ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/03/17 21:47:57 (235u1jz.)
私が高校2年の時、精液を生で見たいと思い私は知ってる中で1年で内気で可愛いと思う男子を呼びました。
私と男子は向かい合って座り「手コキしてあげるからあれ出して」と言いました。
私は自分で言うのもなんですが自分を可愛いと思っていて、可愛い女子に手コキしてもらえるなら応じてくれると思ってました。
男子はちょっと驚いた感じでしたがゆっくりでしたが出しました。
流石に生で触るのは気が引けるのでゴム手袋を付けて手コキしました。
なかなか出ないので私は足を開きました。
私の太腿とピンクのパンツが露わになり男子の視線が向いてました。
私もちょっと恥ずかしかったですが、減るものじゃないし早く精液を出してほしいのでやりました。
やがて男子が「出る」と言ったので私はビニール袋を男子のアレに被せました。
精液が出終わると私はビニール袋の中の液体を見て「これが生の精液か」と思いました。
男子を先に帰らせて、精液はもう必要ないのでゴミ箱に捨てました。
1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 69
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
432
投稿者:遥斗
2024/07/22 13:15:32    (hzLBqR78)
NO.430名前ミス投稿をしてしまいました
433
投稿者:アン
2024/07/22 17:24:58    (tXWaf2Mt)
私の祖父母はまだ2人生きてます。母の父(祖父)は93歳、父の母(祖母)は84歳です。
私も将来、彼氏と共に長生きしたいです。
434
投稿者:遥斗
2024/07/23 14:01:07    (7PVqRHoB)
こんにちは
彼女の実家の方は田園風景が広がってロケーションが
綺麗な所でした。
これから夏祭りとか花火大会とか盆踊り大会とかありますが
その時は毎回浴衣着て行きますが彼女浴衣とか着物を
着る時は毎回下着を着けません。
下着を着けるとシルエットが出るからと言って着けません。
でも家とかラブホで浴衣とか着物を脱がせながらするエッチは
下着を着けてないので最高に興奮します。
435
投稿者:アン
2024/07/23 17:26:43    (sETQT64Y)
私は着物の時は下着は着けます。もし着物がはだげて乳首やマン毛が見えたら恥ずかしいので。
エッチの時も下着は着けます。彼氏は服を脱がす時、下着を脱がすのが好きなので。
436
投稿者:遥斗
2024/07/24 16:39:34    (qybIGowy)
こんにちは
彼女付き合ってる時から着物とか浴衣を着る時は
毎回下着は着けませんでした。
着物とか浴衣を脱がせながらするエッチは最高に
燃えますね。
普段洋服を着てる時は下着は着けてますが洋服とか
下着を脱がせながらするエッチも最高に燃えます。
洋服を着てる時のエッチは彼女気付いたら全裸に
されてたと良く言ってます。
今年も夏休みに入りましたが彼女1日中ずっと一緒に
いられるから夢みたいに幸せゆうちゃんと出会って良かったと
言ってくれます。
437
投稿者:アン
2024/07/24 17:29:27    (qigiy8QR)
私は服を着たままエッチする事があります。
私はミニスカートで彼氏が私のパンツを脱がすかずらして挿れます。
服を着たままなので前戯にちょっと時間がかかりますが、彼氏は「アンをレイプしてるみたいで興奮する」と言ってます。
438
投稿者:遥斗
2024/07/24 19:13:38    (qybIGowy)
こんばんは 
僕は彼女との普段のエッチはお風呂から上った後ですが
彼女毎晩お風呂から上った後はベッドに入るまで
身体にバスタオル1枚巻いただけで下着は着けてないので
バスタオルを剥ぎ取るだけですから結構興奮します。
彼女バックが好きな様で腰を両手で掴まれて激しく
突き上げられると強引に犯されてるみたいな感じがして
もうどうなっても良いって感じに陥るそうです。
私の中でゆうちゃんが何回イッても中折れしないから
愛されてる気がして嬉しいと言ってます。
彼女に良く言われるのは私の裸好きでしょう言われるけど
好きだよ。
何で分かるのって聞くと私の裸見ると直ぐにおチンチンが
勃起して硬くなるから嬉しいと言ってます。
439
投稿者:アン
2024/07/24 22:14:51    (C32VWMxH)
私のエッチはお風呂場が多いですね。
お互い好きな相手の顔が見えるので対面でやるのが好きです。
私の彼氏も私の体が好きです。美肌で胸の大きさも丁度いい大きさと言ってました。
440
投稿者:遥斗
2024/07/25 13:32:34    (fyNY8ufz)
こんにちは
彼女エッチは騎乗位も好きらしいけど後ろから入れて
と良く言います。
バックで激しく突き上げられると強引に犯されてる
様な気がして全身電気が走ると言います。
夏休みの長期休暇に入ると皆行動範囲が広くなるから
学校の教師とか生徒に見つからないか周りを気にしながら
彼女とデートしてますがバレたら懲戒免職になるのは
確実だから僕とデートする時はバレない様に毎回ギャル風のファッションで
デートしてます。
441
投稿者:アン
2024/07/25 17:25:11    (hPnuEy4k)
私の夏休みは1週間です。内容はまだ計画中ですが、なるべく彼氏の家にお泊まりしようと考えてます。
私のデート服はミニスカートが多いです。でも冬はパンストを穿くなどの寒さ対策をしてます。
1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 69
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。