ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/03/17 21:47:57 (235u1jz.)
私が高校2年の時、精液を生で見たいと思い私は知ってる中で1年で内気で可愛いと思う男子を呼びました。
私と男子は向かい合って座り「手コキしてあげるからあれ出して」と言いました。
私は自分で言うのもなんですが自分を可愛いと思っていて、可愛い女子に手コキしてもらえるなら応じてくれると思ってました。
男子はちょっと驚いた感じでしたがゆっくりでしたが出しました。
流石に生で触るのは気が引けるのでゴム手袋を付けて手コキしました。
なかなか出ないので私は足を開きました。
私の太腿とピンクのパンツが露わになり男子の視線が向いてました。
私もちょっと恥ずかしかったですが、減るものじゃないし早く精液を出してほしいのでやりました。
やがて男子が「出る」と言ったので私はビニール袋を男子のアレに被せました。
精液が出終わると私はビニール袋の中の液体を見て「これが生の精液か」と思いました。
男子を先に帰らせて、精液はもう必要ないのでゴミ箱に捨てました。
1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 69
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
422
投稿者:遥斗
2024/07/16 17:55:34    (cvJKyj0z)
こんばんは
僕は彼女に一緒に住まないと言われて彼女の家に
転がり込みましたがガレージは彼女の車1台しか
入りません。
大学に入ったら車の免許とバイクの免許を取ろうと
思ってますが車は彼女の車があるので買わないけど
バイクは買いたいなと思ってますがバイクはガレーに
はいると思います。
費用は全て彼女が出してくれると言ってます。
彼女には感謝しかありません。
423
投稿者:アン
2024/07/16 23:33:23    (jpLEycL8)
私の場合はお互い会社が違うのでガレージは2台必要です。
デートの時は彼氏の家からスタートすることが多いので大体彼氏の車を使います。基本的に彼氏が運転しますが、たまに私が彼氏の車を運転することもあります。
424
投稿者:遥斗
2024/07/17 12:26:06    (troM85ie)
こんにちは 
彼女の車は外車(Jeep)なので左ハンドルですから
車の免許を取っても少し慣れないといけないかなと
思ってます。
バイクの免許は大型を取ってハーレーに乗ろうかなと
思ってます。
425
投稿者:アン
2024/07/17 17:22:48    (Hu0XqwrT)
確かに外車だと慣れるまでが大変ですね。教習所と同じだと対向車とぶつかるので。
大型バイクを買うのは彼女と2人乗りするためでもありますか?
426
投稿者:遥斗
2024/07/18 12:40:17    (qrTugTvq)
こんにちは
明日1学期の最終日で明後日から夏休みです。
夏休みに大型バイクの免許を取ろうと思ってます。
大型免許を取って彼女を後ろに乗せてツーリングに
行くのが夢です。
車の免許は高校卒業してから取ろうかなと思ってます。
明後日から夏休みに入るけど彼女も色々な所でデート
出来るねと言って喜んでくれてます。
最初にビーチに泳ぎに行こうかなと思ってます。
彼女のフリルが付いた可愛いビキニの水着を見るのも
楽しみです。
ただ彼女剛毛ですから陰毛がビキニからはみ出るので
はみ出る陰毛は百均でシェーバーを買って来て剃ってます。
427
投稿者:アン
2024/07/18 17:24:44    (V85Nx0t0)
私の夏休みは8月の中旬の1週間です。予定は1日だけ決まっていて後はまだ未定です。
彼女陰毛を剃ってるみたいですけど、まさか遥斗さんが剃ってあげてますか?
428
投稿者:遥斗
2024/07/18 19:06:33    (qrTugTvq)
こんばんは 
彼女も明後日から夏休みに入るけど何日かは研修が
あるみたいです。
彼女今年はビキニからはみ出す陰毛を剃るのは面倒だから
パイパンにしようかなと言ってます。
429
投稿者:アン
2024/07/18 21:15:17    (/NsCV28f)
私はパイパンにはなりません。陰毛は私に限らず女子には重要な物なので。
でも、パンツを穿いた時にはみ毛しない程度には剃ってます。
430
投稿者:
2024/07/22 13:12:37    (hzLBqR78)
こんにちは
彼女の方の法事に1泊2日で行って来て昨日夜帰って
来ました。
彼女パイパンは夏限定にすると言ってます。
431
投稿者:遥斗
2024/07/22 13:13:01    (hzLBqR78)
こんにちは
彼女の方の法事に1泊2日で行って来て昨日夜帰って
来ました。
彼女パイパンは夏限定にすると言ってます。
1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 69
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。