2018/01/11 01:19:11
(BPpq3NT1)
こんばんは。
先に言っておくと、これが初めての投稿なので、拙い文章になってしまうかもしれません。すみません。
私は東京住みの現役女子高生です。
昔からえっちな事に興味があって、特に露出や痴漢など赤の他人に自分の恥ずかしい姿を見られる触られるという妄想をするだけで身体がゾクゾクしてしまう変態女です。
今までも、夢の中で、何度も痴漢される夢を見ました。時には、男女共用のトイレで自分がおしっこしてる姿を何人もの男の人に見られる夢も見ました…変態ですね笑
今まではそんな気持ちを押しとどめていたんです。
しかし、一昨日どうしてもえっちな気分が止められなくなって、スカートにタイツを履き、ピチピチのニットとコートを着て大きな書店に出掛けました。その書店はかなり大きくて、人が全くいないコーナーも沢山あります。外は寒かったのですが、書店の中はそこまでだったのでトイレでタイツを脱ぎました。コートも脱いで手に持ち、私はミニスカートとピチピチのニットだけの姿になりました。窓に映る自分の姿を見るだけでムラムラしました。既に私のあそこはぐっしょりと濡れています。
私はその状態で適当な本を手に取って読んでいました。
しばらくしたら帰ろうと思っていました。
すると、突然生暖かい手のひらが私のおしりを撫で回したのを感じました。え?と思ったのですが、振り返ることも出来ず、そのまま立っていました。1分位経った頃でしょうか。また同じようにおしりを撫でられました。何度も何度も、その人は後ろを通り、私のおしりを撫でました。確実にわざとやられていると分かり、意を決して横を見てみました。
そこには30代後半?位の男の人が立っていて、こちらを見ながらにやにやと笑っていました。その格好は狙ってるのかな?と小さな声で呟かれて、全身がゾクッとしました。普通の人なら、すぐに逃げたり周りの人に助けを求めるのでしょうか。でも、私はその時興奮していました。もっと触ってほしいと思ってしまいました。何も言わずにその人のことを見つめていると、その人はかわいいと言いながら私の頭を撫でて場所を変えようと言ってきました。そしてそのままその人について行ってしまいました。
8階の専門書コーナーに、人が誰もいないコーナーがあり、そこでその人は私に立ち読みをしててと言いました。言われた通りに立ち読みをしているとその人が後から胸を触ってきました。そっと優しく触られて、私の乳首はもうびんびんに勃っていました。声が漏れそうになるとその人がしーと私の口を塞ぎます。服の中に手が入っていき、ブラのチャックが外されました。さっき会ったばかりの人の手のひらが、私のおっぱいを包みこみます。その人もかなり興奮しているみたいでした。やわらかいねあったかいねと言いながらその人は私のおっぱいを触り続けた後、ニットをまくり上げました。私は小さい声でだめっと言いましたがこんなところでこんな姿してるってどんな気持ち?と尋ねられて興奮が止まりません。足がガクガクしてまともに立てませんでした。その人にもたれかかるような形でおっぱいを揉まれ続けました。すると、遠くから人の声が近づいてきて、すぐにニットを降ろしました。その人も一旦離れます。しかし、その声がまた遠ざかっていくとすぐに私の後ろへやってきました。しばらくおっぱいを揉まれた後、その人はいきなりしゃがみこみました。足開けてと言われたものの、私のはあそこはびっしょびしょになっていたので恥ずかしくて開きませんでした。するとその人が私の太ももを舐め始めました。それがくすぐったくて、足が自然と開いてしまいます。目線をしたにやると、スカートの下からその人が私のあそこをじーっと見ています。恥ずかしくてもっと濡れてきました。その人は私の液をたっぷりと指に絡めとり、私の目の前でそれを舐めました。知らない人にこんなことされてしまっている自分が恥ずかしくて興奮して、えっちな気分が止まりませんでした。
その人は、ネカフェに行って続きをしようと誘ってきました。しかし、私は未成年ですし処女です。自分でも流石にここまでにしなきゃ危ないと思いました。だから、その人がいったんトイレに行った隙に全力で駅まで走りました。帰りの電車の中でもその時の感覚がまだ残っていてあそこの奥が熱くなりました。
あの時のことを思い出すと、今でもドキドキして1人でおなにーしてしまいます。これを書きながら、今も片手であそこをいじっています。また、されたいなぁ。