ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

性的虐待体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 性的虐待体験
ルール: 幼少時に受けた体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:叔父
投稿者: あやこ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
旦那と勘違いして
寝取られ体験談 17331view
41歳パート人妻
人妻との体験 14696view
ラインで言ってみた
人妻との体験 12485view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2013/06/24 22:20:34
12
投稿者: あやこ
高校1年生の頃だったと思います。

その日、学校から帰ると叔母はパートで不在。
叔父はいつものように、私の部屋へ入ってきて、
制服のままの私にキスをして舌を入れてきました。

そのまま、制服の上から全身を触られ続けました。
「あやこ、服脱げ」
「いやだよ、叔父さん勘弁して。」
「いいから、あやこ、服を脱げ」

私が躊躇してい間、叔父は自分の服を脱ぎはじめました。
脱ぎ終わると、私のベッドの上に仰向けになって寝ました。
ちんちんはいつものように大きくなっていました。

また、今日もこれ入れられるのかな、やだな。と思っていると。

叔父が「あやこ、今日は、入れなていいよ、そのかわりちんちんしゃぶってくれ」
えっ、ちんちんなめるの。ほんとやだな と思いました。

叔父は「さあ、はやく、なめろ、あやこ、なめろ」





13/07/14 18:40
13
投稿者: 美奈子
あやこさんに質問ですが叔父さんの仲介人での強姦娼婦の経験は有りますか。

美奈子の場合は叔父の実の息子3人の強姦娼婦として数年間・・・相手をさせられていました。

あやこさんの場合は私と同様に娼婦化粧を強制されましたか?(質問なのでお答え出来無ければ良いです)
13/07/15 15:29
14
投稿者: あやこ
美奈子さんへ

美奈子さんも私と同じような悲惨な体験されたんですね。
でも、美奈子のお話半分くらいしか出来ません。
ごめんなさい。

私はただ、叔父に中学2年生の時に犯され、処女を奪われ・・・

他に頼る親戚もなかったので、叔父夫婦と同じ屋根の下に住んでいました。
中学、高校生と叔父に関係を強要され犯され続けただけです。

22歳で一人暮らしになった今でも、叔父はたまにたずねてきて、私を犯します。




13/07/15 17:25
15
投稿者: あやこ
美奈子さんへ

美奈子さんも私と同じような悲惨な体験されたんですね。
でも、美奈子のお話半分くらいしか理解出来ません。
ごめんなさい。

私はただ、叔父に中学2年生の時に犯され、処女を奪われ・・・

他に頼る親戚もなかったので、叔父夫婦と同じ屋根の下に住んでいました。
中学、高校生と叔父に関係を強要され犯され続けただけです。

22歳で一人暮らしになった今でも、叔父はたまにたずねてきて、私を犯します。




13/07/15 17:26
16
投稿者: 美奈子
あやこさんへ

今日の午後1時から5時の時間帯に知り合いの人妻達とレズプレイをしてました。

その中の1人の人妻から実の娘10歳の近親強姦の相談を受けました。

その人妻が愛用している携帯の写メを見ました。完全裸体姿で挑発的な化粧を施していました。

携帯の写メを良く見たのですが最近の10歳から14歳までの少女達の発育は早いですね。

この娘さんは今年の9月で12歳の誕生日を迎えるそうです。既に10歳で乳房が87センチで両乳首は完全勃起で私自身が強い性的刺激を受けてしまいました。

あやこさんは今までに同性の方達とは関係を持った事は有りますか。





13/07/16 21:11
17
投稿者: あやこ
私の理解不足のためあまり理解できないのですけど・・・

一人の人妻とレズプレイをして近親相姦の相談を受けた。

この人妻の娘さんは何歳なんですかね。
娘さんが12歳としたら、10~14歳の子供の写メはどうしてあるんですか。

私は叔父の汚いちんちんしか知りません。
女性には興味はありません。
レズって女の人が女の人に攻められるんですよね。
変ですよね。
13/07/16 22:19
18
投稿者: 美奈子
あやこさんへ

私の説明不足で済みませんでした。

14歳の長女、12歳の次女、10歳の三女の完全裸体姿の写メです。

レズもお互いに攻めながら快楽を味わう行為です。

この人妻も過去にあやこさん同様に12歳の夏頃から26歳までの間、叔父に強姦されていたそうです。

勿論、叔母も公認だったそうです。

更に付け加えるとこの人妻本人の話によると9歳の頃に御両親が車の事故で亡くなり、叔父夫婦の家に引き取られたそうです。

その後、12歳の夏頃から26歳までの間、叔父に強姦されて何度も強姦妊娠を繰り返し続けて、3人の娘さん達を産んだ上で更に、現時点でも近親強姦をされてる現状です。

現在の3人の娘さん達の近親強姦提供の強制的な行為は半年前から始まったそうです。

そして、今回、私の知り合いからこの人妻を紹介されて私と肉体関係を結ぶ事を条件に相談内容を聞きました。

あやこさんも1度位は同性の方との肉体関係を持ってば如何でしょうか?

1度位は同性の方との肉体関係を持ってば・・・今後、叔父からの近親強姦を止める事が出来るかも・・・




13/07/18 13:57
19
投稿者: あやこ
美奈子さんへ

私にとってSEXは苦痛なだけのものです。
たとえ相手が男であっても女の人であっても・・・


早く終わってくれないかなあ~、と思いながら叔父の愛撫に感じたふりをしているだけです。


今の仕事あまりお金にならないから、風俗へでも勤めようかなあと、ふと思うことがあります。
おっぱい触らせて、ちんちんなめて、最後にちんちんを入れて・・・
あん うん とか言えばいいのかな。




13/07/18 22:09
20
投稿者: 美奈子
あやこさんへ

今は全国的に不景気で新卒の学生の方達が就職出来ない時代です。

もし、仕事自体が午後5時の定時型なら夜の8時以降のレズバーに契約娼婦として登録してみれば如何ですか。

そして、沢山の同性愛者の方と知り合ってあやこさんの辛い心の内を少しづつ打ち明けて行けば良いと思います。

最初から異性からだと会った瞬間に1人の強姦魔と意識してしまい・・・又、無意識に初めて会ったお客様を叔父の姿とダブらせてしまいとても失礼な態度を取ってしまうと思われます。

あやこさんが普段している化粧から娼婦化粧に直ぐに変更出来るならば少しだけ考えてみては如何でしょうか。

13/07/20 04:55
21
投稿者: あやこ
美奈子さんへ

雑誌で見た風俗店へ電話して面接にいってきました。

雑誌をみると、いろいろなお店があり、いわゆる、ソフトからハードまであることがわかりました。

私が面接に行ったのはソフト系の方です。

上半身へのタッチとキスだけとのこと。

「あなたは、若いし容姿もいいのでたくさん稼げるわよ」
って、言われちゃった。

後で、友人の友人で同じようなお店に勤めている子がいるので電話で聞いてみたの。

そうしたら、その子が言うには、

「あなたの歳だったら、若いし、確かに稼げるわよ、ただ・・・
ソフトのお店でも、それだけではお客さんは、満足してくれないわよ。

最後までする勇気があれば、月収100万円位にはなるわよ」
お店もそのほうが喜ぶわよ」

1年間勤めて1千万円位ためて、2、3年東南アジアのリゾートで暮らしたいな。

13/07/23 13:44
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.