ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/03/17 21:47:57 (235u1jz.)
私が高校2年の時、精液を生で見たいと思い私は知ってる中で1年で内気で可愛いと思う男子を呼びました。
私と男子は向かい合って座り「手コキしてあげるからあれ出して」と言いました。
私は自分で言うのもなんですが自分を可愛いと思っていて、可愛い女子に手コキしてもらえるなら応じてくれると思ってました。
男子はちょっと驚いた感じでしたがゆっくりでしたが出しました。
流石に生で触るのは気が引けるのでゴム手袋を付けて手コキしました。
なかなか出ないので私は足を開きました。
私の太腿とピンクのパンツが露わになり男子の視線が向いてました。
私もちょっと恥ずかしかったですが、減るものじゃないし早く精液を出してほしいのでやりました。
やがて男子が「出る」と言ったので私はビニール袋を男子のアレに被せました。
精液が出終わると私はビニール袋の中の液体を見て「これが生の精液か」と思いました。
男子を先に帰らせて、精液はもう必要ないのでゴミ箱に捨てました。
1 ... 34 35 36 37 38 39
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
372
投稿者:遥斗
2024/07/01 21:54:10    (9YQYVCQ7)
こんばんは
彼女イルカと一緒に泳いでみたいねと言ってましたが
広い海原をイルカと一緒に泳いだら気持ち良いだろうねと
言ってました。
373
投稿者:アン
2024/07/02 00:04:53    (1oSDrNMQ)
水族館で働けばなれるかもしれませんよ。
海原は無理だと思いますが、私は美ら海水族館のイルカショーでイルカと人が泳いでるのを見ましたから。
374
投稿者:遥斗
2024/07/02 12:13:09    (mxBVUtLU)
こんにちは 
彼女が水族館で働くのはないと思いますが彼女僕が
教師を辞めて欲しいと言ったらいつでも辞められると
言ってます。
先日もベッドの中で私がゆうちゃんを一方的に好きに
なったからいつ振られるのか凄く不安な毎日だったけど
今は愛されてるのが分かるから幸せだし嬉しいと言ってます。
だけどもう少し私に甘えて欲しいと言ってます。
週末に私が朝ご飯の支度をしてる時いきなり背後から
抱きつかれると可愛くて仕方ないと言ってます。
375
投稿者:アン
2024/07/02 17:26:54    (kLkXFxij)
高校生の就活がそろそろ始まるみたいなので就職だったら頑張ってください。
私が高校生の時は夢がなかったので大学に得意分野で進学しました。
376
投稿者:遥斗
2024/07/02 19:06:47    (mxBVUtLU)
こんばんは
彼女私と一緒に居てくれるから絶対に大学に進学させるから
大丈夫だよと言ってくれるので彼女に感謝してます。
彼女最近よくクラスメートから先生最近綺麗になった
けど彼氏出来たのって言われるけど彼女そんな人
いる訳ないじゃないと言ってくれてますが女性は
男性に精子が体内に入ると綺麗になるって聞いた事
あるけどもしかしたら本当かも知れませんね。
彼女の体内では僕の精子が大量に溢れてるのかも知れません。
377
投稿者:アン
2024/07/02 22:09:31    (1oSDrNMQ)
私は公募推薦で合格したので秋には進路が決定してました。
確かにエッチすると綺麗になるかもしれませんね。私も彼氏ができてから綺麗になったねと何人かから言われました。
378
投稿者:遥斗
2024/07/03 09:33:32    (44iUIhpJ)
おはようございます。
アンさん 公募推薦で大学合格ですか。
凄いですね。
成績優秀なんですね。
僕は一般入試テストを受けます。
でも彼女お金は心配しなくても良いから絶対に大学に
行くんだよと言ってくれてますから彼女に感謝してます。
彼女家にいる時は教師じゃなくてゆうちゃんの彼女だからねって
良く言ってくれてます。
379
投稿者:アン
2024/07/03 11:31:37    (cfjkIYMe)
大学には運で受かった感じで入学したら4年で卒業できましたが専門科目の単位を取るのに苦労しました。
家事と勉学の両立は大変でした。
380
投稿者:遥斗
2024/07/03 15:48:03    (44iUIhpJ)
僕は大学を卒業したらゲームソフトを開発する
会社に入りたいなと思ってるけど彼女会計1級と
簿記1級持ってるので大学を卒業したら公認会計士の
会社を2人で企業しないと言われてます。
彼女いつもゆうちゃんが側にいてくれると凄く嬉しいから
2人で企業しようよと言われてます。
381
投稿者:アン
2024/07/03 17:27:03    (/94vwk4N)
奥さんすごい検定持ってるんですね。
会社は1円でもできるので起業するのもいいかもしれませんね。
奥さん教師とは意外です。会計と簿記の1級なら税理士になる人が多いと聞くので。
1 ... 34 35 36 37 38 39
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。