ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

職権乱用体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 職権乱用体験告白
ルール: あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:【実録】小さな新興宗教団体の幹部としての7年間の性記録
投稿者: ニルヴァナ ◆/MweMDCEWw

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 23526view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 16029view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 14502view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2017/09/15 20:55:01(.dO4uysl)
2
投稿者: (無名)
続きを希望します。
17/09/15 23:26 (q.gPyU2O)
3
投稿者: ニルヴァナ ◆/MweMDCEWw
無名さんコメントありがとうございます。コメント期待してみたら、さっそくあったのであなたのために準備していた第二話をお送りします。
17/09/15 23:31 (.dO4uysl)
4
投稿者: ニルヴァナ ◆/MweMDCEWw
俺がその「やすらぎの家」の末端会員になってからの3か月間は、周囲からまるで籠の鳥かのように大切に扱われた。無職ニートの俺は、主婦連中と一緒に「やすらぎの家」の小冊子(俺が見たやつ)を地域のあまり迷惑にならない場所に張り付けにいったり、最近こなくなった人の家庭訪問等の活動を手伝っていた。  また家に招待されたら豪華な食事をふるまってもらったり、俺の入信記念パーティーだけで、何世帯の家族から招待されたことか。  そうしているうちに、この組織の規模が見えてくる事もあった。創立3年目 代表者であり指導者であるのが、例の通称、代表者。会員数は公表150人程度。活動家はその内の25% 施設は俺がいった、やすらぎ会館本部のみがあって、支部などは一切なし。とにかく、小さな宗教組織であり、当時現在、宗教法人を取得する申請をしている最中であるとも聞いた。  そんな中で、俺が一番最初に聞いた異質な話というのが、4,5名の主婦と公園で独自の勉強会をしていた時の話だった。公園にあつまってピクニックみたいな感じで芝生に座って、あの代表者(以後も代表者とする)の著書を読みあわせたりする任意での活動である。  その読み合わせが終わったら、定番のように20代後半~30代くらいの主婦の間では「最近、悩みごとがある人はいない?」と聞いて回るのだった。この悩みごとがない?と聞くのは、もう挨拶レベルとなっていた。会うたび、「こんにちは 悩みごとない?」 別れるとき「悩みごとない?ほんとに大丈夫?」という具合で聞くのである。  するとある主婦が、「実は、最近ダンナとね・・・」と悩みを打ち明けたのだった。話を聞くと、「ダンナの仕事もけっこうきつくてダンナにストレスがたまってるのはわかるんだけど。。。前も口ケンカしちゃった。」等という、どこにでもある相談である。  驚くべきはそれに対する、その主婦グループのリーダー格の主婦が返事した内容。(一瞬、遠慮したのか俺のほうをチラっと見てまた、その相談してきた主婦のほうを向きなおし、)「口ケンカか・・・。そうね、口の禍には二つあるの。まずは口から出すことの対する禍。これは陰口とか中傷とか噂話の事。わかるよね。でも、逆に口に入れる事というのは禍じゃなくて、幸せをもたらす事のほうが多いのよ。飲み水もそう。食事もそう。カラダを癒す薬もそう。全部、これは恵みなの。・・・ちょっとニルヴァナ君の前でいうのは恥ずかしいけど・・(妙に赤面)〇〇さん、ちゃんとダンナさんにお口での奉仕しているの?」と聞いたのだった。  俺には(え・・・下ネタ?)と思った。が、ここに居る人たち、かなり真剣なのである。  その〇〇さんは「最近、してないなぁ・・ケンカばかりだから」といった。するとリーダー格の主婦は「ほらね、包丁は武器にも道具にもなるでしょう。今晩、頑張ってね♪」などと言って会話が終わったのだった。  その日の帰り、俺はリーダー格の主婦に、「変な話しちゃってごめんねw でも、すごく大事な事なんだよ。同志でも助け合っていかないといけないのに、夫婦なんだから、もっと助け合いが必要なのは誰でもわかることでしょ。でも、悪魔って強いのよね。そういう夫婦だからっていう絆があるのに、それ以上の力で破壊しようとしてくるから。この話したら長くなるからまぁいいやw 今日はお疲れ様。悩みとかない??大丈夫?うん。またね~」等といって帰っていた。  俺はその一連の流れを、その時は肯定的に解釈した。(たしかに、性生活は夫婦とかなら当然ある事だし、まー大事な事かもしれんな。そういう事にもしっかり目をそらさず、ちゃんと向き合っていくのがこの宗教の教えなんだな・・)等と思っていた。  そろそろエロシーンでも出さないと読んでくれる人もいなくなるかもしれないので、ここで前回の記事の後半で書いた「極端な例だけど(これは例ではなく実際に起こった事だけど)についてお話させてもらおうと思います。  あれは入信して半年くらい経った時、だいたいこの組織が何を目指しているのか、実態はどうであるのかが見えてきて、環境にも慣れてきた頃の話である。  すでに話した通り、遠回しには言うものの、「ダンナにフェラしてあげてるの?」とまで言う団体である。(実際には団体というより、その主婦連中)俺がそこからさらに3か月の間で、性がらみ事(が全てという訳ではないが)を色々聞く事が多かった。  ちゃんとフェラしてあげてるの?の他には、ある主婦が恥ずかしそうに「んとね・・w 最近、ダンナが別の穴に入れようとしてきてさ・・w」と相談したその解答は、「どうしても嫌だったらできないかも知れないし、私もやった事ないからわからないけど、ダンナさんが(あなたのアナルを)求めているなら、それを受け入れてあげる努力くらいはするべきなのではないかな?」なんて聞いた時は驚いた。  他にも、ダンナがアダルト動画をPCの中に収集していて、それを消そうかどうか迷っている。という話の回答では、「それはダンナさんの欲求がどこにあるのか。というものの現れだから、むしろ、ダンナさんの趣味趣向を知るチャン
...省略されました。
17/09/15 23:32 (.dO4uysl)
5
投稿者: (無名)
早速の続きありがとうございます。
挿入までいったケースを簡潔でも良いので希望します。
17/09/16 00:04 (ZHi3bRfu)
6
投稿者: ニルヴァナ ◆/MweMDCEWw
あのA主婦とのフェラ以降、これといってA主婦のほうから誘ってくることもなければ、A主婦は俺に対して態度を変えたこともない(4年後の話をするまでに)あくまであれは非常自体の救済処置であり、よほど俺に代表者の本を読んでもらおうと思った事の結果であって、A主婦が日常的に、あんな事をしている訳ではないんだ。と自分では思っていた。  そして最初の1年目はそのまま過ぎていき、入信して1年半後、俺はアルバイトでそのやすらぎ会館の受付管理をする事になった。小さい仕事でいえば、毎日の掃除とか、電球交換等。また大きなものでいえば、清掃業者を呼んでの掃除に立ち会う等。なにもなければただの電話番。簡単なアルバイトだった。  俺もその頃になれば、挨拶するときに「こんにちは!悩みないですか?w」と普通に聞いている俺がいた。組織の中でも、所詮はバイトだけど会館の中の事なら大体の事はなんでもわかるっていう事で、周囲からは重宝されていたと思う。また、真剣にやすらぎの家の宗教教義を学んでいた。  そんな1年も経ってA主婦との間でのフェラというイレギュラー案件の事を忘れかけていた時、今度は俺が相談に乗ってあげる側になったことにより、性的イベントが勃発する話をしたいと思う。  この対象者はBさん(30歳)既婚 子供はなし 頭おかしいレベル★★★★☆ ちなみにAさんも★4つ。 というか★4つが平均。星3とか、星2は、はっきり言って努力が足りず、組織に洗脳されていない怠け者(笑)  その日は俺が会館で電話番をしていた時にそのスーツ姿のB主婦は現れた。だいたい宗教関係の女性って、似たようなファッションだし、意外とすらっとしてキレイな人が多いという事だけは最初に言っておく。外観はご自由に想像してほしい。よほど特徴がなければこちらから容姿について説明はしない。  B主婦と、「こんにちは。悩みは大丈夫ですか~」みたいに一通りの挨拶をすると、B主婦はあらかじめ、俺が一人でいるタイミングを狙っていたのか、「ちょっと聞いてほしくて。。〇〇さんにも相談したのですが・・・その事なら男性だし、敬虔なニルヴァナさんにも聞いてみたら?と言われたんです」と切り出したのだった。※〇〇さんというのは、公園でフェラしてるの発言をした頭おかしいレベル★5のリーダー格の女  俺は「何かあったんですか?」と聞くと、やっぱりダンナとの事だった。簡単に言えば、ダンナが相手をしてくれない。との事。つまり、セックスレスとのカミングアウトだった。 俺は「そうですか・・・。そうですね、いちおうここは会館なので、この手の話は個人的に会った時に聞きましょうか」となった。一応会館では俗な話はしない。という暗黙の空気があるのはある。  数日後、俺はそのB主婦と、基本的に信者と話しをするときに使っている2階建ての喫茶店へと入った。この2階部分は時間によっては 貸し切り状態で客の出入りや従業員が往復する事もなく、落ち着いて話をしやすいからだ。  B主婦がいうには、ダンナが浮気しているのか、という疑念から始まって、あれだこれだとダンナの疑念をぶつけてくるのである。気持ちはわからないでもないけど。  俺はそのB主婦に、「つまり、ダンナさんに100%の原因があって、Bさんは悪くないという事なのですか?」と聞くと、「そうじゃないですが・・」というのでした。  そしてB主婦が言ったのは、「私に色気みたいなのがないのかもしれません。ダンナはけっこうグラマーな人とか好きそうですから」と話し、そんな話の延長線で、俺も「いえ、そんな事ないと思いますよ。しっかりメイクとかヘアスタイルとかキレイに意識しておられる様子ですし、あとはアピールの問題なんじゃないのですか?」と俺は答えた。 何もできなくても、相手の話を聞いてあげるだけで、最高の功徳と積むことができる、という、一番強く、影響力があり、誰もがそれを目指すアノ教義故である。  B主婦は「アピール?」と聞いてきた。俺は自分が結婚経験もないので結婚後の男女の事は実際のところは分からないという事を前提とした上で、「じゃあ、結婚した男女ではなく、あくまで男としての目線というところで話します。そうですね。。この際だから正直言いましょうか。今、Bさんは僕の眼の前の椅子に座っておられますよね。」 「ハイ」と答えるB主婦。  俺「もし、この机がなかったと仮定します。というか、移動しましょうか。(と、少し横にずれ、テーブルとテーブルの間の位置に移動し、眼の前からテーブルをなくす)すると、まぁ僕の視界にはBさんが普通に映るわけですよ。ただ、ちょこんと椅子に座って、ハンドバッグを膝に置いているBさんの姿です。」 「ハイ」と答えるB主婦。  俺「アピールっていうのは、正直こんな簡単なところなんです。じゃ、その膝に置いているカバン、取ってもらえますか?」 (え?)という顔をする。  俺「そうですよね。やりにくいですよね。だってただでさえ少し短いスカートだし、膝に置いているカバンをとっ
...省略されました。
17/09/16 01:02 (KotSGTK5)
7
投稿者: (無名)
毎回、長文ですが、非常に読みやすいです。
珍しい環境下での話なので、興味深く拝見しております。ありがとうございます。
まだまだ続きをお願いいたします。


17/09/16 10:46 (Piok.pCj)
8
投稿者: ニルヴァナ ◆/MweMDCEWw
まず、この「異性に興味がない」という一般女性信者に対し、「ニルヴァナさんの精液をもらってみるのはどう?私、すごい効果あったんだよ」等という狂気の極みのような発言がでるのか。それについてお話させていただきたい。  この話は遡ること俺が入信する3,4か月前。代表先生が体調を崩し、3.4日、会館に現れたなかった時があったそうだ。そして病気から復帰後、会館の先生は信者の連中に体調を気遣われ、「お体をご自愛ください。先生にもしなにかあったら私たちはどうなるんでしょうか」くらいの事は言われただろう。  その時、代表先生はこう言ったそうだ。「近々、私の後に、もっと偉大な指導者となるべき方が現れます。その方は若く、聡明で、この道を自ら選んできた人です。その方に比べれば私如きは比べ得る事もありません」等と予言ぶっていたそうだ。  その数か月後に、23歳、男、改宗者という俺が現れ、俺からしてみれば無職ニートなもんで、朝はその組織の活動をし、夜はその代表先生の著書を読みふけり、そして気が付けば会館管理という、特異な存在だったから、この教団の中の一部の過激思想を持った主婦連中は、(もしかしたら、先生が言ってた指導者というのは、この人かもしれない)なんて思い込んだんだと思う。  そもそも、この教団の全てが、今まで紹介してきた、「同志のために、悪魔を駆逐し、欲望を解消する為には私は性行為でも躊躇わない」という、馬鹿げた人間ばかりではない。大体の信者は良識があっておとなしい人ばかりなのである。俺は、最初の最初に一緒に活動していた、星5レベルの〇〇という(未だに名前がないけど)過激思想の主婦グループと行動を共にしていたことにより、こんな状況になったんだと思う。  そして、後1点だけ言わせていただきたいのが、どこのカルト宗教にもある、「教祖の飲み残した水とか、風呂の残り湯 髪の毛、爪」そういうものを神聖なアイテム化する傾向がこの団体の中にもはっきりとあったのだ。(あの国家転覆をたくらんだあの教祖程ではないが)長くなったが、「ニルヴァナさんの精液をもらってみるのはどう?私、すごい効果あったんだよ」という発言の根拠は、こういうところにあるのだった。そしてこの頃から、主婦連中と喫茶店に行ったとき、飲み残した水を「私飲んでいい?w」等と聞かれるのが多くなったのもこの頃だ。  ではさっそく、異性に興味がない一般信者との話をする。  この信者の名前を順番にCとする。Cは24歳。俺と似たような経歴の持ち主で、経済上の理由で大学進学をあきらめ、就職の道を選んだ先が、自動車の部品メーカーだったらしい。そのメーカーで寮住まいをしながら、仕事を3年続けていたが、その会社での毎日のセクハラに嫌気がさし、人生そのものにも嫌気がさし、21の頃に実家に帰ってきたそうだ。  それから3年間、ずっと家に引きこもっていたところを、親戚であるB主婦に誘われ、この教団の活動を始めたらしい。この教団の活動をしてからは、わりと明るくなって朗らかになったとはいうが、どうしても男性が信用できない。そして興味がない。との事だった。  そんなCの事をB主婦に相談され、「じゃ、会ってみましょうか」と3人で面談をしたのが平日の昼間のB主婦の家だった。  俺はCが到着するより先にB主婦の家に到着しており、リビングでコーヒーを飲んでいる間に、Cが到着したのだった。するとB主婦が「わざわざニルヴァナさんが来てくれたんだよ。なんでも打ち明けてね」等と言い出し、俺に対し「3階の寝室にしましょうかね?」なんて聞いてきたので、俺は「どこでも構いませんよ」と答えた。  そして以前の性体験の現場だったB主婦の3階のキングサイズのベッド。そこに俺はあぐらをかいて座り、B主婦もCもちょこんと座っていた。ここからはセリフ形式で書いていこうか。俺「Bさんから聞いたのですが、男性が信用できないんですね」→C「はい」俺「では女性の事は信用できますか?」→C「人によります」俺「会社で嫌な思いをする前までは、信用は出来ていましたか?」→C「はい」俺「原因は、会社でのセクハラという事は自覚しておられるのですね」→Cはい」俺「Cさんの眼の前にいるのも男である私ですが、信用できますか?」→C「できます」俺「それはなぜですか?」→「同志であるからです」   中略俺「セクハラではどんな事をされましたか?」C→「お尻さわられたり、お酒の席で胸など」俺「それだけですか?」→C「うーん、いじめみたいなものもありました」俺「いじめ?」→C「寮住まいなのですが、洗濯していたはずの衣類を取られたり」俺「ほかには?」→C「寮の建物が古く、構造上の問題なのですが、男性にトイレを覗かれたり」俺「男性でも簡単に立ち入れる女子トイレだったわけですね」→C「そういうことです」俺「他には?」C→「色々ありますが、こんな生活が3年続
...省略されました。
17/09/17 00:22 (quDZz0iL)
9
投稿者: ニルヴァナ ◆/MweMDCEWw
入信して2年間で、A主婦 B主婦 一般信者Cとの性的体験があった。2年間で3人と継続的にではなく、一度きりが3件だけ。これが多いととらえるか、少ないととらえるかは読者にお任せしたいと思う。  しかし、入信3年目になると、俺の状況は一気に変わり、代表先生の付き人のような状態になっていた。また組織の運営にも携わる事も多くなり、この教団の正職員(聖職員)という状態になっていた。  この先生の付き人をしている。という状態が、=先生の言ってた偉大な後継者、指導者である。という、そんな噂がピークを迎え始めたのもこの頃だった。そんな3年目に突入した最初に性的体験をする事になったのが、これから紹介するDという女性である。  D(32歳)宗教活動以外は引きこもりの主婦 ダンナも熱心な信者だが、うつ病で現在、仕事はしていない。生活保護受給者。 Dは美人ではあるが、やはりこんな宗教にハマっているという時点で、精神的になんらかの難があり。周囲の主婦連中が小綺麗に清楚系ファッションを醸し出して行動する事に対し、すっぴん。ひとりだけ白のTシャツ。ジーパン。というラフな恰好。いつも背中から透けブラと腰からのパンティのゴムをさらけ出している、このDも病んでて周囲の目が気にならない傾向がある。  このDの悩みは星5の〇〇から打ち明けられた。いつも教団施設に、そんな下着が透けたり見える格好で来ているので、何度も注意するが、一向にやめてくれないという〇〇からの俺に対する相談であった。〇〇は「悪魔が、男性信者の目線をDに集める事によって、先生の尊いお話から気を散らそうとしているのよ」なんて言っていた。  俺は「悪魔の仕業かもしれませんが、本人にもなにか病的なものがあるかもしれませんね」とだけは言っておいた。〇〇は「どうすれば治るかな・・・」と俺に相談したのがきっかけで、「本人は、そういう恰好で来ることが恥ずかしいって思ってないわけですよね。それを恥ずかしいって思わせればいいんじゃないんですか?」といった。「どうやって??」と俺に意見をうかがう〇〇だった。  俺「Dさんはいつも、ダンナさんと会館に来てますよね?ダンナさんもDさんがそんな恰好をしている事は気が付いているはずなんですが、それを注意しないってことは、そもそも、ダンナさんがDさんにそんな恰好をさせる事を恥ずかしいって思ってないんですよ。」→〇〇「そうよね。そういう事よね」  俺「だったら、こうしましょう。Dさん夫妻が参加されてる、平日の※さん宅での僕たちの任意での勉強会あるじゃないですか?それに、Dさんだけは下着姿で参加してもらう。っていうのはいかがですか?」→〇〇「なるほど」  ※さんは重要人物ではないので、名前の設定はやめておきます。  俺「いちおう、こっち側からも何度も、そういう恰好で会館に来るのはやめてください。って何度も言ってるんですよね。」→〇〇「うん」  俺「で、この下着姿で参加してください。っていう招待状で、相手が僕たちの真意を分かってくれて、その日からちゃんと服装を整えてくれるなら簡単でいいじゃないですか」→〇〇「うん。そうね」  俺「で、もし万が一、やっぱり同じ格好だったら、その場で下着姿になってもらいましょう。そうすればさすがに鈍感なダンナさんも、「二度とこんな格好させないから!」ってなるでしょう普通」→〇〇「あ、そか!そうしよう」  で、その任意での勉強会の前日、先生の付き人、そして教団幹部である俺の権威によって、毎週送っている、今週は〇曜日に勉強会があります。というメールに、Dさん夫婦にだけは、「Dさんは下着姿での参加をお願いします。やすらぎの家 〇〇(役職名はごまかす)ニルヴァナ と追記したメールを送った。  その当日、主婦連中が※さんの家に続々と集まってくる中、Dさん夫妻も現れた。Dさん夫妻は相も変わらず、Dさんは薄いTシャツ。いつものジーパンで現れたのだった。  その日の司会というか、毎回司会の〇〇は、「今日は勉強会の日でもあるんですけど、みなさんにお集まり頂いたのはDさんの治療を実施したいのでもあります。この治療には、みなさんの目というものが最大の薬になりますので、見ているだけで効果がありますから、ご協力お願いします。」 当日の参加者は、過激な主婦グループ3名 そしてDさん Dさんのダンナ 俺の合計6人だった。  そこからDさん夫妻への総括が始まった。  〇〇「ダンナさん。D子さん、今日は勉強会にお越しくださってありがとうございます。いつも教団の活動に積極的にご参加頂き、私たちもうれしく思っています。今回はDさんに対し、ご提案があります。すでにニルヴァナさんより招待メールが届いていたと思いますが、何か思う事はありませんでしたか?」と聞いた。するとDさんのダンナが、「そういえば、何か書いてましたよね」  〇〇「はい。下着姿で。という一文ですね」 ダンナ「あれはどういう意味なのですか?いまいちよくわからなくて・・・」
...省略されました。
17/09/17 05:46 (quDZz0iL)
10
投稿者: (無名)
役得羨ましいです。女体を舐めまくりしたいですね。
最終回期待してます!
17/09/17 22:21 (MTNX6oPR)
11
投稿者: まこと
ID:makochan1019
mail makochan1019@nan-net.jp
はじめまして。
全部、読ませて頂きました。関西に、こんな宗教団体が、あるなんて…ビックリしました。
読みやすく変な興奮が……。
もっと、お願い致します。
17/09/18 07:34 (aUSdQu6s)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜、愛知22号線沿い-東海/生見せカップル 16:17
    母と叔母-近親相姦 親×子体験告白 16:14
    稲敷あずま-露出画像掲示板 - 画像見せ... 16:11
    幸せになってね | おしりを貼るとみんな... 16:09
    お尻に射精するのが好きなXのフォロワーさ... 16:04
    顔中にかけられた4人分の精液を指で集めて... 16:02
    Xのフォロワーさんに-露出画像掲示板 -... 16:01
    ビッチ女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:58
    美希さんに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:57
    はにゅ生 デブ専-関東/生見せカップル 15:56
    Xのフォロワーさんに-露出画像掲示板 -... 15:55
    近々-関西・近畿/生見せカップル 15:52
    明日、鮒橋ネカフェ-関東/生見せ女 15:47
    飼育-変態告白 15:42
    陰部の変化-女性への質問 15:39
    愛知西側-東海/生見せカップル 15:39
    おしさしぶりです-露出画像掲示板 - 画... 15:31
    今夜19時から大阪北摂-関西・近畿/生見... 15:31
    明日予告歯真で。-関東/生見せカップル 15:21
    初投稿です-寝取られ掲示板/関西・近畿 15:21
    妻を寝取ってくださる方-寝取られ掲示板/中国 15:21
    福岡南区高級車ラウンジ熟女巨乳いる!-露... 15:20
    (無題)-胸チラパンチラ画像掲示板 15:18
    透明ディルドでオナニ 彼女 再投稿-露出... 15:14
    10月5日(日)日中 菜賀乃市-北陸・甲... 15:11
    グループ使用-妻の浮気についてQ&A 15:11
    義妹のコラ画像! | 今日のオナネタ-ナ... 15:09
    今夜福井21時から3P-北陸・甲信越/生... 15:05
    親友の家庭教師-先生と生徒体験告白 15:00
    羞恥芸する-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:59
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ セフレC 真面目でおとなしい既婚セフレ。手を繋ぐことも... ID:159m951
    【タイムライン】すたいる良さそうに見えるでしょ 投稿者:シャルロットver.2
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.