ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/03/17 21:47:57 (235u1jz.)
私が高校2年の時、精液を生で見たいと思い私は知ってる中で1年で内気で可愛いと思う男子を呼びました。
私と男子は向かい合って座り「手コキしてあげるからあれ出して」と言いました。
私は自分で言うのもなんですが自分を可愛いと思っていて、可愛い女子に手コキしてもらえるなら応じてくれると思ってました。
男子はちょっと驚いた感じでしたがゆっくりでしたが出しました。
流石に生で触るのは気が引けるのでゴム手袋を付けて手コキしました。
なかなか出ないので私は足を開きました。
私の太腿とピンクのパンツが露わになり男子の視線が向いてました。
私もちょっと恥ずかしかったですが、減るものじゃないし早く精液を出してほしいのでやりました。
やがて男子が「出る」と言ったので私はビニール袋を男子のアレに被せました。
精液が出終わると私はビニール袋の中の液体を見て「これが生の精液か」と思いました。
男子を先に帰らせて、精液はもう必要ないのでゴミ箱に捨てました。
1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50 51 ... 69
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
462
投稿者:遥斗
2024/08/01 13:28:17    (iDEFkBle)
こんにちは
僕は彼女が教師ですからお酒とかたばこは厳しいので
お酒は飲ませて貰えません。
タバコも勿論です。
でも最近は彼女ゆうちゃんに何回も抱かれてるので
教師ではなくなったのでいつ教師を辞めても良いと
言ってます。
彼女毎回僕とエッチが終るとまだ抜かないでお願い。
まだゆうちゃんと繋がっていたいんだから私の上に
乗っていてと言うので重くないって聞くとちょっと
重いけど重く感じるのが好きと言います。
女性はイッた後暫く繋がっていたいんでしょうか?
30分位彼女と繋がってます。
463
投稿者:アン
2024/08/01 17:27:58    (f/fdDps7)
私は昔、成人したら1回くらいタバコを吸ってみようと思いましたが、高校入学時に治療不可能な首の持病を発症し、タバコは禁止になりました。
女性は逝った後、暫く繋がっていたいかは本人次第ですが、私は逝った後に彼氏の勃起が治るまで抜かないでほしいと思った事があります。
464
投稿者:遥斗
2024/08/01 21:31:20    (iDEFkBle)
こんばんは
彼女お互い深くイッ後毎回まだ抜かないでと言われます。
暫く彼女の中に入れたまま暫く彼女の上に覆いかぶさって
ますが僕が彼女の上に乗ってると余韻を感じて凄く
気持ち良いと言います。
僕が彼女に中だしすると身体の中に温かい物を感じて
愛されてるって感じるそうですが毎回私駄目な教師ねって
言ってます。
465
投稿者:アン
2024/08/01 23:38:42    (wLAYQVm8)
彼氏が私の上に乗ってエッチすることはあまりないですね。彼氏によると「アンに持ち上げられてる感じがして彼氏として変に感じる」と言ってました。
明日は金曜日なのでまた彼氏に会えると思うとワクワクします。
466
投稿者:遥斗
2024/08/02 11:30:03    (A9xRQyEK)
こんにちは
彼女の上に乗ってエッチする事はないけどお互い
何回かイッた後彼女余韻が冷めるまで彼女の中に
入れたまま余韻が冷めるまで彼女の上に乗っていて
欲しいんだと思います。
彼女若しの中で何回イッても中折れしないで硬いままで
私の中にいてくれるのが嬉しいと言ってます。
でもゆうちゃんの精力は半端ないね。
私が避妊してなければ赤ちゃん何人出来てるか分からないねって
言われてますがそんなゆうちゃん大好きと言ってくれます。
467
投稿者:アン
2024/08/02 17:27:54    (XVaRmwHl)
今日から3日連続エッチします。
年内に同棲する予定で「同棲すると毎日エッチするのかな?」と思いました。
「今まで長期休暇で2週間までならあったけど、毎日となると私のアソコ壊れないかなあ」とも思いました。
468
投稿者:遥斗
2024/08/02 19:19:21    (A9xRQyEK)
こんばんは 
彼女に時々そんなに激しく突いたら私の子宮壊れちゃうと
言われます。
毎回激しく突かれるから不倫してるみたいと言われる
事もありますが私のマンコから流れ出る精子の量が
半端なく多いから何か恥ずかしいと言ってます。
469
投稿者:アン
2024/08/02 21:15:37    (2N.fbvYB)
エッチは前戯もありますね。
私の彼氏は胸を揉んで乳首を吸うので毎日になったらアソコに加え胸も壊れそうになるかもしれないし、胸を揉みながら乳首を吸うと母乳が出ちゃうかもと思ったりするかもしれません。
470
投稿者:遥斗
2024/08/03 10:26:20    (BXeA3Yo2)
おはようございます。
僕,彼女の細身の身体の小振りで感度が良いお乳が好きなんです。
マシュマロみたいに柔かくて揉むと気持ちいです。
彼女私のおっぱいが好きでしょうとよく言ってますが
巨乳じゃないから大好きだよと言うと巨乳じゃなくて
良かった。
ゆうちゃん 巨乳嫌いだもんね。
もし私が巨乳だったらここにいないもんねと良く言ってます。
471
投稿者:アン
2024/08/03 13:20:00    (tJkspyi8)
私の彼氏は胸より見た目重視でした。
私は都合よく顔は可愛く太ってないし、胸も平均くらいはあったので告白したそうです。
私は可愛い顔で胸はDカップあってよかったと思います。
1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50 51 ... 69
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。