ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/03/17 21:47:57 (235u1jz.)
私が高校2年の時、精液を生で見たいと思い私は知ってる中で1年で内気で可愛いと思う男子を呼びました。
私と男子は向かい合って座り「手コキしてあげるからあれ出して」と言いました。
私は自分で言うのもなんですが自分を可愛いと思っていて、可愛い女子に手コキしてもらえるなら応じてくれると思ってました。
男子はちょっと驚いた感じでしたがゆっくりでしたが出しました。
流石に生で触るのは気が引けるのでゴム手袋を付けて手コキしました。
なかなか出ないので私は足を開きました。
私の太腿とピンクのパンツが露わになり男子の視線が向いてました。
私もちょっと恥ずかしかったですが、減るものじゃないし早く精液を出してほしいのでやりました。
やがて男子が「出る」と言ったので私はビニール袋を男子のアレに被せました。
精液が出終わると私はビニール袋の中の液体を見て「これが生の精液か」と思いました。
男子を先に帰らせて、精液はもう必要ないのでゴミ箱に捨てました。
1 ... 63 64 65 66 67 68
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
662
投稿者:遥斗
2024/09/24 20:01:26    (tcfNNs53)
こんばんは
最近彼女学校でもクラスの生徒達に先生最近可愛くて
綺麗になったけど彼氏でも出来たのって言われるけど
そんな事ないわよと言うけど生徒達から顔が赤く
なってるよ彼氏出来たでしょうと言われるけど出来る訳
ないでしょうと言われるけど家に帰って来てヤバかった
ゆうちゃんと結婚したなんて絶対に言えないもんねと
言ってます。
663
投稿者:アン
2024/09/24 22:12:09    (01eKbD3O)
好きな人ができるとバレやすいですね。
私も高校生の時、告白はされませんでしたが、私の方をよく見てくる男子がいました。明らかに私に好意を持ってる感じでした。
664
投稿者:遥斗
2024/09/25 09:22:36    (njTTtuGL)
おはようございます。
お彼岸過ぎたら急に朝晩涼しくなりましたね,
僕と彼女お互い1年中全裸で朝まで寝てますが今まで
タオルケット1枚だけ掛けて寝てましたがちょっと
寒くなって来たので夏掛けに変えました。
出も天気予報を観ると10月も気温が夏並みになる日が
あるそうですが今年は異常ですな。
今までは彼女とエッチする時も汗だくになりましたが
これからは少しはいいかなと思ってます。
665
投稿者:アン
2024/09/25 11:40:48    (wgHzk8qO)
昨夜は久しぶりに厚い掛け布団を使いました。
次のお泊まりは久しぶりに布団を被ってのお泊まりになると思います。ちょっと狭いですが密着できるので嬉しいです。
666
投稿者:遥斗
2024/09/25 19:40:01    (njTTtuGL)
こんばんは
僕は寝る時はお互い全裸ですが彼女僕の腕な中に
引き寄せて寝てるのでお互い密着してるので僕の
身体の温もりと鼓動を感じながら寝られるので
安心すると言ってます。
667
投稿者:アン
2024/09/25 21:01:53    (qdPx2gzn)
密着して寝ると愛されてる感があっていいですね。デートの時は彼氏の腕に抱きついて歩きます。
668
投稿者:遥斗
2024/09/25 22:39:55    (njTTtuGL)
彼女も良く言うけどゆうちゃんの腕の中に抱き寄せて
寝させて貰ってるから毎日が夢みたいに凄く幸せと
言ってます。
でも全裸で寝る時は最初は恥ずかしかったと言ってます。
彼女とドライブデートをよくしますが車から降りると
僕の腕に抱きついたり手を繋いだりしてます。
669
投稿者:アン
2024/09/25 23:57:41    (qdPx2gzn)
私は彼氏とドライブデート中、どちらが運転でも彼氏は停止中に私のスカートの中に手を入れてパンツの上から突いてきたり、スカートめくってパンツを露わにしたり、太腿を揉んできたりします。
670
投稿者:遥斗
2024/09/26 11:14:44    (M.ba9etL)
こんにちわ 
僕,夏休み中に大型バイクの免許を取ろうと思ったけど
全く免許を所有していなければ教習時間62時間を要する
そうなので夏休み中には取れそうもないので止めました。
車の免許も取ろうと思ったけど彼女私。彼氏が出来たら
助手席に乗せてドライブデートするのが夢だったから
免許は取らなくても良いよと言われたので車の免許も
止めました。
僕,彼女とドライブデートをする時は毎回彼女のミニスカの
中に手を入れてマンコに触ったりおっぱいに触ったりして
ますが彼女に感じちゃうから止めてとか濡れちゃうから止めてと
言われます。
671
投稿者:アン
2024/09/26 12:01:26    (Cz7e0aCt)
私は免許は就職に有利だからとりました。
取ったのは高校卒業後すぐで18歳で取りました。
車を買ったのは社会人になってある程度お金が貯まった時で23歳で買いました。
1 ... 63 64 65 66 67 68
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。