かなりやばいですね、私も仕事中には何も食べたり飲んだりしない方がいいと思います。最近様子が変な人はいませんか?親しく話し掛けてきたり、あなたのことを避けていたり…もしも恐くて仕方がないのだったら会社を辞めて別の所で働くことも真剣に考えた方がいいと思います。それと、信用できる人に勇気を持って相談すること。でも会社の人はなるべくやめといた方がいいかもしれませんね。男の仕業だけとは限らないからです。
この前の日曜日に出勤しました。何も口にしませんでした。眠くなりませんでし
た。やっぱり私は犯されてると思った方がいいんでしょうか?病院に行こうか迷っ
ています。生理が来ないのです・・・
|
|
【プロフ動画】#ぽっちゃり #おもちゃ
消されたみたいなんで再投稿 ID:20240426
|