ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/03/17 21:47:57 (235u1jz.)
私が高校2年の時、精液を生で見たいと思い私は知ってる中で1年で内気で可愛いと思う男子を呼びました。
私と男子は向かい合って座り「手コキしてあげるからあれ出して」と言いました。
私は自分で言うのもなんですが自分を可愛いと思っていて、可愛い女子に手コキしてもらえるなら応じてくれると思ってました。
男子はちょっと驚いた感じでしたがゆっくりでしたが出しました。
流石に生で触るのは気が引けるのでゴム手袋を付けて手コキしました。
なかなか出ないので私は足を開きました。
私の太腿とピンクのパンツが露わになり男子の視線が向いてました。
私もちょっと恥ずかしかったですが、減るものじゃないし早く精液を出してほしいのでやりました。
やがて男子が「出る」と言ったので私はビニール袋を男子のアレに被せました。
精液が出終わると私はビニール袋の中の液体を見て「これが生の精液か」と思いました。
男子を先に帰らせて、精液はもう必要ないのでゴミ箱に捨てました。
1 ... 33 34 35 36 37 38
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
362
投稿者:遥斗
2024/06/28 17:18:55    (8D2fNNW/)
こんばんは
彼女今までキャンプの経験はないけど僕とキャンプが
出来るのが楽しみと言ってます。
昨夜はペットボトル入りのコーヒーを買って来て
御風呂から上った後コーヒー買って来たから飲むと
言うので飲むと言ったら口移しで飲ませてくれました。
大好きなコーヒーでしたから美味しかったです。
彼女のみ物を買って来た時は毎回口移しで飲ませてくれます。
363
投稿者:アン
2024/06/28 17:32:02    (wDUzgBUm)
私はコーヒーはほとんど飲まないですね。あまり好きじゃないので。紅茶も嫌いでもう長く飲んでないです。
よく飲むのは牛乳、お茶、果物ジュース、炭酸飲料ですね。
キスで満足するので口移しはしないです。
364
投稿者:遥斗
2024/06/28 22:25:07    (8D2fNNW/)
こんばんくれてます
僕は甘い飲料はのみません。
良く飲むのはお茶とコーヒーくらいです。
コーヒーは大好きです。
お茶は夕飯の時は飲みます。
コーヒーは大好きですからペットボトル入りのコーヒーを
買って来た時は毎回彼女が口移しで飲ませてくれます。
キャンプも大好きなゆうちゃんと行けるのが凄く嬉しいと
言ってくれてます。
彼女もう私,教師じゃないねって言ってます。
365
投稿者:亜樹
2024/06/29 00:13:07    (RDm1NZk.)
私は昔からお茶を飲むと歯がよく汚れます。歯医者が言うには私の歯は汚れやすいそうです。歯にも違いってあるんですね。
なので定期的に行く歯医者で検診のついでに歯を綺麗にしてもらってます。
366
投稿者:遥斗
2024/06/29 12:52:47    (vcYqWnTV)
こんにちは
僕も歯のクリーニングは3カ月ごとに歯科医でして貰ってます。
お茶も好きですから彼女とデートに行く時は毎回
自動販売機で買って行きます。
彼女は紅茶が好きな様です。
明日は彼女が好きな水族館に行きます。
彼女ラッコが好きな様です。
367
投稿者:アン
2024/06/29 13:45:44    (RDm1NZk.)
今日は午前中用事があったので午後からデートです。
私はペットボトルのお茶が家に沢山買ってあるので家から持っていきます。
ラッコは早めに見ておくといいですね。日本には3匹しかおらず年齢的に繁盛できないみたいなので。
368
投稿者:遥斗
2024/06/29 22:36:46    (vcYqWnTV)

こんばんは 
ラッコは日本に3匹しかいないんですか。
ではラッコは見られないかな?
今日午後ちょっと時間が空いたのでホームセンターに
テントとパラソルを買いに行って来ました。
これからキャンプシーズンに入るのでキャンプ用品が
いっぱいありました。
朝は毎朝トーストにホットコーヒーですがコーヒーには
クリープを少し入れますが彼女にクリープじゃなくて
生ミルクが良いなと言ったら彼女にエッチ生ミルクなんか
出ないもんて恥ずかしそうに言ってました。
369
投稿者:アン
2024/06/30 00:05:41    (Nmo.uc/C)
今日はTシャツにミニスカートでデートしました。外は暑いのでなるべく涼しい格好です。
私の朝食はご飯と味噌汁は必ずあります。和食好きなので。
生ミルクって母乳の事ですか?過去に外国で自分の母乳でチーズを作った変な人がいると聞いたことがあります。
370
投稿者:遥斗
2024/06/30 19:30:09    (XJcMypPB)
こんばんは
母乳でチーズ作りですか。
美味しいか美味しくないか分からないけど面白い事
考える人もいるんですね。
彼女に生ミルクが良いなと言ったらミルクなんか
出ないもんと言って照れてましたが可愛かったです。
今日は彼女と水族館デートして来ましたが服装は
赤のフレアミニスカに臍出しのベアトップ姿でした。
水族館にはラッコは居ませんでしたが彼女イルカも
好きな様でイルカのジャンプに凄い凄いと言って
喜んでました。
水槽がトンネルになっていて色々な魚が見れたので
良かったです。
371
投稿者:アン
2024/06/30 22:07:45    (Nmo.uc/C)
私も水族館に行った時、色んな生き物の写真を撮りました。
種類は分かりませんが水中を早く泳ぐ生物がいて写真を撮りましたがボケていました。
1 ... 33 34 35 36 37 38
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。