ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/03/17 21:47:57 (235u1jz.)
私が高校2年の時、精液を生で見たいと思い私は知ってる中で1年で内気で可愛いと思う男子を呼びました。
私と男子は向かい合って座り「手コキしてあげるからあれ出して」と言いました。
私は自分で言うのもなんですが自分を可愛いと思っていて、可愛い女子に手コキしてもらえるなら応じてくれると思ってました。
男子はちょっと驚いた感じでしたがゆっくりでしたが出しました。
流石に生で触るのは気が引けるのでゴム手袋を付けて手コキしました。
なかなか出ないので私は足を開きました。
私の太腿とピンクのパンツが露わになり男子の視線が向いてました。
私もちょっと恥ずかしかったですが、減るものじゃないし早く精液を出してほしいのでやりました。
やがて男子が「出る」と言ったので私はビニール袋を男子のアレに被せました。
精液が出終わると私はビニール袋の中の液体を見て「これが生の精液か」と思いました。
男子を先に帰らせて、精液はもう必要ないのでゴミ箱に捨てました。
1 ... 30 31 32 33 34 35 36
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
332
投稿者:遥斗
2024/06/17 12:26:43    (sWhk1FZL)
こんにちは
昨日帰り信号待ちしてる時に彼女のスカートの中に
手を入れたら彼女僕に顔を近づけて来て濃厚にディ―プキス
されました。
カーセックスも興味あるけど彼女の車はJeepなので
あまり車内が広くないのでカーセックスは出来ません。
彼女とのエッチは家かラブホです。
彼女ラブホエッチは周りに気を使わないで声出せるから
ラブホエッチの方が感じると言います。
彼女ゆうちゃんのエッチは激しいから理性を失いそうになると
良く言われます。
333
投稿者:アン
2024/06/17 17:24:47    (PSQ8DJOu)
私の車も軽自動車なのでエッチはしにくいです。
私もラブホでエッチは好きです。ベッドでエッチするのに興味がありラブホならベッドが精液で汚れてもいいので。家では汚れたら面倒なのでお風呂場でしてます。
334
投稿者:遥斗
2024/06/18 14:35:48    (YyjwTqUh)
こんにちは 
僕の家の周りは住宅の密集地ですから彼女の喘ぐ声が
大きいので隣の家まで聞こえてないかなと思い彼女と
エッチする度に冷や冷やです。
彼女とラブホでエッチしてた時僕に最近ゆうちゃんが
私も所からいなくなった夢を見る事あるけど私,本当に
ゆうちゃんが大好きだから何処にも行かないでねって
言われました。
私がゆうちゃんの事一方的に好きになったから私の所から
いなくなったらどうしようってどこかで思ってるから
変な夢見るのかも知れないと言うので優香の側から離れないから
大丈夫だよと言ったら良かったと言って安心した様です。
335
投稿者:アン
2024/06/18 17:31:33    (CbHSKhx3)
私は田舎に住んでいますが他の人の家がすぐ横にあります。でも、エッチの時、大声で叫ばなければ聞こえないと思います。
私達はお互い夢に出てきたことは1回だけで当時、好意を持ってましたが付き合い始める前です。私は彼氏に抱きつかれた夢、彼氏は彼氏が座ってると私が彼氏の目の前を歩き去って行きその時にスカートの中のパンツが見えた夢です。
336
投稿者:遥斗
2024/06/19 13:43:42    (FKrjRHyc)
こんにちは
僕は彼女と結婚して彼女に私の家に来ないと言われ
彼女の家に転がり込みましたが彼女とのエッチは彼女の
喘ぐ声が大きいので隣の家に彼女の聞こえないかなと
思い冷や冷やしながらエッチしてますが住宅密集地ですから
隣の家とそんなに離れてないので隣の奥様と彼女と友達みたいで
すから気を使います。
337
投稿者:アン
2024/06/19 17:28:09    (DVpGUJdw)
私はエッチの時にあまり大きな声は出しません。
今まで隣の人と会ったのは引っ越してきた時の1度だけで声が聞こえてきたことはないので、私のエッチな時の声も聞こえてないと思います。
338
投稿者:遥斗
2024/06/19 18:07:28    (FKrjRHyc)
こんばんは 
僕の家は隣の家と密集してるので2階の部屋の窓を
開けると隣の奥様の喘ぐ声が聞こえて来るのでもしか
したら僕の彼女の喘ぐ声が隣の家に聞こえているかも
知れません。
彼女隣の家の奥様と友達なので彼女の喘ぐ声が聞こえて
いると恥ずかしいです。
彼女も隣の家の奥様の声が聞こえて来ると凄いねって
言ってます。
339
投稿者:アン
2024/06/19 23:43:44    (7krNL2w2)
騒がしくても彼氏とのエッチはしたくなりますね。
私は隣に聞こえてたとしても会ってないしクレームもないので問題ないと思います。
340
投稿者:遥斗
2024/06/20 19:33:50    (V2fJiuf3)
こんばんは 
彼女隣の奥様と友達なのでクレームは来ない様です。
でも2階の窓を開けると隣の奥様の喘ぐ声が聞こえて
来るので彼女の喘ぐ声も聞こえてると思います。
彼女喘ぐ声が大きいのでたぶん聞こえてると思います。
隣の奥様は彼女と見た感じ同じ位だと思います。
341
投稿者:アン
2024/06/20 21:30:13    (7hsg7r.E)
片方の隣の人はよくわかりませんが、もう片方の家は自転車に高校のステッカーが貼ってあるので子供がいることだけは分かります。
明日また彼氏の家にお泊まりするので楽しみです。
1 ... 30 31 32 33 34 35 36
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。