ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/03/17 21:47:57 (235u1jz.)
私が高校2年の時、精液を生で見たいと思い私は知ってる中で1年で内気で可愛いと思う男子を呼びました。
私と男子は向かい合って座り「手コキしてあげるからあれ出して」と言いました。
私は自分で言うのもなんですが自分を可愛いと思っていて、可愛い女子に手コキしてもらえるなら応じてくれると思ってました。
男子はちょっと驚いた感じでしたがゆっくりでしたが出しました。
流石に生で触るのは気が引けるのでゴム手袋を付けて手コキしました。
なかなか出ないので私は足を開きました。
私の太腿とピンクのパンツが露わになり男子の視線が向いてました。
私もちょっと恥ずかしかったですが、減るものじゃないし早く精液を出してほしいのでやりました。
やがて男子が「出る」と言ったので私はビニール袋を男子のアレに被せました。
精液が出終わると私はビニール袋の中の液体を見て「これが生の精液か」と思いました。
男子を先に帰らせて、精液はもう必要ないのでゴミ箱に捨てました。
1 ... 61 62 63 64 65 66 67 68
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
642
投稿者:遥斗
2024/09/21 16:25:27    (l3C.WQDZ)
こんにちは 
沢で2時間程泳いで来て先程帰って来ました。
水は冷たかったけど気持ち良かったです。
全裸で泳ぐと解放感があって良いですね。
彼女も全裸で泳ぐと解放感があって気持ち良いと
言ってました。
泳いだ後初めて外でエッチしましたが自然の中で
エッチするのも良いですね。
彼女いつも僕の事弟みたいで可愛くて仕方ないと
言ってますが僕に一途な様です。
643
投稿者:アン
2024/09/21 18:51:06    (ZUIR6u1d)
私は夕食を食べ終えてこれから彼氏の家に帰るところです。
駐車場に行く間、強風でしたが彼氏に風チラしようとスカート押さえずに行きましたがうまくめくれませんでした。でも、今夜はエッチするのでその時にパンツ見られます。
644
投稿者:遥斗
2024/09/21 21:49:57    (l3C.WQDZ)
こんばんは 
彼女毎晩ベッドに入るとゆうちゃん大好きと言って
くれるので嬉しいです。
今日は彼女と一緒に渓谷の沢で2時間位お互い全裸で
泳いできたけど水は少し冷たかったけど気持ち良かったです。
僕は彼女のスカートは捲った事ないけどいつも彼女の車で
ドライブデートするので彼女のスカートに手を入れてます。
そうすると彼女私のおっぱいも好きでしょう。
触っても良いよと言うので裾から手を入れて触ってます。
貧乳だけどマシュマロみたいに柔かくて気持ち良いです。
明日から少し気温が下がるみたいで良かったです。
645
投稿者:アン
2024/09/22 00:19:26    (01lLm7pG)
私の彼氏も私のスカートの中と胸が好きです。
私がスカートで運転する時、スカートの中に手を入れて触ってくる事がありますが、パンツが濡れてその後は濡れたパンツかノーパンになるので帰る時以外は禁止してます。
胸揉みは人目につかなければいつしても構いません。彼氏の感想がない時がありますが、その後もやってくるので私の胸で満足してるのが分かります。
646
投稿者:遥斗
2024/09/22 10:49:25    (FInLGDWc)
おはようございます。
今,起きて来ました。
僕の彼女貧乳だけど形と感度が良い胸が大好きです。
彼女も夜私の胸に手を置いて寝てくれるから凄く
安心して寝られると言ってます。
こんなに男の人を好きになったのは初めてだから毎朝
起きてゆうちゃんが私の横にいてくれるから夢みたいに
幸せ弟みたいに可愛くて仕方ないと言ってます。
647
投稿者:アン
2024/09/22 11:47:31    (3xUjGiqx)
今日も朝からデートです。
昨日に続き今日も強風で、玄関を出て車に乗る僅かな時間に強風が私のスカートをめくりました。
彼氏はそれを見て「昨日はしっかりガードしてたのに今日はしてないんだな」と言ってました。
今日はこれから昼食を食べるところです。
648
投稿者:遥斗
2024/09/22 12:04:17    (FInLGDWc)
今日こちらは風雨が強くて台風みたいですから何処にも
出掛けられません。
昨日病院が半日開いてたのでピルを1ヶ月分処方して
貰いましたが女医さんから計画外の妊娠には気を付ける
様にと言われたそうです。
今日は1日彼女とまったりしようと思ってますが彼女これから
一緒に御風呂入ろうかと言ってます。
僕,彼女と同棲始めた時お風呂は毎日一緒だよと約束させられましたが
彼女の家に遊びに行った時も一緒に入ってました。
649
投稿者:アン
2024/09/22 14:08:40    (01lLm7pG)
昼に彼氏と一緒にお風呂もいいけど、私は同棲してないので彼氏とデートしたい気持ちの方が強いです。
さっきまで雨が降ってましたが止みました。今日の天気は変わりやすそうです。
650
投稿者:遥斗
2024/09/22 17:19:42    (FInLGDWc)
こんにちは
彼女昼間からお風呂に入ると不倫してるみたいねと
言ってましたが彼女に出てる所は出ていて括れてる
所は括れてる引き締まった優香の身体本当に綺麗ね
マン毛はボウボウでちょっとエロいけどと言ったら
ゆうちゃん私の陰毛で興奮してるじゃんて言われて
しまいました。
651
投稿者:アン
2024/09/22 20:37:35    (01lLm7pG)
午後は雨が降らず問題なくデートできました。
明日から気温が下がるみたいなので私は「そろそろ生足にミニスカートも終わりかな」と思いました。
カレンダーを見ると1ヶ月後は同棲してるので「早く1ヶ月経たないかなあ」と待ち遠しいです。
1 ... 61 62 63 64 65 66 67 68
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。