ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/03/17 21:47:57 (235u1jz.)
私が高校2年の時、精液を生で見たいと思い私は知ってる中で1年で内気で可愛いと思う男子を呼びました。
私と男子は向かい合って座り「手コキしてあげるからあれ出して」と言いました。
私は自分で言うのもなんですが自分を可愛いと思っていて、可愛い女子に手コキしてもらえるなら応じてくれると思ってました。
男子はちょっと驚いた感じでしたがゆっくりでしたが出しました。
流石に生で触るのは気が引けるのでゴム手袋を付けて手コキしました。
なかなか出ないので私は足を開きました。
私の太腿とピンクのパンツが露わになり男子の視線が向いてました。
私もちょっと恥ずかしかったですが、減るものじゃないし早く精液を出してほしいのでやりました。
やがて男子が「出る」と言ったので私はビニール袋を男子のアレに被せました。
精液が出終わると私はビニール袋の中の液体を見て「これが生の精液か」と思いました。
男子を先に帰らせて、精液はもう必要ないのでゴミ箱に捨てました。
1 ... 58 59 60 61 62 63 64 65 66 ... 68
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
612
投稿者:遥斗
2024/09/13 11:33:03    (tUxWupLC)
おはようございます
僕,彼女好みの人になってしまいました。
僕の衣類とか下着は制服を除いて全て彼女好みで買ってくれます。
僕は下着は基本肌着は着ないので持ってないけどパンツは
派手なビキニタイプの派手な物ばかりです。
僕サイズはMですが彼女が買って来るブリーフは全て
Sサイズですからパツパツでチンポの部分も盛り上がって
いてちょっと恥ずかしいです。
彼女にパツパツで恥ずかしいよと言うと彼女誰に
見せるの
見るのは私だけだから良いじゃないと言ってます。
613
投稿者:アン
2024/09/13 11:46:53    (xuWmMf7e)
私達はそんな事ないですね。お互いの好みが一致しない事があっても特に何も言わず本人が好きなようにしてます。
今のところありませんが、変な趣味だったらやめさせます。
614
投稿者:遥斗
2024/09/13 16:53:59    (tUxWupLC)
こんにちは
僕は彼女に生活させて貰ってるので彼女色に染められても
仕方ないのかなと思ってます。
彼女毎日本当に僕の事を思ってくれてるので感謝してます。
エッチも僕が誘っても拒む事もなくて良いよと毎回
言ってくれます。
彼女未成年の僕と結婚して貰ったから告白した日は忘れた事は
ないと言ってます。
本当はいけない事と分かっていたけどゆうちゃんを
誰にも取られたくなかったから気付いた時は告白してたと
言ってました。
615
投稿者:アン
2024/09/13 17:34:13    (vj6xwfWU)
私はエッチは週末の3日間と決めてます。(長期休暇を除く)
告白は私が七夕の時の願い事がきっかけで結婚が決まりました。最初彼氏は「プロポーズする勇気がなかったけど、アンが言ってくれたおかげで助かった」と言ってました。
616
投稿者:遥斗
2024/09/14 13:28:28    (WgyK6cIK)
こんにちは
京も相変わらず早朝から彼女に襲われてお昼前に
起きて来ました。
最近彼女のエッチが激しくてフェラと騎乗位で
何回もイカされクタクタになります。
今,お昼ご飯を食べ終わったのでこれから彼女と
シャワーを浴びて買い物に行く予定です。
僕は彼女が結婚しようと言ってプロポーズしてくれたので
結婚を決めました。
617
投稿者:アン
2024/09/14 17:16:38    (qU2JI39m)
今日は予定がなく天気もいいので朝からデートです。
まだ真夏日なのでミニスカートで全然行けます。これからは寒くなるのでそれまでなるべくミニスカートを穿こうと思ってます。
もう少ししたら夕食を食べて彼氏の家に帰る予定です。
618
投稿者:遥斗
2024/09/14 21:40:18    (WgyK6cIK)
こんばんは
ここは毎日溶けそうな暑さが続いているので外に出掛ける
気力も有りません。
今日は午後から買い物に行って来ただけで家でまったり
してました。
僕がソファーでテレビを観ながらゴロゴロしてたら彼女
僕の上に乗って来てどうしたのチンチン固くなってるよ
イカせて挙げようかと言って彼女全裸になってフェラした
後騎乗位で僕の肉棒を自分のマンコに刺し込んで激しく
ピストンして3回程イカされてしまいましたが彼女チンチン固いと
言ってヨガリ狂ってました。
619
投稿者:アン
2024/09/14 23:00:48    (qU2JI39m)
私も夕食を食べて帰ってきたら暑さで何もする気がせず彼氏とのんびりしてました。
先程お風呂に入ってエッチしました。別居している今では彼氏とエッチしてる時が一番幸せな時です。
620
投稿者:遥斗
2024/09/15 18:32:06    (7ht9LFTL)
こんばんは
今日も外気温は35度予想でしたので外出するのは止めて
家でまったりしてました。
今朝彼女とエッチしていて彼女に乳首を噛まれてまだ
ちょっと痛いです。
彼女私,興奮して来ると加減が分からなくなると言います。
彼女に乳首を噛まれた時痛くて乳首が千切れると思いました
時々ゆうちゃんは感じて来ると乳首が勃起するのが
分かるからつい興奮しちゃうと言ってますが私の愛撫で
感じてくれるのが嬉しいと言います。
621
投稿者:アン
2024/09/15 18:58:24    (hh5jT9lW)
私は今から彼氏と夕食を食べるところです。その後に大河ドラマを見てエッチしたら帰ります。
明日からまた仕事だと思うと憂鬱です。
1 ... 58 59 60 61 62 63 64 65 66 ... 68
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。