ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/03/17 21:47:57 (235u1jz.)
私が高校2年の時、精液を生で見たいと思い私は知ってる中で1年で内気で可愛いと思う男子を呼びました。
私と男子は向かい合って座り「手コキしてあげるからあれ出して」と言いました。
私は自分で言うのもなんですが自分を可愛いと思っていて、可愛い女子に手コキしてもらえるなら応じてくれると思ってました。
男子はちょっと驚いた感じでしたがゆっくりでしたが出しました。
流石に生で触るのは気が引けるのでゴム手袋を付けて手コキしました。
なかなか出ないので私は足を開きました。
私の太腿とピンクのパンツが露わになり男子の視線が向いてました。
私もちょっと恥ずかしかったですが、減るものじゃないし早く精液を出してほしいのでやりました。
やがて男子が「出る」と言ったので私はビニール袋を男子のアレに被せました。
精液が出終わると私はビニール袋の中の液体を見て「これが生の精液か」と思いました。
男子を先に帰らせて、精液はもう必要ないのでゴミ箱に捨てました。
1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ... 69
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
412
投稿者:遥斗
2024/07/14 10:48:57    (P.Go2Lts)
おはようございます。
今,起きて来ました。
相変わらず彼女に早朝から襲われました。
彼女水着はビキニばかりですが10枚位は持ってると
思います。
ネットで買ったアメリカ制の三角ビキニも持ってます。
彼女露出狂ですから水着まで肌の露出が目立つ物が
好きな様です。
413
投稿者:アン
2024/07/14 11:45:17    (3I/1a8rb)
私はビキニを着たのは高校時代の夏に年数回ですね。
普段は恥ずかしくて着ないけど、某水泳場はサウナと温泉があるのでなるべく露出の多い水着で行ってました。
414
投稿者:遥斗
2024/07/14 18:11:47    (P.Go2Lts)
こんばんは 
彼女のプライベートは教師とは思えないくらい
露出狂です。
この時期は毎日身体が溶けそうなくらい熱いので
僕とデートに出掛ける時は毎回へそ出しの身体に
貼り付いた様なパツパツのベアトップに紐パンが
見えそうなマイクロミニスカを穿いて出掛けて
行きます。
415
投稿者:アン
2024/07/14 20:54:20    (uRQd43Kh)
もう少ししたら家に帰ります。
私は暑い時はミニスカートにTシャツが普通です。ヘソ出しやパツパツな服は着ません。
416
投稿者:遥斗
2024/07/15 10:53:46    (lGlpD1tF)
おはようございます。
先程起きましたが今日はあまりお天気が良くないけど
これから彼女とビーチに泳ぎに行って来ようかなと
思ってます。
午後から雨模様の様ですがビーチで泳いで濡れるから
雨に濡れても良いかと思ってます。
彼女も新しいビキニの水着を買って来たから着たい様です。
今日は黄色の水着着ようかなと言ってます。
雨の日にビーチで泳ぐのも面白いかなと思ってます。
417
投稿者:アン
2024/07/15 11:26:25    (Gg8UJkpd)
私は工場勤務なので仕事があります。
雨だと風邪引く可能性があるので気をつけてください。
私としては屋内プールがいいと思います。
418
投稿者:遥斗
2024/07/15 18:03:24    (lGlpD1tF)
こんばんは
ビーチはあまり天候が良くなくてお昼すぎから雨が
振って来ましたが雨のシャワーに打たれながら泳いで
来ましたが雨のシャワーは気持ち良かったです。
帰りに彼女と久し振りにラブホで3時間程エッチして
来ましたがラブホでゆうちゃんに抱かれると不倫してる
みたいに感じると言ってます。
419
投稿者:アン
2024/07/15 23:30:06    (.4Xadr8N)
ラブホでエッチはいいですね。私はベッドでエッチするのが好きですが家だと布団が汚れるからベッドでエッチしないので。
彼氏と婚約しましたがまだ別居なので早く同棲したいと思います。目標は年内です。

420
投稿者:遥斗
2024/07/16 16:02:31    (cvJKyj0z)
こんにちは 
僕は彼女と買い物に行った帰りに月に1度はラブホに
行きます。
彼女ラブホでのエッチは乱れ方が半端なく手AVの世界
みたいに身体を仰け反らせ痙攣させながら果てるので
その時は彼女の魅力に嵌ってしまいます。
時々彼女私教師ではなくてゆうちゃんの彼女になったと
良く言ってます。
421
投稿者:アン
2024/07/16 17:27:15    (gOxuBKYM)
私は彼氏と結婚に向けて準備してます。
住む所はまだ未定ですが、希望はガレージが2台の所で、クリスマスまでに同棲しようと思ってます。
結婚式は挙げる予定で、来年の6月に入籍して同じ月に結婚式を挙げようと思っていて式場を探してます。
1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ... 69
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。