ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/03/17 21:47:57 (235u1jz.)
私が高校2年の時、精液を生で見たいと思い私は知ってる中で1年で内気で可愛いと思う男子を呼びました。
私と男子は向かい合って座り「手コキしてあげるからあれ出して」と言いました。
私は自分で言うのもなんですが自分を可愛いと思っていて、可愛い女子に手コキしてもらえるなら応じてくれると思ってました。
男子はちょっと驚いた感じでしたがゆっくりでしたが出しました。
流石に生で触るのは気が引けるのでゴム手袋を付けて手コキしました。
なかなか出ないので私は足を開きました。
私の太腿とピンクのパンツが露わになり男子の視線が向いてました。
私もちょっと恥ずかしかったですが、減るものじゃないし早く精液を出してほしいのでやりました。
やがて男子が「出る」と言ったので私はビニール袋を男子のアレに被せました。
精液が出終わると私はビニール袋の中の液体を見て「これが生の精液か」と思いました。
男子を先に帰らせて、精液はもう必要ないのでゴミ箱に捨てました。
1 ... 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
622
投稿者:遥斗
2024/09/16 08:52:56    (I6K/b.Ll)
おはようございます。
今朝起きて窓を開けたら曇っていて気温も30度予想と
言う事なんですからこれから彼女とシャワーを浴びてから
軽く朝ご飯を食べてから彼女が大好きな水族館デートに
行こうかなと思ってます。
今日は祝日ですから水族館は混雑してると思うけど
彼女喜んでくれてるので1日久し振りにデートして来ようと
思ってます。
623
投稿者:アン
2024/09/16 11:39:29    (3JBrF3hu)
私は仕事があります。
休日明けの月曜日っていつも憂鬱です。でも月曜日は比較的早く時間が過ぎる気がするのでそれがせめてもの救いです。
624
投稿者:遥斗
2024/09/16 21:45:10    (I6K/b.Ll)
こんばんは 
水族館は親子連れで賑わってました。
彼女水族館が大好きですから喜んでくれました。
特にイルカのショーが好きらしいです。
帰りに彼女にラブホに行くよと言われて3時間程
休憩して来ましたが彼女の喘ぐ声が大きくてすっかり
興奮させられてしまいました,
彼女の子宮が洪水になる位中だししてしまいましたが
彼女気持ち良いもっと私の中に出してぇゆうちゃん大好きと
言ってヨガリ狂ってました。
帰りの車の中で私のマンコに何か太い物が挟まってる様な
感じがして凄く違和感があると言ってました。
625
投稿者:アン
2024/09/16 23:27:47    (o.ygs9jF)
私が最後に水族館に行ったのは2年前の鳥羽水族館です。入場料が高いのでなるべく多くのイベントを見て、1つ1つの生き物をじっくり見ました。
ラブホでエッチはいいですね。私はベッドでエッチするのが好きでラブホなら汚してもいいので。彼氏にベッドに押し倒されてレイプみたいなエッチをしたいです。
626
投稿者:遥斗
2024/09/17 12:07:58    (Y0U8KtZs)
おはようございます。
彼女と付き合ってる時香川県の金毘羅神社まで2泊3日で
デートした事があるけどその時鳥羽水族館に行った事ありますよ。
今は江の島水族館とか八景島シーパラダイスによく行きます。
彼女本当に水族館が好きですから良く行きますよ。
久し振りにラブホに行きましたが彼女の身体を仰け反らせながら
イクイクって喘ぎ狂うのを見ると毎回興奮度も頂点に達してつい
激しく突き上げてしまいます。
ベッドのシーツも彼女のマンコから滴り落ちて来る僕の
精液でいっぱい汚してしまいました。
車の中でも彼女私のおっぱい好きでしょう 触っても良いよって
毎回言ってますが綺麗なマンコも好きだよって言うとエッチって
良く言われます。
627
投稿者:アン
2024/09/17 17:28:58    (y0cxebMN)
私が彼氏とデートで行った水族館は鳥羽水族館以外はすみだ水族館と名古屋港水族館です。
付き合う前なら美ら海水族館に行った事があり、機会があったら今度は彼氏と行きたいです。
628
投稿者:遥斗
2024/09/17 21:30:02    (Y0U8KtZs)
こんばんは 
近い所では都内の品川水族館に時々行きます。
彼女水族館が好きですから水族館デートは本当に
喜んでくれます。
ペンギンが可愛いと言って喜んでますが俺とどっちが
可愛いって聞くと勿論ゆうちゃんに決まってるじゃないと
言ってくれます。
彼女私,本当にもう教師じゃなくなったねと言ってます
629
投稿者:アン
2024/09/17 23:16:20    (hVuw7iNx)
私は彼氏と一緒ならデートはどこでも構いません。でも、夏の間はミニスカートを穿きたいので、スカートだとNGな場所は避けてほしいです。
630
投稿者:遥斗
2024/09/18 15:46:37    (JCONTmq7)
こんにちは
僕の彼女僕とデートする時は毎回ミニスカを穿いてます。
真冬でもミニスカに生足です。
ミニスカも膝上20cm位ですから手が入り易いです。
631
投稿者:アン
2024/09/18 18:59:01    (XHbNTKUN)
私は冬でも場所によってはミニスカート穿きます。でも、生足だと視線を集めるのでレギンスやパンストを着用します。
1 ... 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。