ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/03/17 21:47:57 (235u1jz.)
私が高校2年の時、精液を生で見たいと思い私は知ってる中で1年で内気で可愛いと思う男子を呼びました。
私と男子は向かい合って座り「手コキしてあげるからあれ出して」と言いました。
私は自分で言うのもなんですが自分を可愛いと思っていて、可愛い女子に手コキしてもらえるなら応じてくれると思ってました。
男子はちょっと驚いた感じでしたがゆっくりでしたが出しました。
流石に生で触るのは気が引けるのでゴム手袋を付けて手コキしました。
なかなか出ないので私は足を開きました。
私の太腿とピンクのパンツが露わになり男子の視線が向いてました。
私もちょっと恥ずかしかったですが、減るものじゃないし早く精液を出してほしいのでやりました。
やがて男子が「出る」と言ったので私はビニール袋を男子のアレに被せました。
精液が出終わると私はビニール袋の中の液体を見て「これが生の精液か」と思いました。
男子を先に帰らせて、精液はもう必要ないのでゴミ箱に捨てました。
1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 68
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
322
投稿者:遥斗
2024/06/13 22:27:59    (fARwxBJd)
こんばんは 
僕と彼女は夕飯を食べた後後片付けをしてから少し
テレビを観てから2人で一緒にお風呂に入ります。
お風呂から上って身体の火照りが冷めてからベッドに
入りますが今日は彼女職員会議があった様で帰って来た
のが遅かったので今お風呂から上って来ました。
彼女いつもの様に身体にバスタオル1枚巻いただけの
姿でテレビ観てます。
323
投稿者:アン
2024/06/13 23:55:36    (X.Fx7i82)
私も同じ頃にお風呂から出ました。
明日からまた彼氏の家にお泊まりなので楽しみです。
324
投稿者:遥斗
2024/06/14 17:25:38    (H9W6hn4y)
こんにちは
彼女が車で1時間位な所にリスだけを放し飼いにしてる
リス園をネットで見つけたので明日行こうって言われてます。
リスと触れ合いも出来るそうです。
リスのぬいぐるみも可愛いと思うから買って来ようって
言ってます。
僕1度リスを飼ってみたいなと思った時もありました。
325
投稿者:アン
2024/06/14 22:51:04    (j2.eQG5W)
私は部活の問題で長期休暇にハムスターを買ってたことがあります。
明日は午前中映画を見に行こうと思ってます。
326
投稿者:遥斗
2024/06/15 21:26:50    (krY5sA6x)
こんばんは
彼女とシマリスを放し飼いにしてるリス園に行って
来ました。
シマリスは小さくて凄く可愛かったです。
リスと触れ合いも出来て餌も与える事も出来ました。
リスは50匹放し飼いにしてるそうだけどぬいぐるみ
みたいに小さくて本当に可愛かったです。
帰りにちょっと疲れたので久し振りにラブホで3時間程
休憩して来ました。
3時間で4回戦してしまいました。
夕方7時頃帰って来ましたが2人でお風呂に入って
先程上がって来ました。
今夜も彼女に襲われそうです。
327
投稿者:アン
2024/06/15 22:16:05    (Xnfs6JvJ)
今日の午前中は映画を見に行きました。
公開から時間が経ってるせいか席はスカスカでした。
彼氏が私のミニスカートの中に手を入れてきていじってきて私は最初は耐えてましたが、映画は2時間もあるので限界がきて濡れてしまい、映画が終わるとパンツがびしょ濡れだったのでトイレで脱いでノーパンで帰りました。
328
投稿者:遥斗
2024/06/16 10:50:12    (7wWHSl5l)
おはようございます。
今朝も何時もの週末の様に早朝から彼女に襲われました。
昨日ラブホでゆうちゃんに何回もイカされたから昨日の
事がまだ頭に残っていて思い出したら身体がムラムラ
しちゃったと言って朝から襲われました。
映画館とか車の中は痴漢遊びが出来ますね。
僕は車の中で彼女と痴漢遊びをしてます。
車の中で彼女のミニスカの中で手を入れると感じちゃうから
止めてとか濡れちゃうから止めてと良く言われてます。
彼女家ではゆうちゃんとの生活を大切にしたいからと言って
よくデートに誘ってくれますが家にいる時は教師じゃないからね
ゆうちゃんの彼女だからねってよく言われます。
329
投稿者:アン
2024/06/16 11:49:57    (cxzAutIb)
私の彼氏も運転中に停止した時にエッチな事をしてきます。帰りはいいのですが、私が運転してたり目的地に行く時は濡れたらまずいのでスカートの中は手を出さずに胸揉みで我慢してもらってます。
330
投稿者:遥斗
2024/06/16 20:13:38    (7wWHSl5l)
こんばんは 
僕は彼女が運転中もスカートの中に手を入れてます。
今日は彼女と買い物に行ったり家でまったりしてましたが
帰りに信号で止まった時車の中で彼女とキスしてたら隣に止まった
車にしっかり見られてしまいました。
ちょっと恥ずかしかったです。
331
投稿者:アン
2024/06/16 22:10:49    (tAfZaQDN)
私はエッチして先程帰ってきました。
私はキスは人に見られると恥ずかしいので家の中や人気のない場所でします。見せるとしたら結婚式くらいですね。
1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 68
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。