ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/03/17 21:47:57 (235u1jz.)
私が高校2年の時、精液を生で見たいと思い私は知ってる中で1年で内気で可愛いと思う男子を呼びました。
私と男子は向かい合って座り「手コキしてあげるからあれ出して」と言いました。
私は自分で言うのもなんですが自分を可愛いと思っていて、可愛い女子に手コキしてもらえるなら応じてくれると思ってました。
男子はちょっと驚いた感じでしたがゆっくりでしたが出しました。
流石に生で触るのは気が引けるのでゴム手袋を付けて手コキしました。
なかなか出ないので私は足を開きました。
私の太腿とピンクのパンツが露わになり男子の視線が向いてました。
私もちょっと恥ずかしかったですが、減るものじゃないし早く精液を出してほしいのでやりました。
やがて男子が「出る」と言ったので私はビニール袋を男子のアレに被せました。
精液が出終わると私はビニール袋の中の液体を見て「これが生の精液か」と思いました。
男子を先に帰らせて、精液はもう必要ないのでゴミ箱に捨てました。
1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 69
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
392
投稿者:遥斗
2024/07/06 23:39:32    (yDxXoVbC)
こんばんは
今日は外気温が34度くらいあったと思いますが
あまりの暑さに負けて午後から市民プールに彼女と
一緒に泳ぎに行って来ましたが彼女の真っ赤なビキニ
姿が目立ってました。
今,彼女外出する時はフレアミニスカを穿いてますが
フレアミニスカの方が涼しいと言ってます。
393
投稿者:アン
2024/07/07 11:56:34    (.kU5oCwK)
私はビキニは着たことないですね。小学生と高校生の時、3年間スイミングスクールに入ってましたがそれ以来泳いでないです。
確かにフレアやプリーツはヒラっとしてて涼しいですね。風でめくれやすいけど可愛いので私は好きです。
これから昼食を食べて午後のデートをする予定です。
394
投稿者:遥斗
2024/07/07 13:39:25    (jEC1Cmtq)
こんにちは
彼女の水着はビキニばかりですが7枚程持ってます。
彼女僕とのペアファッションが好きな様で彼女と
付き合う様になってからペアのTシャツを良く買って
来ます。
財布も色違いでペアの財布を持ってます。
彼女私ゆうちゃん色に染まっちゃったこんなに男の人を
好きになったのは初めて私,本当に教師じゃなくなったと
言ってます。
395
投稿者:アン
2024/07/07 14:30:43    (k2NqRpXe)
午後のデートで短冊を書きました。
私は「彼氏と結婚できますように」と書いて彼氏に見せると彼氏に「じゃあ結婚しよう」とプロポーズされました。
年内を目標に結婚式以外の必要なことを済ませようと思います。
396
投稿者:遥斗
2024/07/07 22:34:15    (jEC1Cmtq)
こんばんは
僕も午前中七夕に言って来ましたが彼女は短冊に
大好きなゆうちゃんとずっと居られます様にと書いた
様です。
僕は優香僕から離れないでねって書いたら彼女照れて
ました。
397
投稿者:アン
2024/07/07 23:39:49    (k2NqRpXe)
彼氏と婚約しましたがまだ住むところが決まってないので週末のお泊まりは継続です。
私は帰る途中「早く物件決めてどうせしたいなあ」と思ってました。
398
投稿者:遥斗
2024/07/08 11:33:34    (17kTkZ6O)
こんにちは
毎日昼間は暑い日が続いていますが昨夜葉七夕で
星空が綺麗でしたが彼女と一緒にベランダで夜空に
光る綺麗な星を見ながら彼女これからも私ゆうちゃんを
守って行くから仲良くやって行こうねと言ってキスして
くれました。
嬉しかったです。
399
投稿者:アン
2024/07/08 17:21:57    (2.tiNW9l)
私の地方も晴れてたので星空が見えました。たまたま日曜日だったので彼氏と見れて嬉しかったです。
イベントでハロウィンは難しいかもしれませんが、クリスマスまでには何とか同棲できたらと思います。
400
投稿者:遥斗
2024/07/09 16:47:53    (xOwTGG3/)
僕も夜晴れた日に星空を眺めるのが好きです。
特に満月の夜は好きです。
彼女もベッドに入ると毎日ゆうちゃん大好きと言って
キスしてくれるので彼女が織姫に見えます。
401
投稿者:アン
2024/07/09 17:25:45    (XE4w.0lO)
私は彼氏の家にお泊まりする時はキスは最低2回はします。
エッチの前戯とおやすみのキスです。キスは毎回同じだと思いましたが彼氏のキスはに比べて上手くなったのが分かります。
1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 69
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。