ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

性的虐待体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 性的虐待体験
ルール: 幼少時に受けた体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:性欲が強い家系
投稿者: ゆうみ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
旦那と勘違いして
寝取られ体験談 19094view
41歳パート人妻
人妻との体験 16038view
誘ってみると
人妻との体験 11359view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2021/09/03 02:13:28
2
投稿者: 変態おやじ ◆DcyJly8TWM
そんな小さな頃から挿入を!?凄くエロい娘ですね。大人のちんぽが気持ちいいなんて…堪りません。続きを楽しみに待ってます。
21/09/03 07:24
3
投稿者: ゆうみ
自分でも弄ってオナニーしまくり、すっかり敏感になったクリに叔父さんの硬いのがゴリゴリ擦れたり、ぐちゅぐちゅ音が出るほど濡れた穴にぐいぐい押し付けられまくった私は
叔父さんの体に腕を回してビクンビクンと絶頂しました。

しばらく腰が勝手に跳ねてイッたばかりのおまんこに叔父さんのが当たって辛いくらいでしたが、ぽわぽわ何だか多幸感のようなものに包まれて無意識に口の中を舐めている叔父さんの舌を追いかけぺろぺろし返していました。
叔父さんは私の体を起こして、顔がちんぽの前にくるようにしました。
「舐めなさい、わかるかな…これをぺろぺろしてごらん」と下着をずらしてビンビンになった赤黒いグロテスクなちんぽを口元に当ててきました。
兄のを舐めたり吸ったり擦ったりすることに慣れていましたが、大人のは初めてなのでドキドキしながら先っぽから出てる苦しょっぱい汁を舌で舐め、そのまま亀頭や竿をぺろぺろしました。
ちんぽにヨダレを垂らして両手で擦りながら口に含むお私があまりにやり慣れているからか、叔父は驚いているようでした。
「どこで覚えたんだ」とか「こんなやらしく育てて兄貴は何を考えてるんだ」とか言っていましたが、フェラするのに必死で無視しました。
頭を上下に揺らしてジュポジュポと酷い音を立てながら奉仕をしていたら突然後頭部を抑えられて喉奥に押し付けながら「あー…いくいく、出るぞ、飲みなさい!」と言われドクドク射精されました。

兄のより多くて濃い精液が喉に引っかかって吐きそうでした。味も兄のより酷かった気がします。おえっとなりながらも頑張って飲もうとしましたが、口からちんぽを抜かれた瞬間半分ほど飲みきれなかった分を吐いてしまいました。
吐いた私を見た叔父さんは「もう一回ぺろぺろして」と言ってまた口元にあてがったので、竿の血管が浮いてるとこをぺろぺろしました。
私が口でしてる間も乳首やお尻や脇腹を弄られ、きゅんきゅんおまんこが切なくなりました。

今度は射精する前にやめさせられ、叔父さんは私の体を触ることにしたようでした。

上のパジャマははだけさせられたまま、パンツは脱がされ足を広げなさいと言われました。
流石に叔父さんに見られるのは恥ずかしくて、ゆっくりゆっくり開いていたら足首を掴まれ、ガバッと大きくおしりの穴が見えるほど開かされました。
はあはあ言いながら顔を近づけてきた叔父さんの息があたって、くすぐったかったです

続きはまた明日
21/09/05 01:39
4
投稿者: 変態おやじ ◆DcyJly8TWM
小学生で絶頂…続きを待ってます。
21/09/07 06:56
5
投稿者: (無名)
おまんこ全体を舌で舐め回され、元々耐えられてなかった喘ぎ声をおもいきりあげてしまいました。ひあんだかああんだか分からない雌の声をあげる私に気を良くしたのか、クリの皮を舌先でほじるようにされ、あまりの刺激に「ゃ、うあっ、や、ぉ、あっあっ…!」とビクビク全身が跳ねました。
ぴゅ、ぴゅっとえっちなお汁を飛ばしながら絶頂しまくってました。
手を伸ばして両方の乳首を抓られながらおまんこぐちゅぐちゅに舐め回され、何も考えられなくなり頭が馬鹿になったようでした。
どれくらい舐め回されていたかわかりませんが、喘ぐのにも体が反応するのにも絶頂するのにもヘトヘトになってしまった頃にじゅるるるっと卑猥な音を立てながらすすられて一際大きく絶頂しました。

口元を拭いながら顔を上げた叔父さんは私の唇に近づき、まるでえっちしてるような動きで舌を出し入れしたり、私の舌をだらんと垂れさせ、じゅるじゅる吸いながらしゃぶったり、舐められすぎて痺れたようになってる舌を捕まえて交合ってるかのように絡めてきました。
それがたまらなく気持ちよくて、うっとりしながらそれに応えていました。

同時に乳首とクリも弄られ、またひくひく疼き始めた私のおまんこにちんぽをあてがって、躊躇いなく挿入してきました。
それでも傷つけないようにか、ゆっくりゆっくり壁を開くように推し進めてくる叔父さんのちんぽはめちゃくちゃ気持ちが良くて、早くごちゅごちゅしてほしくてたまらなくて腰がカクカク勝手に動いてしまいました。

そんな私の様に気付いた叔父さんは口を離して、にやにや笑いながら「こんなエッチな子だと思わなかった。悪い子だなあ、本当に悪い子だ……」と責めてきましたが、心底嬉しそうな声色でした。幼い私はそんな声でも「おこられている、せめられている」と怖くなって「ごめんなさい」と謝りました。それでも腰の動きは止まらなくて焦り、「いや、ごめんなさい、きもちいの、ごめんなさいっ」と首をいやいやと振りながら謝りました。
するととっくに奥まで進んだ叔父さんのちんぽがさらに大きくなり、突然激しい律動を始めました

続きはまた今度
21/09/08 03:01
6
投稿者: 変態おやじ ◆DcyJly8TWM
ゆうみさん続きをありがとうございます。幼いのにお漏らししながら絶頂ですか。堪りませんね。フル勃起です!また続きを楽しみにしております。
21/09/08 07:12
7
投稿者: ゆうみ
反応ありがとうございます
コメントいただけると嬉しいものですね。お付き合いよろしくお願いいたします

叔父さんの容赦ないピストンに耐えきれず、足をバタバタとさせ身体が勝手に逃げようとしました。「お゛っ 槌あ゛あ゛~ッ槌槌やめでッいやあ゛ッ!」と汚い喘ぎ声をあげる私に興奮した叔父さんは、上から押さえつけるように更にのしかかって来ました。ゴリゴリ音が聞こえるような気がするほど固くなった叔父さんのちんぽは死ぬほど気持ちよかったです。

まだ私の身体が小さかったため、叔父さんのちんぽは収まりきらず、そして奥までゴンゴン打ち付けてきていました。
絶頂してもピストンは止めてもらえず、苦しいほどの快感でまた絶頂して、おしっこを漏らしながら自分で自分の乳首を両手でいじめました。
乳首を指先でカリカリ引っ掻いたり指の腹で撫でたりコリコリになったのを押し込んだり抓ったままキュッと摘んだりしてる私を見た叔父さんは「どこでそんな触り方覚えたんだ、え?言ってみろ!ろくな大人になれないぞおまえは!」とはあはあ言いながら責め立て、ひたすら私に「ごめんなさい、ごめんなさい」と謝らせました。

その間に何度か叔父さんは私の中に射精しました。

萎えた叔父さんのちんぽをちゅぱちゅぱ舐めて綺麗にしました。
叔父さんは私がちんぽを舐めている間ずっと頭を撫でてくれました。
私は疲れきって動けなかったので、叔父さんに抱っこされたまま家の大きなお風呂に連れて行ってもらいました。シャワーで綺麗にしてもらったあと、湯船の中ではずっと乳首やクリを弄られました。そしてお風呂の中で一回犯されてから、汚れてない叔父さんのお布団で一緒に眠りました。

そしてその夜から1週間と少し、叔父さんとはずっとえっちなことをしていました。
お泊まりは1週間の予定でしたが、終わりがけに台風が直撃して延長することになりました。

初めて叔父さんに犯された次の日は少し気まずくて、あまり会話しませんでした。ですが「スイカ食べる?」と言われて「うん」と答えたら、すっかりいつもの叔父さんと私にもどることができました。
昨夜の激しいセックスのせいで2人とも疲れていたので、スイカを食べたあとはゆっくり居間で野球中継を観ながらくつろぎました。
その間叔父さんは、私の乳首をキャミソール越しに撫でたり摘んだりしていました。

続きはまた今度
21/09/09 02:04
8
投稿者: (無名)
スゴく読んでて興奮するし、続きが気になって仕方ないです槌槌
21/09/14 07:02
9
投稿者: ゆうみ

反応ありがとうございます
長い話になりそうですが、またコメントもらえたら嬉しいです

その日の夜は一緒にお風呂に入って、泡を立てた叔父さんの手で髪と身体を洗ってもらい、おしりの中も綺麗にしてもらいました。

2人で同じ布団でねむるまえに、叔父さんにたくさんキスされました。身体を撫で回されたり、指で耳の穴をズポズポされたりもしました。私がそれだけでお腹がきゅんきゅんして、気持ちよくなっていると、おしりの穴にぬるぬるを沢山塗った指を挿入されました。

兄に何度かおしりにも挿入されたことがあった為、痛みはなく快感よりも違和感が勝る程度でした。

「んぉ、ンッ、ふぅ…ッ」とこっそりシーツにクリを擦り付けてオナニーしながらおしりを指でぬぽぬぽと出し入れされたり、くぱぁと広げられたりするのは思いのほか気持ちよく、声が出てしまいました。

長い時間をかけておしりを解されトロトロとおまんこのようにされながらクリと乳首も責められるのはたまらなく気持ちよかったです。
叔父さんは私がだらしない顔と声で「はへ、へは、ぁ…っはひィッん」と喘いでいるのを嬉しそうに見つめていました。

叔父さんはおしりに入った4本の指を勢いよく抜いたあと、刺激で深く絶頂してる私の様子は全くかえりみず、艶々としたなすびをおしりに挿入しました。
ゆっくりと入ってくる太い何かに驚き、まだイッてる最中だったためパニックになった私は「なにッ、これなにぃ…っ?」と叔父さんしがみついてひんひん鳴きました。叔父さんは楽しそうに「庭でとれたナスビだよ、叔父さんが作ったんだ」と言っていました。
食べ物をおしりに入れてる、という事実にショックを受けながらも、ぎゅうぎゅうとナスビを絞るように締めてしまい、はっきり形がわかってすごく興奮しましたし気持ちよかったです。

「長さが足りないね」と言いながら叔父さんはナスビを抜き差ししました。
「気持ちいい?」って聞かれると、恥ずかしい気持ちも忘れて「うん、うんッ、これ、なすび…気持ちいよお…ッ」と答えてしまいました。

素直に答えたご褒美なのか、ナスビをおしりに挿入したまま、おまんこにちんぽをぶち込まれました。

続きはまた今度

21/09/15 00:52
10
投稿者: 変態おやじ ◆DcyJly8TWM
お久しぶりですゆうみさん。那須をアナルに入れて悶えるなんて本当に淫乱娘ですね。(気持ちいい!)なんて喘がれたら堪りません!また勃起しました。続きを楽しみにしてます。
21/09/15 07:21
11
投稿者: (無名)
子供時代のお話、いやらしくて興奮します。
続きを楽しみにお待ちしてます。
21/09/17 23:39
≪ 前 1 2 36 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    7月26日(金)18時~、支部屋、熟カッ... 04:08
    本日8日と急遽10日、服岡竹刀で!-九州... 03:51
    普段はごく普通の主婦です-露出画像掲示板... 03:40
    セフレ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:05
    急募-関東/生見せカップル 01:46
    初投稿-ぽっちゃり 画像掲示板 01:44
    さわこ-寝取られ動画 01:44
    ご奉仕ご奉仕!!-男の娘・女装・ニューハ... 01:42
    駅のトイレで。興奮してうん出ちゃってる♡... 01:41
    遅いけど、今から 大阪市内 中環状線沿い... 01:34
    教徒人妻セフレカップル-関西・近畿/生見... 01:34
    ニーハイパンストのオナでもいいですか?-... 01:34
    姉妹です-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:26
    さわこ-寝取られ動画 01:24
    ねねちゃん-男の娘・女装・ニューハーフ ... 01:10
    朗報です、小5娘のマンコにペニスが2セン... 00:58
    濡らされた・・・-オナニー実況 00:55
    おばさんだよ。-露出画像掲示板 - 画像... 00:55
    つし-東海/生見せカップル 00:33
    本日日中、木佐裸図、スパ、カップルさん-... 00:29
    X記念-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:27
    教育係の主任に毎日見せつけられて-セクハ... 00:11
    チクニー大好き♡-オナニー実況 00:04
    お願いします-寝取られ掲示板/九州・沖縄 00:02
    東京だからできること-ヤリたい時の私の手口 00:00
    8月に20歳3P 写真交換も-東海/生見... 07日23:55
    おもちゃ-オナニー実況 07日23:54
    潮ふきしたいです-オナニー実況 07日23:53
    明日の朝ネカフェで-公開調教室 07日23:47
    明日の朝ネカフェで-公開調教室 07日23:47
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.