ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/03/17 21:47:57 (235u1jz.)
私が高校2年の時、精液を生で見たいと思い私は知ってる中で1年で内気で可愛いと思う男子を呼びました。
私と男子は向かい合って座り「手コキしてあげるからあれ出して」と言いました。
私は自分で言うのもなんですが自分を可愛いと思っていて、可愛い女子に手コキしてもらえるなら応じてくれると思ってました。
男子はちょっと驚いた感じでしたがゆっくりでしたが出しました。
流石に生で触るのは気が引けるのでゴム手袋を付けて手コキしました。
なかなか出ないので私は足を開きました。
私の太腿とピンクのパンツが露わになり男子の視線が向いてました。
私もちょっと恥ずかしかったですが、減るものじゃないし早く精液を出してほしいのでやりました。
やがて男子が「出る」と言ったので私はビニール袋を男子のアレに被せました。
精液が出終わると私はビニール袋の中の液体を見て「これが生の精液か」と思いました。
男子を先に帰らせて、精液はもう必要ないのでゴミ箱に捨てました。
1 ... 56 57 58 59 60 61 62 63 64 ... 68
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
592
投稿者:遥斗
2024/09/02 20:59:31    (Q.n9gkWJ)
こんばんは
僕は今も彼女が学費払ってくれてますから出来るだけ
学費が安い国立を目指してます。
彼女私がゆうちゃんに一目惚れして結婚して貰ったから
学費の事は心配しなくて良いよと言ってくれてますがやっぱり
学費が安い国立を受験しようと思ってます。
593
投稿者:アン
2024/09/02 23:53:22    (Ye3yhW7x)
私は私立で奨学金で大学を卒業して現在奨学金返済中です。
今はもう就職していて蓄えもあるので彼氏と同棲しても金銭的な問題はないと思います。
594
投稿者:遥斗
2024/09/03 14:23:23    (jFwfdjFL)
こんにちは
僕は彼女のお金で食べさせて貰い生活させて貰ってるので
学費が高い私立は考えてないですね。
出来るだけ学費が安い国立1本で行こうと思ってます
彼女はお金は心配しなくても良いから私立でも良いよと
言ってくれますが国立に行こうと思ってます。
彼女に私を1人にしないでねって言ってくれた時は嬉しかったです。
595
投稿者:アン
2024/09/03 20:28:03    (wkI4v7Vw)
私が通った大学に落ちたら希望学科がない大学に行くしかなかったので何とか受かってよかったです。
大学の教科書を買った後に教科書の終わりの方を見たら「こんなのテストに出たらできない」と思いましたが大学院の内容だったので4年で卒業できました。
596
投稿者:遥斗
2024/09/04 13:36:00    (qT9kOIP1)
こんにちは
大学は国立1本に絞って目指そうかなと思ってます。
学部も彼女と相談して決めようかなと思ってます。
彼女は大好きなゆうちゃんと出会ったから教育学部で
良かったと言ってます。
学校も小 中 高と迷ったけど今,考えると高校で
良かったと言ってます。
彼女に今の成績を維持して行けば大学受かるから
今の成績を落とさない様にと言われてます。
彼女教員だからアドバイスしてくれるから助かってます。
597
投稿者:アン
2024/09/04 17:32:16    (Wdv60VO/)
私は休日は予備校で1日中勉強してました。
秋に公募推薦で合格したら気が抜けてしまい学校の成績を下げてしまいました。
598
投稿者:遥斗
2024/09/06 12:05:24    (69Fu3wLJ)
こんにちは 
僕は彼女が教師ですから熟とか予備校は考えてません。
予備校とか塾に行くとそれだけ彼女に御金の負担を
掛けてしまうので家で家庭教師をして貰おうかなと
思ってます。
彼女に冗談で授業料高いわよと言われてますが授業料は
僕の身体で返すからと言ったらエッチって言われてしまいました。
599
投稿者:アン
2024/09/06 17:31:51    (/BTyHuXB)
私はこれから彼氏の家に行きます。
彼女さんの専門科目じゃない科目はどう勉強するんですか?
勉強の仕方は人それぞれですが、私の場合は隣に恋人がいると逆に照れて集中できなそうです。
600
投稿者:遥斗
2024/09/07 11:42:21    (gKRMYk56)
おはようございます。
彼女の専門分野はない様ですが得意なのは数学と英語
らしいけど毎年共通一次テストの翌日問題が新聞に
載って来ますが彼女参考書を手元に置いて全て解いてるので
彼女を信頼してるので大丈夫だと思います。
彼女教師ですから勉強の面は厳しいので成績は下がらないので
彼女に感謝してます。
601
投稿者:アン
2024/09/07 15:48:40    (J4vbDlZl)
今日は晴れてるので彼氏とデートしてます。大人になるとテストがないので勉強しなくていいなあと思います。
9月になりましたがまだ暖かいのでミニスカートでデートです。少し涼しくなったらレギンスやパンストを着用すればミニスカートでも大丈夫そうです。
1 ... 56 57 58 59 60 61 62 63 64 ... 68
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。