ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/03/17 21:47:57 (235u1jz.)
私が高校2年の時、精液を生で見たいと思い私は知ってる中で1年で内気で可愛いと思う男子を呼びました。
私と男子は向かい合って座り「手コキしてあげるからあれ出して」と言いました。
私は自分で言うのもなんですが自分を可愛いと思っていて、可愛い女子に手コキしてもらえるなら応じてくれると思ってました。
男子はちょっと驚いた感じでしたがゆっくりでしたが出しました。
流石に生で触るのは気が引けるのでゴム手袋を付けて手コキしました。
なかなか出ないので私は足を開きました。
私の太腿とピンクのパンツが露わになり男子の視線が向いてました。
私もちょっと恥ずかしかったですが、減るものじゃないし早く精液を出してほしいのでやりました。
やがて男子が「出る」と言ったので私はビニール袋を男子のアレに被せました。
精液が出終わると私はビニール袋の中の液体を見て「これが生の精液か」と思いました。
男子を先に帰らせて、精液はもう必要ないのでゴミ箱に捨てました。
1 ... 64 65 66 67 68
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
672
投稿者:遥斗
2024/09/26 16:41:48    (M.ba9etL)
こんにちは
免許を持ってると就職に便利でしょうね。
僕は大学に入ったら車の免許とバイクの免許取ろうと
思ってます。
今は彼女僕を助手席に乗せてドライブデート出来てるから
凄く幸せと言ってるので暫くは彼女の望見叶えて
挙げようと思ってます。
彼女朝起きた時ゆうちゃんが横にいてくれるから
凄く幸せなんだよと言ってます。
全裸でゆうちゃんの腕の中で寝てると愛されてる
気がして嬉しいし幸せと言ってます。
673
投稿者:アン
2024/09/26 17:18:40    (Cz7e0aCt)
彼氏はドライブデート中に私のミニスカートの中に手を入れるのが好きなので冬でも車の中ではミニスカートに生足でいようと思います。
外に出る場合は車の中で着替えて寒くないようにします。
674
投稿者:遥斗
2024/09/26 19:40:46    (M.ba9etL)
こんばんは
僕の彼女は1年中ミニスカに生足ですから彼女とドライうぶ
デートする時は毎回彼女のミニスカの中に手を入れてます。
彼女露出狂ですから冬でもパツパツの臍出しのチューブトップを
着てますので胸の膨らみが直に出るので毎回触ってます。
臍には臍ピアスが付いてるのでちょっとエロいです。
675
投稿者:アン
2024/09/26 21:46:08    (Cz7e0aCt)
私はピアスなどはしないですね。彼氏は髪染めやマニキュアなどは嫌いですっぴんの私が好きなので。私も昔からオシャレにはあまり興味ありませんでした。
676
投稿者:遥斗
2024/09/26 22:01:32    (M.ba9etL)
彼女は教師ですから髪染は禁止らしいです。
でも臍ピアスは見えないので衣服に隠れて見えないので
臍ピアスは付けてます。
彼女と出会った時は既に付けてました。
臍ピアスは18面カットのガラス玉ですがキラキラ光って
綺麗です。
乳首にもピアス付けようと思ったけど乳首に穴を開けるのは
いたそうだったので止めたそうです。
677
投稿者:アン
2024/09/26 23:37:40    (Cz7e0aCt)
明日仕事が終わったら彼氏の家に行きます。
着替えにミニスカートは持って行きますが、少し涼しくなってきたので念のためレギンスかパンストも持っていきます。
678
投稿者:遥斗
2024/09/27 16:48:06    (AGEWsIsB)
こんばんは 
朝晩涼しくなって来たけど日中は湿度が高いのか
ちょっと蒸し暑いですね。
彼女パンストとかレギンスは好きではない様で全く
持ってない様です。
真冬でも僕とデートする時はミニスカに生足です。
雪が降ってもミニスカに生足で臍出さ日にチューブトップに
半コートを着て出掛けます。
家でも1年中お風呂から上った後も寝るまで身体にバスタオル1枚巻いただけど
姿で下着も着けてません。
679
投稿者:アン
2024/09/27 17:34:55    (ZGBUYfZd)
今日も職場では30℃ありました。この温度が続けば休日もミニスカートに生足でデートできそうです。
でも天気は悪そうなので心配です。
680
投稿者:遥斗
2024/09/28 16:22:53    (1ZreOCqI)
こんにちは
何時もの様にお昼前に起きて彼女と一緒にシャワーを
浴びて買い物に行って来て先程帰って来ました。
今日は外は28度予想でお天気は雲っていてあまり天気は
良くないですが湿度が高いのか蒸し暑いです。
彼女もミニスカに生足で臍出しのチューブトップ姿でした。
681
投稿者:アン
2024/09/28 17:10:11    (eSHZLPRz)
今日はちょっと涼しかったけれどミニスカートでも大丈夫でした。風はありませんでしたが雨がたまに降ったのでずっと屋内です。
他にも生足にミニスカートの人がいるので気になりませんでした。
1 ... 64 65 66 67 68
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。