ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/03/17 21:47:57 (235u1jz.)
私が高校2年の時、精液を生で見たいと思い私は知ってる中で1年で内気で可愛いと思う男子を呼びました。
私と男子は向かい合って座り「手コキしてあげるからあれ出して」と言いました。
私は自分で言うのもなんですが自分を可愛いと思っていて、可愛い女子に手コキしてもらえるなら応じてくれると思ってました。
男子はちょっと驚いた感じでしたがゆっくりでしたが出しました。
流石に生で触るのは気が引けるのでゴム手袋を付けて手コキしました。
なかなか出ないので私は足を開きました。
私の太腿とピンクのパンツが露わになり男子の視線が向いてました。
私もちょっと恥ずかしかったですが、減るものじゃないし早く精液を出してほしいのでやりました。
やがて男子が「出る」と言ったので私はビニール袋を男子のアレに被せました。
精液が出終わると私はビニール袋の中の液体を見て「これが生の精液か」と思いました。
男子を先に帰らせて、精液はもう必要ないのでゴミ箱に捨てました。
1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
312
投稿者:遥斗
2024/06/10 11:38:07    (OI/O/2FT)
僕の彼女仕事以外僕とプライベートで出掛ける時は
毎回真冬でもミニのフレアかタイトミニ穿いてますが生足です。
仕事に行く時は膝丈のフレアスカート穿いてます。
ミニスカって手が入り易いから良いですね。
彼女にはよく痴漢じゃんて言われます。
313
投稿者:アン
2024/06/10 17:26:32    (eu2FR9a6)
私の彼氏はあまり手を入れてきませんね。スカートめくってパンツ見る方が好きなようなので。
314
投稿者:遥斗
2024/06/10 22:09:31    (OI/O/2FT)
こんばんは
僕は彼女のスカートをめくった事はないけど毎回
ドライブデートする時はスカートの中に手を入れてますが
彼女に感じちゃうから止めてとか濡れちゃうから止めてと
言われてます。
最近彼女ゆうちゃんに抱かれる度に毎回惹かれる様になって
来てもう絶対に離さないって気持ちになると言ってます。
315
投稿者:アン
2024/06/10 23:43:43    (HLG29DRZ)
今日からまた金曜の夕方まで彼氏に会えません。
お互いエッチ好きなので金曜の夜のエッチは5日ぶりなので避妊してるのに妊娠しちゃうんじゃないかと思うほど激しいことがあります。
316
投稿者:遥斗
2024/06/11 22:33:05    (lBh4J9tC)
こんばんは 
彼女と同棲を始めてから彼女の生理周期以外毎晩エッチは
してます。
彼女に襲われる時もあります。
彼女僕にエッチを好きにさせられたと良く言われますが
毎日エッチして中だしされないと性欲が満たされないと
言ってます。
317
投稿者:アン
2024/06/11 23:34:24    (9VDl7cXJ)
私はピルを使って避妊してます。
週末のお泊まりにエッチできないと残念だし、生の中出しが好きなので。
318
投稿者:遥斗
2024/06/12 12:06:06    (fB6BPfx1)
こんにちは
僕の彼女もピルで避妊してくれてます。
彼女僕のいない生活は考えられないと言ってます。
でも彼女僕に何もしなくても良い。
ただ毎日私の側にいてくれるだけで良いと言ってるので
幸せです。
凹の何処が良いのって聞いたらゆうちゃんの全てが好き
私好みの人だから何があっても絶対に離さない離れないと
言ってくれるので嬉しいです。
ゆうちゃんと2人で居る時は教師を忘れてると言ってます。
319
投稿者:アン
2024/06/12 17:25:45    (rrLX7cvW)
私は何もしなくていいは考えられません。お泊まりの時は家事を2人で分担して生活してます。
私も彼氏の全部が好きです。
320
投稿者:遥斗
2024/06/13 12:03:25    (fARwxBJd)
こんにちは
彼女僕とエッチしてる時何があっても絶対に離さないからとか
ゆうちゃんが私の側にいてくれるだけで幸せだから
何もしなくて良いと甘えた声で良く言ってます。
でも夕飯を食べた後出来るだけ早く2人で一緒に御風呂に
入りたいから後片づけは2人でしてます。
先日後片づけをしてる時彼女の後ろから抱きついたら
どうしたのエッチしたくなったの 良いけど
もう少し待っててと促されました。
321
投稿者:アン
2024/06/13 17:26:13    (gAsH9N4q)
私はお泊まりでもお泊まりでなくても夕食後、1時間以上はお風呂に入りません。(夕食は19時〜20時半くらいでお風呂は22時頃)
その間はテレビを見たり、横になってのんびりしたりします。
1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。