ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/03/17 21:47:57 (235u1jz.)
私が高校2年の時、精液を生で見たいと思い私は知ってる中で1年で内気で可愛いと思う男子を呼びました。
私と男子は向かい合って座り「手コキしてあげるからあれ出して」と言いました。
私は自分で言うのもなんですが自分を可愛いと思っていて、可愛い女子に手コキしてもらえるなら応じてくれると思ってました。
男子はちょっと驚いた感じでしたがゆっくりでしたが出しました。
流石に生で触るのは気が引けるのでゴム手袋を付けて手コキしました。
なかなか出ないので私は足を開きました。
私の太腿とピンクのパンツが露わになり男子の視線が向いてました。
私もちょっと恥ずかしかったですが、減るものじゃないし早く精液を出してほしいのでやりました。
やがて男子が「出る」と言ったので私はビニール袋を男子のアレに被せました。
精液が出終わると私はビニール袋の中の液体を見て「これが生の精液か」と思いました。
男子を先に帰らせて、精液はもう必要ないのでゴミ箱に捨てました。
1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50 ... 69
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
452
投稿者:遥斗
2024/07/28 14:13:43    (ps21/nYq)
こんにちは
沢の水は湧水みたいですから川の水よりちょっと
冷たく感じますが全裸で泳ぐのは気持ちい良いです。
プールは冬は温水プールになるのでよく行きますよ。
ビーチも夏はよく行きますよ。
彼女も今年新たにビキニの水着を買ったのでビーチには
行きたい様です。
今日はこれから彼女と食品の買い出しに行きます。
453
投稿者:アン
2024/07/28 16:31:00    (YZQ6z4KX)
今日も彼氏と屋内デートです。
屋内はエアコンが効いてて涼しいですが外に出るとかなり暑いので「ずっと屋内に居れたらいいのに」と思います。
明日からまた仕事なので今日の残り時間、彼氏に思いっきり甘えようと思います。
454
投稿者:遥斗
2024/07/29 11:49:54    (jL1kkmE9)
こんにちは
今朝彼女ベッドの中で私達生まれた時から結ばれる
運命にあったのかも知れないね。
もう私,教師なんかどうでも良い
ゆうちゃんと2人で逃げ隠れしないでデートしたい。
ゆうちゃんと2人でデートしてる時が一番幸せだから
もう学校の生徒とか教師に見つかっても良いと言ってました
455
投稿者:アン
2024/07/29 17:27:28    (RnbwEQuV)
今日はすごく暑かったです。(予想最高気温は40℃)
職場にはエアコンと扇風機がありますが、換気のため窓は全開です。
水も昼食時を除くと会社にある時だけで1.5ℓ飲みました。
456
投稿者:遥斗
2024/07/30 12:49:33    (agcJfkoj)
こんにちは
今年は異常な暑さなので電動のかき氷機を買って
かき氷食べてます。
アイスを買うより経済的かなと思ってます。
水も何本か買いました。
彼女学校では販売機でペット入りのお茶を買って
飲んでる様です。
でも今年は異常な暑さですね。
457
投稿者:アン
2024/07/30 17:24:20    (bPCZ4nft)
私は数年前に会社のバーベキューでかき氷機を使った事があります。でも何が原因かわかりませんが不味かったです。
私は水は買わずお茶です。会社ではペットボトルに給水機で水を入れて冷蔵庫にしまい、飲みきったらまた水を入れます。
458
投稿者:遥斗
2024/07/30 19:22:39    (agcJfkoj)
こんばんは
これからBBQをするのには丁度良い季節ですが外は
異常に暑いので汗だくになりそうですね。
今年の夏はキャンプとビーチに泳ぎに行こうと思って
ますが隣の夫婦と仲良くさせて貰ってるので一緒に
ビーチに泳ぎに行ったり1泊2日でキャンプに行く予定です。
459
投稿者:アン
2024/07/30 21:45:17    (47gUQavB)
私は彼氏以外と行くことはなくなりました。昔は家族で行きましたが、大人になってからは個人的に行くようになったので。
旅行は今のところ考えてません。
460
投稿者:遥斗
2024/07/31 13:45:43    (Ohqqbhjb)
こんにちは
隣の夫婦と仲良くさせて貰ってるのは何時何が起こるか
分からないのでその時の為に仲良くさせて貰ってます。
年齢も彼女と同じくらいですから話題も合いますし気兼ねなく
お付き合いさせて貰ってます。
たまにホームパーティーもしますが僕がお酒が飲めないから
未成年だと知れてる様ですが僕には何も言いませんが
彼女は僕が高校生だと隣の夫婦には言ってある様で若くて
羨ましいと言われてる様です。
461
投稿者:アン
2024/07/31 17:24:10    (7FiatB4m)
私は大学生の時の懇親会で未成年だったけどお酒と知らずに飲酒したかもしれません。
未成年でも飲酒していた人は居ました。その場のノリで飲んだ感じでした。
私はお酒は好きでも嫌いでもないですが基本的には宴会以外は飲まないです。
1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50 ... 69
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。