ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/03/17 21:47:57 (235u1jz.)
私が高校2年の時、精液を生で見たいと思い私は知ってる中で1年で内気で可愛いと思う男子を呼びました。
私と男子は向かい合って座り「手コキしてあげるからあれ出して」と言いました。
私は自分で言うのもなんですが自分を可愛いと思っていて、可愛い女子に手コキしてもらえるなら応じてくれると思ってました。
男子はちょっと驚いた感じでしたがゆっくりでしたが出しました。
流石に生で触るのは気が引けるのでゴム手袋を付けて手コキしました。
なかなか出ないので私は足を開きました。
私の太腿とピンクのパンツが露わになり男子の視線が向いてました。
私もちょっと恥ずかしかったですが、減るものじゃないし早く精液を出してほしいのでやりました。
やがて男子が「出る」と言ったので私はビニール袋を男子のアレに被せました。
精液が出終わると私はビニール袋の中の液体を見て「これが生の精液か」と思いました。
男子を先に帰らせて、精液はもう必要ないのでゴミ箱に捨てました。
1 ... 35 36 37 38 39
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
382
投稿者:遥斗
2024/07/03 20:48:57    (44iUIhpJ)
こんばんは 
彼女が会計と簿記1級を取ったのは大学2年生の時
らしいです。
その時就職先は何処にしようかなと考えていて会計事務所か
教師かどちらにしようと思っていて教師になったのは
教育実習に行った高校の授業が面白くて教師になっちゃったと言ってます。
今はゆうちゃんに抱かれる度に教師じゃなくなったと
思うそうです。
私の身体はゆうちゃんの物って思ってるからもうゆうちゃんと
離れられない身体になってるからいつ学校にバレるかと
思うと不安があるけどゆうちゃんと同棲してるのが
学校にバレたら懲戒免職になるのは確実だから会計事務所を
起業したら何処にバレても大丈夫だからと言ってます。
でも私の身体はゆうちゃんの物だからと言ってくれたのは
嬉しかったです。
383
投稿者:アン
2024/07/03 21:14:42    (Umrj.28g)
私は人と話したりするのが苦手なので工場で働く事にしました。
もうすぐ七夕です。願い事ももう考えてます。
384
投稿者:遥斗
2024/07/04 10:17:56    (m8fc5GeY)
おはようございます。
僕はゲームで遊ぶのが好きですからゲームソフトを
開発する会社に将来就職したいなと思ってるけど
彼女会計事務所を起業しようかなと思ってるので
手伝ってくれたら嬉しいな。
一般の会社だったらゆうちゃんと同棲してるのがわかっても
懲戒免職される事はないから一緒に起業したいなと言ってます。
彼女私,教師じゃなくなったから優ちゃんと離れたくない
教師失格なのは分かってるから出来たら学校離れたいと
言ってます。
385
投稿者:アン
2024/07/04 11:28:15    (UdsEzKjI)
私は今の会社で定年まで働こうと思ってます。
私は経営学は分からないし、難しいことも嫌なので起業する気もないし、平社員のままでいいと思ってます。
386
投稿者:遥斗
2024/07/05 10:40:40    (JhDzt17G)
おはようございます。
彼女は僕と外でデートする時学校の誰かみ見られて
ないかなと思い凄く気になると言います。
教師でなければだれに見られても気にする事ないから
今は転職を考えてると言います。
彼女が言うにはゆうちゃんと絶対に離れたくないし
離れられないから教師じゃなくなったと思ってると
言います。
出来れば転職して起業したいと言ってます。
387
投稿者:アン
2024/07/05 11:26:50    (9SMkDl.u)
教師は難しいですね。私が中学生の時、独身の先生が男と一緒にいるところを見た生徒がいたようで直ぐに学校中に彼氏がいると噂されました。
卒業から5年後の成人式で再開した時、結婚してました。
388
投稿者:遥斗
2024/07/05 22:25:26    (JhDzt17G)
こんばんは 
明日の朝も何時もの週末の様に早朝から彼女に
襲われそうです。
彼女私の身体はゆうちゃんの物だからねって言って
くれた時は本当に嬉しかったです。
彼女とデートしてる時学校の生徒とか教師に見られて
ないかと思うと周りが気になると言います。
でもその時は学校を退職する覚悟は出来てると言いますが
私が好きになったゆうちゃんだから私が絶対守るからと言ってくれます。
389
投稿者:アン
2024/07/06 00:14:02    (Ken8qOb4)
最近暑くなりましたね。夏になると汗をかくのでエッチの前には必ずお風呂に入ります。
今から寝ます。体は綺麗に洗ったつもりですが、皮膚の所々に汗疹ができてます。
1 ... 35 36 37 38 39
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。