ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/03/17 21:47:57 (235u1jz.)
私が高校2年の時、精液を生で見たいと思い私は知ってる中で1年で内気で可愛いと思う男子を呼びました。
私と男子は向かい合って座り「手コキしてあげるからあれ出して」と言いました。
私は自分で言うのもなんですが自分を可愛いと思っていて、可愛い女子に手コキしてもらえるなら応じてくれると思ってました。
男子はちょっと驚いた感じでしたがゆっくりでしたが出しました。
流石に生で触るのは気が引けるのでゴム手袋を付けて手コキしました。
なかなか出ないので私は足を開きました。
私の太腿とピンクのパンツが露わになり男子の視線が向いてました。
私もちょっと恥ずかしかったですが、減るものじゃないし早く精液を出してほしいのでやりました。
やがて男子が「出る」と言ったので私はビニール袋を男子のアレに被せました。
精液が出終わると私はビニール袋の中の液体を見て「これが生の精液か」と思いました。
男子を先に帰らせて、精液はもう必要ないのでゴミ箱に捨てました。
1 ... 31 32 33 34 35 36 37
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
342
投稿者:遥斗
2024/06/21 13:15:56    (VU42M5F0)
こんにちは 
明日は彼女と桃狩りデートです。
彼女最近ゆうちゃんとの時間を大切にしたいからと言って
良くデートに誘ってくれます
行き先は車で2時間位掛かると言ってますが桃が好きだから
前から彼氏が出来たら行ってみたいと思ってたと言ってました。
また彼女のスカートの中に手を入れられるから楽しみです。
343
投稿者:アン
2024/06/21 17:30:00    (.psvBgdu)
私も明日は1日中デートのつもりです。私が行く場所は買い物が好きなのでデパート系が多いです。
私は明日、ミニスカートを穿く予定で、彼氏はまためくってくると思います。
344
投稿者:遥斗
2024/06/22 21:33:31    (p04U9mo0)
こんばんは 
彼女と桃狩りデートして夕方6時頃帰って来ましたが
途中渋滞に嵌って予定より1時間程帰宅するのが遅く
なってしまいました。
帰りにいつもの様に車の中で彼女のスカートの中に手を
入れて遊んでました。
彼女から濡れちゃうから止めてと何度も言われました。
帰って来たら彼女の紐パンは濡れ濡れになってました。
345
投稿者:アン
2024/06/22 23:28:07    (yo7f6W5G)
私は今日、彼氏とデパートにミニスカートで出掛けて夕食を食べてから彼氏の家に帰宅しました。
デート中、下の商品を見るためにしゃがむと彼氏が「下の商品になりたい」と言ってました。
理由は私のパンツを見たいからでした。
私はスカートでしゃがむ時、スカートを押さえてしゃがみますが、商品などで目隠しになってる時は無防備にしゃがみます。
私は「そんなにパンツ見たいの?夜まで待ってよ」と言いました。
彼氏の家に着いたら直ぐにスカートをめくられました。
346
投稿者:遥斗
2024/06/23 10:33:31    (DzNkv1Ia)
おはようございます。
今朝も何時もの週末の様に早朝から彼女に襲われて濃厚な
フェラと騎乗位でイカされてしまいましたがゆうちゃんの
おチンチン硬いから気持ち良い。
私の子宮まで届いてるから私,子宮で感じる身体だから
子宮をツンツンされると全身電気が走るから意識が直ぐに
なくなっちゃうと言ってます。
時々ゆうちゃんの赤ちゃん欲しいと思う時もあるけど
来年の4月までは我慢すると言ってます。
347
投稿者:アン
2024/06/23 11:58:51    (VfH73nxU)
今日もミニスカートデートです。
明日からまた仕事なので夕方には彼氏の家に帰り夕食を食べてエッチして少し休んだら帰ります。
いつも帰る時「早く同棲したいなあ。それなら彼氏とずっと一緒なのに」と憂鬱な気分になります。
348
投稿者:遥斗
2024/06/23 14:03:38    (DzNkv1Ia)
こんにちは 
昨日の桃狩りは大きくて美味しかったです。
今日は彼女と家でまったりしてます。
今,お昼ご飯を食べて後片づけをして少し休んでから
彼女と夕ご飯の準備をして今夜は久し振りにカレー作ろうと
思ってますが彼女オリジナルのカレーを作ると言ってます。
板チョコを少し入れてジャガイモの代わりにリンゴを
細かく切って入れると美味しいと言ってます。
朝ご飯の片づけをしてる時彼女の背後から抱きついて
彼女の胸を鷲掴みにして揉んだら抱いて欲しくなっちゃうから
止めてと言われてしまいました。
彼女家にいる時はノーブラです。
349
投稿者:アン
2024/06/23 17:22:38    (pIM3ETg/)
私のカレーは一般的なので肉の種類くらいしか変えません。
ブラは胸が垂れるので着けてますが寝る時はノーブラです。
私の彼氏も胸は揉んできますが生の方が好きらしくエッチの前戯の時は激しく揉んできます。
350
投稿者:遥斗
2024/06/23 18:53:14    (DzNkv1Ia)
こんばんは 
今,夕飯を食べ終わりました。
彼女オリジナルのカレー美味しかったです。
彼女も寝る時はノーブラですが朝までお互い全裸で
寝てるので下着は着けてません。
彼女とエッチは毎日してますが彼女私がイッた後も
私の一番感じる所に優しくキスしてくれるから嬉しい。
でも一番嬉しいのは毎回私の中でイッてくれるから
凄く嬉しい。
もし私の中でイケなかったらどうしようと思った事も
あったと言ってます。
ゆうちゃんと初めてエッチした時私の性器を舐めたり
吸ったりされるとは思わなかったから凄く恥ずかしかったと
言ってました。
汚いから止めてと言っても汚くないから大丈夫と言って
私がイクまで止めないんだもんて言ってました。
昨夜彼女にオナニーした事あるって聞いたら恥ずかしいけど
あるよ
私だって女の子だもんて言ってました。
生理の前になると性欲が抑えられなくなって手が
下半身に行っちゃうと言ってます。
でもゆうちゃんと出会ってからはオナニーは一度も
した事ないよって言ってます。
351
投稿者:アン
2024/06/23 23:47:08    (pIM3ETg/)
私も彼氏もエッチの時にお互い逝きます。
今の彼氏が初めての彼氏で、初エッチの時、もし片方でも逝かなかったらどうしようと思いましたがお互い逝くことができました。
1人目の彼氏で身体の相性が良くてよかったです。
1 ... 31 32 33 34 35 36 37
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。