奥様はいくつですか?旦那は?
妻39自分36お互いもちで妻の連れ子小6の男の子がいます
読みづらい(-_-;)変な日本語あるし
あなたは、いったい、なんさい、ですかもっと、よみやすく、かけないのですかじょうがくせいでも、くとうてんや、かいぎょうの、しかたは、もっと、うまく、できますよ
人の事を注意する前に自分の文章を読み直しましょう
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。