ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/03/17 21:47:57 (235u1jz.)
私が高校2年の時、精液を生で見たいと思い私は知ってる中で1年で内気で可愛いと思う男子を呼びました。
私と男子は向かい合って座り「手コキしてあげるからあれ出して」と言いました。
私は自分で言うのもなんですが自分を可愛いと思っていて、可愛い女子に手コキしてもらえるなら応じてくれると思ってました。
男子はちょっと驚いた感じでしたがゆっくりでしたが出しました。
流石に生で触るのは気が引けるのでゴム手袋を付けて手コキしました。
なかなか出ないので私は足を開きました。
私の太腿とピンクのパンツが露わになり男子の視線が向いてました。
私もちょっと恥ずかしかったですが、減るものじゃないし早く精液を出してほしいのでやりました。
やがて男子が「出る」と言ったので私はビニール袋を男子のアレに被せました。
精液が出終わると私はビニール袋の中の液体を見て「これが生の精液か」と思いました。
男子を先に帰らせて、精液はもう必要ないのでゴミ箱に捨てました。
1 ... 32 33 34 35 36 37
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
352
投稿者:遥斗
2024/06/24 11:48:35    (adAoTb1/)
こんにちは
昨夜彼女とエッチしてる時彼女私,もう教師じゃなくなった。
ゆうちゃんなしでは生きて行けないゆうちゃんの彼女になった。
最近はゆうちゃんの身体が欲しくて気が狂いそうになる時がある。
もうゆうちゃん一途身体になったから教師じゃなくなったと
言ってましたが嬉しかったです。
353
投稿者:アン
2024/06/24 17:31:42    (kxQviGib)
あと半年ちょっとはまだ教師ですよね?
私は昨夜のエッチの後、やっぱり名残惜しいので私から彼氏に同棲の話をそのうち相談したいと思います。
354
投稿者:遥斗
2024/06/25 10:27:40    (tl3QCvkz)
おはようございます。
最近彼女が私,教師じゃなくなったと言うのは
僕と1つに繋がってる時が一番幸せでもう絶対に
離れたくない 離したくない ずっとこのまま
繋がっていたい 私を女にしてくれたのがゆうちゃん 
だからもう教師じゃなくなってもいい。
ゆうちゃんと朝まで全裸でゆうちゃんの腕の中で
全裸で朝まで寝られるのも好きだしもうゆうちゃんなしでは
生きて行けない身体になったからいつ教師を辞めても
良いと言ってます。
私の身体はゆうちゃんの物だよととも言ってます。
355
投稿者:アン
2024/06/25 11:41:22    (qNxM3YiH)
エッチばかりしてますが学業や仕事に影響してませんか?
私は同棲したとしても毎日はやらないと思います。エッチの疲れが翌日に残るかもしれないので。
356
投稿者:遥斗
2024/06/25 17:40:43    (tl3QCvkz)
こんにちは
エッチと学業は区別してるので大丈夫です。
成績は学年でも3位以内にいるので大丈夫です。
彼女が僕の担任の先生ですから成績を落とす事は出来ません。
彼女も仕事は頑張ってくれてます。
357
投稿者:アン
2024/06/25 23:43:55    (QOXxE0OO)
両立できてるっていいですね。
私は学生時代、勉強で手一杯で恋愛はせず、部活も週一、ニでアルバイトも長期休暇だけでした。
社会人になると忙しいですが彼氏と出会えて運が良かったと思います。
358
投稿者:遥斗
2024/06/26 11:53:41    (z/OhH7Gr)
こんにちは 
彼女今でもゆうちゃんに抱かれる度に惹かれてく。
私っておかしいねって言ってます。
彼女この夏はテントを買ってキャンプしたいねって言ってます。
小さい2人様のテントならそんなに高くないと思うのでキャンプも
面白いかなと思ってます。


359
投稿者:アン
2024/06/26 17:26:47    (iFyZn.Hj)
最近キャンプは流行りですね。私の住んでる隣の市にキャンプ場があるので、機会があったら私も彼氏と行ってみようと思います。キャンプ未経験なので勉強からですが。
360
投稿者:遥斗
2024/06/27 12:13:28    (USQnbNrf)
こんにちは
7月の半ばに3連休があるのでその時に彼女と
キャンプする事にしました。
彼女がネットで予約してくれました。
楽しみです。
今度の週末にホームセンターにテントを買いに行こうと
思ってます。
コンロとかテーブルは時々彼女の友達を招いてBQ
するので持ってますからテントだけ買って来ようと
思ってます。
2人様のテントですから価格はそんなに高くないと
思います。
361
投稿者:アン
2024/06/27 17:23:15    (V5VRj9S3)
私は8月の夏休みに行こうと思います。
あまりお金をかけたくないので屋根だけあるテントを買って車中泊しようと思います。
1 ... 32 33 34 35 36 37
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。