ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/03/17 21:47:57 (235u1jz.)
私が高校2年の時、精液を生で見たいと思い私は知ってる中で1年で内気で可愛いと思う男子を呼びました。
私と男子は向かい合って座り「手コキしてあげるからあれ出して」と言いました。
私は自分で言うのもなんですが自分を可愛いと思っていて、可愛い女子に手コキしてもらえるなら応じてくれると思ってました。
男子はちょっと驚いた感じでしたがゆっくりでしたが出しました。
流石に生で触るのは気が引けるのでゴム手袋を付けて手コキしました。
なかなか出ないので私は足を開きました。
私の太腿とピンクのパンツが露わになり男子の視線が向いてました。
私もちょっと恥ずかしかったですが、減るものじゃないし早く精液を出してほしいのでやりました。
やがて男子が「出る」と言ったので私はビニール袋を男子のアレに被せました。
精液が出終わると私はビニール袋の中の液体を見て「これが生の精液か」と思いました。
男子を先に帰らせて、精液はもう必要ないのでゴミ箱に捨てました。
1 ... 57 58 59 60 61 62 63 64 65 ... 68
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
602
投稿者:遥斗
2024/09/08 17:51:21    (f5sfoxF2)
こんにちは 
今日は彼女とブドウ狩りデートして来ました。
久し振りにぶどう狩りして来ましたがバスツアーの
観光客ばかりで凄い賑わいでした。
ブドウはシャインマスカットでしたが粒が大きくて
美味しかったです。
もう少し早く帰って来る予定でしたが高速道路で
渋滞に嵌り今の時間になってしまいました。
ラブホも行こうかなと思っていましたが渋滞に嵌ったので
止めました。
彼女は行きたい様でした。
603
投稿者:アン
2024/09/08 18:55:26    (MtQMdE1p)
今日は1日中デートでした。今夕食を作ってこれから食べるところです。
大河ドラマを見たら家に帰ります。来月から同棲予定です。
604
投稿者:遥斗
2024/09/09 21:23:22    (U1ECOtK7)
こんばんは
今夜彼女とお風呂に入っていたら彼女私の身体
ゆうちゃんの身体から離れられなくなっちゃった。
もし私が結婚してたらゆうちゃんと不倫してたかも
知れないと言われました。
彼女にもし妊娠したらどうするって聞いたら勿論
ゆうちゃんと離れられないから学校は辞めると
言ってました。
彼女僕に一途になってくれてるのが凄く嬉しいです。
605
投稿者:アン
2024/09/09 23:41:30    (qBnZJknY)
平日は彼氏と会えないので寂しいです。でもリモートで画面越しに会ってます。
いつも最後には「愛している」とお互いに言って付き合い続けていると確認します。
606
投稿者:遥斗
2024/09/11 11:45:55    (1FX.ttMD)
こんにちは
彼女僕とエッチしてる時時々私が一方的にゆうちゃんを
好きになったのに私を女として接してくれるから凄く
幸せで嬉しいと言ってます。
毎回エッチは不倫してるみたいに激しいけどそういう
ゆうちゃんが好きと言ってくれます。
私の身体はゆうちゃんの物だから好きにして良いよと
良く言ってます。
607
投稿者:アン
2024/09/11 17:26:43    (zj2DtIv9)
高校生でラブラブでいいですね。
私は高校生の時、のちに通う大学に落ちたら希望学科じゃない学科になるので勉強だけで手一杯でした。部活も週1です。
608
投稿者:遥斗
2024/09/11 21:08:11    (1FX.ttMD)
こんばんは 
彼女が私の身体はゆうちゃんの物だからと言ってくれた
時は嬉しかったです。
勉強も希望の大学に入れる様に頑張らなくてはと思ってます。
生活費とかお小使いとか学費は全て彼女が出してくれるので
感謝以外はありません。
お小使いもあるぅってよく気を使って聞いてくれるので
嬉しいです。
609
投稿者:アン
2024/09/11 21:34:01    (R9IWMu0F)
私は学費や家賃などは親が出してくれました。私が払ったのは大学での食費くらいです。
私は口座を2つ持っていて、大学に進学した時に通帳を1つもらい、無駄遣いしないように15万円までしか入れてくれませんでした。
610
投稿者:遥斗
2024/09/12 16:05:07    (WbN3IlOS)
こんにちは
僕は彼女が学費 生活費 お小使い全て彼女が出して
くれるので彼女に感謝しかありません。
彼女にいつも有難うと言ったら私,ゆうちゃんの妻だから
当然でしょう。
私こそこんな私と結婚してくれたから感謝してるんだよと
言ってくれました。
学校では生徒と教師の関係を持つのに手間取ってる所も
あると言ってます。6
611
投稿者:アン
2024/09/12 17:32:50    (IfZai1LV)
私は今奨学金返済中です。もう一括返済するくらいの貯えはありますが、もうすぐ同棲、結婚でお金がかかるのでもうしばらく待とうと思います。
1 ... 57 58 59 60 61 62 63 64 65 ... 68
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。