャワーを浴びてから朝ご飯を
食べます。
今日も外は34度予想なのでもう海水浴シーズンは
終ったのでプールに行こうかなと思ったけどプールも
混雑していそうなので時々行く沢に泳ぎに彼女と一緒に
行こうかなと思ってます。
沢は誰も来ないから全裸で泳げるので開放的で良いねって
彼女言ってます。
沢の水はビーチとかプールより冷たいから気持ち良いです。
641
投稿者:アン
2024/09/21 14:07:55    (ZUIR6u1d)
今日は彼氏と朝からデートです。
駐車場から屋内に移動する時、強風だったので私はスカートを押さえながら歩きました。
彼氏は私のパンツを見たいのか、私がスカートを押さえる仕草のせいか分かりませんがドキドキしてるように見えました。
1 ... 60 61 62 63 64 65 66 67 68
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。