ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/03/17 21:47:57 (235u1jz.)
私が高校2年の時、精液を生で見たいと思い私は知ってる中で1年で内気で可愛いと思う男子を呼びました。
私と男子は向かい合って座り「手コキしてあげるからあれ出して」と言いました。
私は自分で言うのもなんですが自分を可愛いと思っていて、可愛い女子に手コキしてもらえるなら応じてくれると思ってました。
男子はちょっと驚いた感じでしたがゆっくりでしたが出しました。
流石に生で触るのは気が引けるのでゴム手袋を付けて手コキしました。
なかなか出ないので私は足を開きました。
私の太腿とピンクのパンツが露わになり男子の視線が向いてました。
私もちょっと恥ずかしかったですが、減るものじゃないし早く精液を出してほしいのでやりました。
やがて男子が「出る」と言ったので私はビニール袋を男子のアレに被せました。
精液が出終わると私はビニール袋の中の液体を見て「これが生の精液か」と思いました。
男子を先に帰らせて、精液はもう必要ないのでゴミ箱に捨てました。
1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 69
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
402
投稿者:遥斗
2024/07/10 13:23:55    (It5R5R5d)
こんにちは 
僕は彼女とエッチする時は前戯に10分位時間を
掛けますが勿論キスしながら彼女の全身を舐め回し
タイミングを見ながら彼女の奥深くに刺し込みます。
今週茉2泊3日でキャンプを予定してますが週間天気予報を
見るとあまり天気が良くない様で雨だったら外では何も
出来ないのでどうしようと思ってます。
テントとぱらそるうぁ買ってありますがパラソルもそんなに
大きくないのでちょっと心配してます。
403
投稿者:アン
2024/07/10 17:27:18    (u.fAmpgU)
私達のエッチの前戯の時間は毎回違いますね。彼氏が私の胸を長く揉んだり乳首を長く吸ったりする時もあり、私が濡れるのに時間がかかったりする時もあるので。
私達はこれからデートばかりではなく結婚の準備もやらないといけませんね。
404
投稿者:遥斗
2024/07/10 18:40:38    (It5R5R5d)
こんばんは 
僕と彼女のエッチはキスしながら全身を舐め回し
クンニは特に濡れ濡れになるまで丁寧に舐めたり
吸ったりして濡れ具合を見ながら一気に僕の
硬くなった物を彼女のマンコに刺し込みま搔き回します。
僕の家から来るまで15分位走った所にちょっとした
渓谷があって泳げる位の広さの所があって誰も来ないので
全裸でも泳げるのでこの夏は彼女と一緒に全裸で
泳ごうと思ってます。
誰も来ないので野外エッチも出来そうです。
405
投稿者:アン
2024/07/10 21:46:16    (YAY/HIT/)
私は5年以上泳いでないので今更泳ごうと思いません。
夏は近くに河川敷があるので夏期休暇中に運動不足にならないようにウォーキングしようと思います。
406
投稿者:遥斗
2024/07/11 14:12:19    (5cH6whaY)
こんにちは
僕は今年の冬も時間が空いた時彼女に誘われて
市民温泉プールに良く泳ぎに行ってました。
プールは室内プールですから真冬でも全く寒くないので
楽しく泳げます,
僕の彼女モデル級の細身の身体ですからビキニ姿が可愛くて
彼女にビキニ姿も凄く綺麗だねって言うとゆうちゃんに
綺麗って言って貰えるのが一番嬉しいと言います。
彼女とエッチする時も身体綺麗って毎回言ってますが
そんな事言われると燃えちゃうと言ってます。
407
投稿者:アン
2024/07/11 17:54:05    (ufWhEJ/Y)
モデル体型って羨ましいですね。私は女性でも背が低い方でお子様体型気味です。
太ってはいませんがもう少し背が伸びてほしかったです。
408
投稿者:遥斗
2024/07/11 18:18:36    (5cH6whaY)
こんばんは 
彼女の体型は170㎝で45キロですでちょっと
細身です。
胸のサイズは85㎝でCカップです。
彼女の裸体を初めて見た時は張りがあって凄く綺麗で
すっかり発情してしまいました。
今でも身体のサイズは全く変わってないので彼女の
虜になってます。
今でも彼女に私の裸好きでしょうと言われてます。
409
投稿者:アン
2024/07/11 22:11:17    (mSHLDpXR)
私は身長156㎝で体重は詳しくは秘密ですが40㎏代です。胸も詳しくは秘密でDカップです。
体型には自信はありませんが、彼氏はよく抱き締めてくれるので少なくとも彼氏には好かれてるみたいでよかったです。
410
投稿者:遥斗
2024/07/13 17:11:33    (QZLi9Wb7)
こんにちは
2日前に母親が出産したので彼女と一緒に生まれた
妹の顔を見に行って来ましたが凄く可愛かったです。
18歳年下の妹が出来ましたが母親も女の子が欲しかった
様で喜んでました。
帰りに彼女の黄色とグリーンのビキニの水着を買って
来ました。
夏休みになったら彼女とビーチに泳ぎに行こうと思ってます。
411
投稿者:アン
2024/07/13 18:48:56    (69LCrI0l)
私は高校生の時に初めてビキニを着ました。
いろいろな種類があって迷ったので女子高生が出てるアニメの水着を真似してエメラルドグリーンの水着を買いました。
1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 69
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。