おはようございます。
結果的に会社の方とセックスの関係に発展することもありそうですが、ひとまず旦那様と前進出来て良かったですね。
先週以降、オナニー事情のご報告が無いので、その間の身体の昂ぶりは抑えられているのでしょうか?
主人と色々あったので家にいるとその事を考えてしまい、オナニーをするという欲求がなかったのだと思います。
確かに今日とか、ちょっと気持ちも落ち着いたので少し欲求も出て来て、先程投稿した気持ちになっているのかもしれません。
私は事務員さんの感情の起伏が垣間見れて、毎日楽しくご報告読ませて頂いてます。
気持ちも落ち着いて欲求も出てきてるようなので、今日明日、一人になれる時間があれば気持ちよくオナニー出来そうですね。
でも、旦那様ともう少し仲直り出来ればセックスなんていうのも良いですね。
旦那さんとでも、会社の方とでも、オナニーでも楽しく使えるグッズがありますよ。
WE-VIBE SYNC。。。。。最近使い始めました。
美代さんもいかがですか、会社の皆さんとも楽しめますよ。
きっと。
とりあえず仲直り?
安心出来て良かったですね
安心出来たら
ちょっと性的にモヤモヤしてきたんですね
自分からは誘わないってブレーキ掛けてるように見えますが
美代さんの気持ちも身体も
徐々に固まりつつありますよね
ちょっとずつ壁を取り払いブレーキ緩めたら
どうですか?
もう美代さんは無理してるように、、、
今日や明日ハプニングあったら良いですね
皆さんの優しいコメント、嬉しいです。
有難う御座います。
会社の人と…っていうのは、あくまでも退職が決まったらって事ですから。
主人の転勤でここを離れる事になっても、またいつか戻って来る事もありますからあまり派手には出来ないと思いますよ。
立つ鳥跡を濁さず…ですね!
こんにちは、美代ちゃん
良かったよ。 仕事で辛い感じだから
せめて お家位 安らげたら良いよね。
で 4月かぁ
割と急だよね。
あ! 引越し業者を探しておかないと繁忙期やん
話がそれました。
うん! 最初から行って支えになってくれたら
旦那さん 喜びそう。
でも なんだか慌ただしい感じだし
忙しくなりそうね。
この流れだと 男性陣からのアプローチも増えそうだし
無理して体調を崩さないでね。
あと 数ヶ月 もう一波乱ありそうな雰囲気
美代さんの旦那さんの
話を
会社の皆さんは知らないですし
金曜日の続きは勿論
金曜日行かれなかった方々のアプローチは
今後も続くと思いますよ
4月以降特定の彼を作るにしても
今月来月アプローチはありますよ
|
|
【プロフ動画】オナしました(〃ω〃)
イクまで5分ぐらい掛かっちゃいました(^o^;)... ID:andahyon
|