ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/03/17 21:47:57 (235u1jz.)
私が高校2年の時、精液を生で見たいと思い私は知ってる中で1年で内気で可愛いと思う男子を呼びました。
私と男子は向かい合って座り「手コキしてあげるからあれ出して」と言いました。
私は自分で言うのもなんですが自分を可愛いと思っていて、可愛い女子に手コキしてもらえるなら応じてくれると思ってました。
男子はちょっと驚いた感じでしたがゆっくりでしたが出しました。
流石に生で触るのは気が引けるのでゴム手袋を付けて手コキしました。
なかなか出ないので私は足を開きました。
私の太腿とピンクのパンツが露わになり男子の視線が向いてました。
私もちょっと恥ずかしかったですが、減るものじゃないし早く精液を出してほしいのでやりました。
やがて男子が「出る」と言ったので私はビニール袋を男子のアレに被せました。
精液が出終わると私はビニール袋の中の液体を見て「これが生の精液か」と思いました。
男子を先に帰らせて、精液はもう必要ないのでゴミ箱に捨てました。
1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 ... 69
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
442
投稿者:遥斗
2024/07/25 17:47:46    (fyNY8ufz)
彼女とデートする時は彼女目立たない様に完全に
ギャルファッションです。
パツパツのベアトップにフレアのマイクロミニスカ姿です。
彼女パンストとかハイソは好きではない様で1年中生足です。
でも彼女僕とデートしてるのが見つかったら教師は退職しても
良いゆうちゃんと一緒に居られれば幸せだから退職する覚悟は
出来てると言ってます。
443
投稿者:アン
2024/07/25 20:49:20    (Y7f//FHJ)
デートはミニスカートが多いですが、風が強い日はパンツスタイルです。
階段などはスカートを押さえれば大丈夫ですが、急な風にはガードが遅れる事があるので。
明日は仕事が終わったら彼氏の家にお泊まりに行くので楽しみです。
444
投稿者:遥斗
2024/07/25 21:57:36    (fyNY8ufz)
先程彼女から凄い話を聞かされました。
私がゆうちゃんと出会う前に結婚してたらゆうちゃんを
誘惑して不倫したかも知れないと言われました。
私,ゆうちゃんと出会った時この人を逃したら絶対に
結婚は出来ないし一生男の人を知らないで終わったかも
知れないと言ってました。
彼女がそこまで一途に僕の事思ってくれてると思ったら
嬉しかったです。
445
投稿者:アン
2024/07/25 23:41:31    (Y7f//FHJ)
私は良さそうな男子を見つけて告白して付き合い始めました。
最初は大丈夫か心配でしたがエッチは気持ちよく身体の相性がいいと分かり、彼氏も私の体格が理想らしいので最初の彼氏が当たりでよかったと思います。
446
投稿者:遥斗
2024/07/26 11:04:23    (SwtoKeT.)
おはようございます。
昨日彼女からゆうちゃんと初めて出会った時ゆうちゃんに
一目惚れしてずっとこの人と一緒に居たいと思う様になって
もし私が結婚してたらゆうちゃんと不倫してしてたかも
知れないと言ってくれた時は嬉しかったです。
今も俺の何処が好きって聞くと全て好きだって私が求めていた
理想の人だもんて言ってくれます。
もし学校の教師とか生徒に2人でデートしてる所を見つかって
懲戒免職されても私の大切な人だから後悔はしないと思うって言ってます。
エッチもテクニックが上手だからもう離れられない身体になっちゃったと
言ってます。
447
投稿者:アン
2024/07/26 11:45:17    (PdUwxUkq)
私は学生時代は恋愛する気はなかったです。進路などで遠距離恋愛は難しいと思ったからです。
高校の時、かっこいい男子はいましたが、運動はできても頭脳がイマイチで頭脳派がタイプの私は顔だけ見てればいい感じで、付き合いたいとは思いませんでした。
448
投稿者:遥斗
2024/07/27 15:45:56    (oIcG2sIl)
こんにちは
毎日危険な暑さが続いているけど今日はあまりの暑さに
負けて沢に彼女と水遊びに行って来ましたが誰も来ない
所なので彼女と全裸になって1時間程泳いで来ました。
沢の水ですから少し冷たかったけど気持ち良かったです
深さが150㎝位で周りが20メートルくらいあるので
水遊びするには丁度良い場所です。
449
投稿者:アン
2024/07/27 16:32:11    (Wnzw8wAS)
150㎝はちょっと深いですね。私が立ってると常にジャンプしてないと息ができないです。
熱中症にならないように最近のデートは屋内が多く、服装もミニスカートにTシャツです。
450
投稿者:遥斗
2024/07/27 20:36:47    (oIcG2sIl)
こんばんは
沢で全裸になって泳ぐのも気持ち良いですよ。
周りに誰もいないから野外エッチも出来るので沢に
泳ぎに行くのも良いのかなと思ってます。
彼女もう私教師失格ねって良く言ってます。
451
投稿者:アン
2024/07/27 21:17:21    (Wnzw8wAS)
私は沢で泳いだことはないですね。海は小学生の時に1回だけで、あとはプールです。
今日はこの後エッチして、明日はまた屋内でデートする予定です。
1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 ... 69
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。