ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/03/17 21:47:57 (235u1jz.)
私が高校2年の時、精液を生で見たいと思い私は知ってる中で1年で内気で可愛いと思う男子を呼びました。
私と男子は向かい合って座り「手コキしてあげるからあれ出して」と言いました。
私は自分で言うのもなんですが自分を可愛いと思っていて、可愛い女子に手コキしてもらえるなら応じてくれると思ってました。
男子はちょっと驚いた感じでしたがゆっくりでしたが出しました。
流石に生で触るのは気が引けるのでゴム手袋を付けて手コキしました。
なかなか出ないので私は足を開きました。
私の太腿とピンクのパンツが露わになり男子の視線が向いてました。
私もちょっと恥ずかしかったですが、減るものじゃないし早く精液を出してほしいのでやりました。
やがて男子が「出る」と言ったので私はビニール袋を男子のアレに被せました。
精液が出終わると私はビニール袋の中の液体を見て「これが生の精液か」と思いました。
男子を先に帰らせて、精液はもう必要ないのでゴミ箱に捨てました。
1 ... 44 45 46 47 48 49 50 51 52 ... 69
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
472
投稿者:遥斗
2024/08/03 17:11:06    (BXeA3Yo2)
こんにちは
今日も相変わらず危険な暑さが続いてますが恐怖の
暑さにつられて先日沢で全裸で泳いだのが癖に
なっちゃったと言って今日も彼女と沢に泳ぎに
行って来たけど全裸で泳ぐのは気持ち良いねと彼女
言ってました。
沢の水はちょっと冷たいけど気持ち良いと
言ってました。
彼女の胸は85㎝でCカップだけど吊り上った綺麗な
胸ですから好きです。
でもちょっと剛毛ですがその剛毛が魅力です。
沢で全裸で泳いでいると陰毛が水草に見えてエロく
見えます。
彼女教師ではなくて僕の女になりました。
473
投稿者:アン
2024/08/03 19:00:59    (tJkspyi8)
全裸は気をつけてくださいね。もしかすると誰か来て彼女の全裸を見られるかもしれないので。
私は外は無理でエッチの時しか裸になりません。これから外で夕食を食べます。
474
投稿者:遥斗
2024/08/03 21:50:00    (BXeA3Yo2)
沢がある場所はちょっとした渓谷になっているので
人は誰も来ません。
家からもちょっと離れていて車で20分位で途中から
車は入れないので車を置いて歩いて15分位掛かるので
人は見た事がないので全裸で泳いでも大丈夫です。
秋は紅葉が綺麗だと思いますが冬は全面的に凍結すると
思います。
冬は外気よりも水温の方が高いと言う事なので
冬に泳いでも面白いかもと彼女言ってます。
475
投稿者:アン
2024/08/03 23:19:51    (tJkspyi8)
先程彼氏とエッチしました。
お互い再来週から夏休みです。8連休なので何もなければ彼氏の家に8泊してエッチは9日連続するつもりです。
476
投稿者:遥斗
2024/08/04 17:51:07    (yuW3FSMa)
こんにちは
今朝彼女とエッチした時彼女が興奮が頂点に達して
彼女に両乳首を激しく吸われたり噛まれたりしたので
両乳首がちょっと痛いです。
彼女にいつもクリトリスを入念に吸われたり甘噛みされて
虐められるから今日は虐めたくなっちゃったと言われました。
でも乳首の性感は凄いね。
声いっぱい出てたよと言われましたが全く記憶にありませんでした。
477
投稿者:アン
2024/08/04 18:54:52    (8W113cBm)
私はこれから彼氏の家で夕食を食べます。
夕食を食べた後、少しゆっくりしたらエッチして21時半頃に帰ります。
毎週「早く同棲したいなあ。それなら帰らずに済むのに」と思ってます。同棲の準備は少しづつ進めてます。
478
投稿者:遥斗
2024/08/04 19:16:29    (yuW3FSMa)
こんばんは
彼女と同棲を始めて一番喜んでくれたのが彼女です。
彼女僕と出会ってからいつか同棲出来たら僕に尽くして
挙げたいと思っていたそうです。
僕と初めてエッチした時彼女やっとゆうちゃんの彼女に
なれたと思ったら涙が出て来たと言ってました。
彼女今では教師とは思ってないからいつ教師を辞めても
悔いはないと言ってます。
479
投稿者:アン
2024/08/04 20:51:47    (8W113cBm)
今大河ドラマを見たのでこれからエッチしたら帰ろうと思います。
遥斗さんは来年進学してまだ学生なので彼女さんは教師を辞めていいと言ってますがまだ仕事を続けるんですよね?
私達は結婚しても共働きのつもりです。
480
投稿者:遥斗
2024/08/05 09:25:14    (LRp9yu1K)
おはようございます。
今日は彼女研修があると言って8時頃出勤して行きましたが
冷蔵庫の中にアイスとケーキがあるから食べてねと言って
ました。
彼女本当に優しいです。
彼女ゆうちゃんの彼女になったから教師辞めても良いよと
言ってますがまだ止めるつもりはない様です。
大学も絶対に行かせてやると言ってます。
僕はまだ高校生なので彼女に食べさせて貰ってるので
彼女に感謝しかありませんが彼女ゆうちゃんに結婚して貰ったからには
其のくらいの事しないとねって言ってます。
481
投稿者:アン
2024/08/05 11:29:55    (0JxbFoCD)
私と彼氏が同棲したら家事は2人で分担するつもりですが、用事でいない時は1人でもやるつもりです。
でも2人とも朝に弱いので仕事がある平日は朝しんどそうです。
1 ... 44 45 46 47 48 49 50 51 52 ... 69
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。