ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/03/17 21:47:57 (235u1jz.)
私が高校2年の時、精液を生で見たいと思い私は知ってる中で1年で内気で可愛いと思う男子を呼びました。
私と男子は向かい合って座り「手コキしてあげるからあれ出して」と言いました。
私は自分で言うのもなんですが自分を可愛いと思っていて、可愛い女子に手コキしてもらえるなら応じてくれると思ってました。
男子はちょっと驚いた感じでしたがゆっくりでしたが出しました。
流石に生で触るのは気が引けるのでゴム手袋を付けて手コキしました。
なかなか出ないので私は足を開きました。
私の太腿とピンクのパンツが露わになり男子の視線が向いてました。
私もちょっと恥ずかしかったですが、減るものじゃないし早く精液を出してほしいのでやりました。
やがて男子が「出る」と言ったので私はビニール袋を男子のアレに被せました。
精液が出終わると私はビニール袋の中の液体を見て「これが生の精液か」と思いました。
男子を先に帰らせて、精液はもう必要ないのでゴミ箱に捨てました。
1 ... 62 63 64 65 66 67 68
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
652
投稿者:遥斗
2024/09/22 21:16:14    (FInLGDWc)
こんばんは
彼女露出狂ですから生肌を出すのが好きですから
1年中ミニスカに生足です。
真冬でもミニスカに生足でへそ出しのチューブトップに
半コートを着てます。
今日は1日中風雨が強くて外に出られませんでした。
明日も休みですが明日の計画は全くありませんが買い物
だけは行かなければと思ってます。
653
投稿者:アン
2024/09/22 23:28:47    (01lLm7pG)
私は祝日でも仕事があります。
週末まで彼氏に会えないので今日は帰る前に思いっきり甘えてエッチしました。
654
投稿者:遥斗
2024/09/23 09:29:56    (WTmQiv8x)
おはようございます。
今日も早朝から彼女に襲われて2時間程エッチしました。
がいつもの様に彼女の中に大量に中だししました,
今日は隣の夫婦に誘いを頂いてお昼を兼ねてBBQをします。
隣の夫婦には僕がお酒は飲めないと言ってあるので
毎回ジュースを買って来てくれます。
僕が隣の夫婦は僕が彼女の弟だと思ってる様です。
655
投稿者:アン
2024/09/23 11:45:02    (O/iF9FSy)
今日からまた仕事です。いつもは月曜日はしんどいので、昨日彼氏に思いっきり甘えて乗り切るようにしてます。
656
投稿者:遥斗
2024/09/23 12:30:30    (WTmQiv8x)
こんにちは
月曜病は誰にでもある様ですね。
657
投稿者:アン
2024/09/23 17:22:43    (8dKzxB6q)
月曜病も来月に同棲するので終わりだと思います。でも帰宅しても仕事で汚れた服で彼氏にくっつくわけにはいかないのでまずはお風呂に入ってからです。
658
投稿者:遥斗
2024/09/23 19:37:43    (WTmQiv8x)
こんばんは 
今日はこの夏初めて気温が30度まで届かなかったので
涼しく感じました。
BBQするには絶好の日でした。
久し振りに隣の夫婦と交流を深められて良かったです。
BBQも楽しくて良かったです。
お酒も飲みたかったけどその辺彼女教師ですから厳しいので
叱られるから止めました。
羽目を外すと彼女にメチャメチャ叱られるので怖いです。
659
投稿者:アン
2024/09/23 21:13:36    (b5A0J0T3)
私が高校生の時、同級生でタバコ吸ったので2週間謹慎処分になった生徒がいました。謹慎が終わった後、また吸ってたので1度やったらやめられないみたいです。
お酒も1度飲んだらまた飲むと思うので20歳まで我慢しましょう。
660
投稿者:遥斗
2024/09/23 21:36:21    (WTmQiv8x)
僕,お酒を飲んだら彼女に叱られるのでお酒は飲んだ
事はありませんがノンアルコールのカクテルとか
酎ハイは彼女が口移しで飲ませてくれるので時々
飲んでます。
最近彼女可愛くなって来たけど彼女が言うには男の
人に抱かれて中出しされると可愛く綺麗になるって
聞いた事あるけど事実でしょうか?
661
投稿者:アン
2024/09/23 23:52:26    (b5A0J0T3)
事実だと思いますよ。
私が思うにはエッチは関係ないと思いますが、女性は彼氏ができたら嬉しくなったり幸せになるなど顔に出てしまうので可愛く見えるんだと思います。
私も彼氏ができてから友達に「最近アン美人になったね」と言われました。
1 ... 62 63 64 65 66 67 68
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。