ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: セクハラされた私
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:バレンタインデーの後日
投稿者: ナオミ

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 38424view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 14469view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14019view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2014/02/17 09:30:45
532
投稿者: ナオミ
今日は異常にセックスがしたくなり、昨夜智の部屋で抱かれた後私は「ねえ~智今の私は生理が近いせいか凄く発情してるみたいなの…明日はお義母さんも1日カラオケで居ないから、朝からず~とご主人様とセックスしたいの…駄目?」と聞いたら「だから今夜のナオミは凄く乱れたんだね?発情してるナオミは凄くやらしいから、良いよ?明日はタップリ可愛がってあげるよ」と言ってくれて「ご主人様誓いのキスして?」と言ったらご主人様は、情熱的なキスをしてくれました。そのまま何回も私達はセックスをしちゃいました(笑)そして今日…智は普通に学校行く振りをして、私とは前行った山の中のラブホに行きました。今日の私達は獣の様に激しく愛し合いました「ご主人様~私のマンコがこわれる~ア~ご主人様のチンポ最高~」と私は泣き叫びながらいきまくりました「ナオミのマンコ最高だ!今日は良く締まってチンポをくわえて離さないよ」とご主人様は喜んでて、私は何回もいっちゃいました。ご主人様も私の中にタップリザーメンを出してくれました。散々愛し合った後私は「私って悪い母親ねご主人様を学校をさぼらせて、ラブホに来るなんて…」と言ったら「たまには良いさ…今日のナオミは最高にエッチで淫乱だったから、俺は嬉しかったよ?だから元気出してよ」と笑ってて「私ね…生理が近いと凄く淫乱になるのご主人様に激しく抱かれたくって仕方がなるの」と私は正直に言ったら「そういう時は俺に言ってよ?用が無かったらナオミをタップリ可愛がったやるから」とご主人様は言って私にキスをしてくれました「ご主人様嬉しい」と抱き着きました。私達は昼前にラブホを出て、夕方には家に帰りました(ご主人様は駅の近くに下ろし、遅れて帰って来ました)その後私は上機嫌で夕飯を作りました。今夜は武志に抱かれ様と思います(笑) 夜が楽しみです
14/10/08 20:40
533
投稿者: ナオミ
昨日の昼間はご主人様と朝から昼までラブホで愛し合いました。家に帰ってもマンコはキュンキュンしてて、「アアン武志早く帰って来ないかな…」と思いながら夕飯を作ってたら「ただいま~」と武志が帰って来て、流石に皆の前で抱き着く訳にはいかず、武志がキッチンに入って来た時に、「お帰りなさい」と抱きついちゃいました(笑) 「ただいま、ナオミ」と武志は私を抱き締めました「今日の晩飯何?」と聞いたので「今日は武志の好きな和食よ?」と言ったら「ヘ~エ」と武志はニヤニヤ笑ってて「もしかして…今夜は激しく抱いてほしいの?ナオミは」と耳元で囁いたので、私はコクンと頷いちゃいました(笑)「武志~駄目?」と私は武志の方を向いて聞いたら「駄目な訳ないだろ?可愛い奥さんが頼んでるんだから」とニヤリと笑い「約束してね?私…生理が近いのか、頭が可笑しくなる位抱いてほしいの…」と言ったら「分かったよナオミ今夜はたっぷり可愛がってやるよ」と言ってくれて「嬉しい大好きよ武志」と言い私は武志にキスをしました。武志はそれから夕飯を食べ「ナオミ今夜は、ドライブに行こうか?たまには外でやらない?」と言うので、私達は夜のドライブに出掛けました。智と里美はニヤニヤしてたけど、私は気にしない振りをしました「明日も仕事だからあんまり遠くに行けないけど、それでも良い?」と聞くので、私は「武志と一緒なら何処でも 良いよ」と言ったら「そんな可愛い事を言ったら襲っちゃうぞ~」と言って私の乳首をツンツンしてました「や~ん武志が狼にかってる」と私達は車の中で、イチャイチャしてました(笑)それから車は走り「此処はデートスポットで有名な所なんだ、いつか…ナオミと来たいと思ってたんだ」と武志は言いました。私達は車から降り、武志は「ナオミ掴まれよ外は暗いから」と腕を出してくれたので「うんありがとう」と私は言い私は武志の腕に掴まりました。歩きながら私はクスクス笑ってしまい「何が可笑しいんだ?」と聞くので「この頃の武志ったら、凄く優しいな~と思って」と言ったら「俺は何時も優しいだろ?」と言ったので「そうだけど…喧嘩以来もっと優しくなったよ?なんかくすぐったくって」と笑ったら「それは…ナオミは俺にとって、大事な存在だって事がよ~くみにしみて分かったんだよ」と武志は照れながら言ってました。
14/10/09 20:02
534
投稿者: ナオミ
「本当?嬉しい」と私は武志に抱き着きました。暫く私達は歩き、着いた場所は夜景が見える所で「ワ~綺麗」と言い暫く私達は夜景を見ました。昨夜は皆既月食で(この名前でしたっけ?間違えてたらごめんなさい)他のカップルも見ていて、「そういえば…今夜は皆既月食だっけ」と武志は言ってて「そう言えばニュースで言ってたよ?」と言い私達は暫く皆既月食を見てました。月が隠れた瞬間武志は私にキスをしてくれて、「もう~皆に見られちゃうよ」と言ったら「誰も見てないさ、他の奴もキスをしてるから」と私は周りを見たら、他のカップルもキスをしてました「ナオミもう一回」と武志は舌を絡めて来て私は喜んで武志に体を預けました。私の背中には武志の固くなったチンポが当たってて、私の体も熱くなってて、私のマンコはびしょびしょになってました。暫くキスをした後、武志は無言で私の手を引っ張り、人気の無い所に連れて行き、武志は其処に上着を広げ私を寝かせ「ナオミ良い?俺…我慢が出来ない」と言われ「武志…私も我慢出来ない…チンポが欲しい」と言っちゃいました。武志はスカートを捲り、チンポを一気に奥まで入れて来て、武志は私が声を出さない様にキスで口を塞ぎながら子宮口を刺激して来て、私は武志の背中にしがみ着き、武志の舌を吸ったり絡めたりしちゃいました。木陰で何人か覗いてたけど、私は気にせず武志とセックスを楽しみました。覗かれてるせいか、私は凄く興奮してしまい、何回もいっちゃいました。武志も「今夜のナオミのマンコ凄くぬるぬるだ最高だよ」と喜んでくれて、最後に武志は子宮口を貫通させ、中に熱いザーメンを出しました。私は体を痙攣しながらいっちゃいました。愛し合った後暫く私達はイチャイチャし「そろそろ帰ろうか?」と武志が言ったので「うん」と言い、来た時と同様に私達は腕をくんで車に戻りました。武志は「外でやるのも良いな」と武志はニヤリと笑ってて「私も凄く興奮しちゃった」と言ったら「俺も」と言い私達は顔を見合せ笑いました。「明日休みだったらこのままラブホに行くのにな~」と武志はぼやいてて「仕方ないよね…私もラブホに行きたいけど、明日から里美は試験だし、きっと…里美は遅くまで勉強してるだろうから夜食作ってあげたいし」と私が言ったら「仕方い!今夜は大人しく帰るか」と武志は言い私達は家に帰りました。
14/10/09 20:54
535
投稿者: ナオミ
私達は家に帰ったら、子供達はまだ起きてて、「珠樹・勇気、いい加減寝なさい」と言ったら「お母さん達も見た?皆既月食」と聞くので「うん武志と一緒に見たよ」と言ったら「僕もお兄ちゃんとお姉ちゃんとおばあちゃんと学おじさんと見たんだ」と笑ってて、「凄かったよね~」と珠樹は笑ってました。里美は「今日は泊まらなかったの?」と聞くので「武志は明日仕事だし、里美は明日は試験だから夜食作らなきゃね里美は遅くまで勉強するんでしょ?」と聞いたら「うん…母さん頼める?」と聞くので「今夜はで良い?」と聞いたら「うん!お願い」と言うので、私は頷きました「お袋…悪いけど俺にも作ってくれないかな」と大地が言ってて、「悪い…俺も」と智が言い「じゃあ三人分作るわね」と言ったら三人は頷きました。私は暫くしと三人分のを作り、三人とも試験勉強をしてて、三人に「頑張ってね」と私は励ましました。三人とも「ありがとう」とを受け取り、試験勉強を頑張ってました。それから私は寝室に戻り、流石にセックスは出来ませんでした(笑)さっき外で凄く気持ちの良いセックスをしたから、ま!良いやと思ってます。今朝、三人は凄く眠そうだったので、三人にを入れてあげました。珠樹は「大変そうだね?お兄ちゃん達」と言ってて「珠樹も後2年で、試験勉強しないとね」と言ったら「エ~やだ~私は中学生になったら部活に頑張りたいのに~」と言ってて「珠樹は部活は何に入りたいんだ?」と武志は聞いてて「え~とね私って結構足が早いじゃない?だから陸上部に入りたいな~って思ってるんだ」と笑ってて「そうか~珠樹は陸上部か~」と武志は感心してて「部活動も大事だけど、勉強も大事よ?」と言ったら「分かってるよ~」と珠樹は笑ってました。大地は学校に行く前に「お袋…学校の帰りに参考書買って来たいんだけどお金くれる?」と言って来て「大地体の調子はどう?」と私はお金を渡しながら言ったら「寝不足だけど大丈夫だよ」と笑ってて「無理するなっていっても、大地は聞かないわよね」と笑ったら「試験が終わったら、グッスリ寝るよ…心配しないで?」と笑いました。
14/10/09 21:36
536
投稿者: ナオミ
昨日の子供達は試験勉強に頑張ってて、智と大地は武志に英語を教わってました「流石~やっぱ英語は親父じゃなきゃ駄目だな」と大地は言ってて、智はウンウンと頷いてました。里美は数学に四苦八苦してて「もう!数学なんて大嫌い」と言ってて私は一緒に数学の問題集をニラメッコしてました(笑)「今の数学は難しいわね~」と溜め息をしちゃいました。なんとか二人で問題集をとき、珠樹は「里姉数学ってそんなに難しいの?」と聞いてて「難しいわよ~」と言ってて「私…中学生になるの嫌だな~私は算数でも駄目なのに数学自信ないや」と言ってて「大丈夫よ?数学は私が教えるし、英語は武志が教えてくれるって、ね?武志」と私は武志に言ったら、武志は頷いてました「お兄ちゃんとお姉ちゃんも教えてくれる?」と聞いたら「任せとけよ!英語以外なら教えてやるよ」と智は笑ってました。暫くして勉強会は終わり「明日の為に早く寝なさい」と言ったら、三人は「ハ~イ」と答えそれぞれの部屋に戻りました。私がお風呂に入ってたら、智が入って来て「頭を使った後は運動をしなきゃな」と言い私を抱いてくれました「アアンご主人様~」と私は喜んで抱かれちゃいました「ナオミのマンコ最高だ」とご主人様は喜んでました。散々愛し合った後「お休みナオミ」と挨拶しキスをして別れました。私は寝室に戻ったら武志は裸で待ってて、私は直ぐ裸になり、武志の腕の中に飛び込みました。昨日の夜は凄く燃えました。私は智に抱かれたばかりなのに…私の体は凄く喜んでしまい、私は声を出さない様に枕を噛んで我慢しました「ナオミのマンコずっとヒクヒクしてるよ?最高だ」と耳元で囁いてくれて「お願いキスして~」と言ったら武志はキスをしながら、私の中に出してくれました。私はキスをしたままいっちゃいました。私達は何回も愛し合い、私は心も体も大満足しちゃいました(笑) 「ありがとう…武志、昨日・今日は私のわがままを聞いてくれて、感謝してます」と言ったら「今のナオミは発情期だからな…協力しなきゃ、後で怖いからな」とニヤリと笑ってて「もう~武志の意地悪」と言ったら「そんな可愛い顔しても、全然迫力ないよ?」と笑ってました。
今日の三人の子供達は昨日の勉強会のお陰で、試験は良かったらしく、三人は喜んでました。今夜は私が大地と智に数学を教えてあげるつもりです。
14/10/10 16:57
537
投稿者: ナオミ
昨日も上の子三人はリビングで参考書を開いて、勉強会をやってて、智と大地は私に数学を教わり、里美は武志に教わってました「流石父さんね~学校の先生より分かりやすいや」と里美は武志を誉めてて、武志も照れてました。そんなやりとりを聞いてた勇気は「あのね…お父さんお姉ちゃん達の試験が終わったら、僕に英語を教えて欲しいんだけど駄目かな?」とモジモジしながら聞いてて「良いけど?どうした急に」と聞いたら「あのね?僕のクラスに転校生が来たの、その子帰国子女なんだって、でねその子あんまり日本語が分からないんだって、でね僕はクラス委員だから、色々話したり説明したいんだけど、どう話掛けて良いか分からなくって」といってて「女の子か?可愛いか?」と智は聞いてて、勇気は顔を真っ赤にして「女の子だよ?その子お父さんがアメリカ人でハーフなんだ結構可愛いよ」と言ってて「そうだな~朝学校で会ったら、挨拶してみたら?おはようでも良いから、必ず笑顔で声を掛けてみたら?勇気はその子と友達になりたいんだろ?」と武志は聞いてて、勇気はコクンと頷いてて「そうよ?勇気、きっとその子は日本に来て不安で一杯だと思うから、まず勇気が友達1号になってあげたら?話してる間に日本語も上手になるだろうから」と私が言ったら「自信ないけどやってみるよ」と笑って言ってました。珠樹が言うには、珠樹のクラスにもその子のお兄さんが珠樹のクラスに転校して来た事を話してて「お兄ちゃんは結構イケメンなんだよ?転校初日で人気者になったもの」と話してました。「どうやら勇気はその子に惚れたみたいだな」と大地は言ってて「え~勇気の奴一目惚れかよ」と智は言ってて、私の心は複雑でした(笑) 珠樹が好きな子が出来た時、智と武志が妬いた気持ちが少し分かる気がしました(笑)
14/10/11 04:31
538
投稿者: ナオミ
勉強の後子供達は自分の部屋に入り、私と武志は寝室に戻りました。私はドレッサーの前で思わず大きい溜め息を着いてしまい「どうした?ナオミ大きい溜め息なんか着いて」と武志はクスクス笑ってて「勇気の事だろ?勇気の初恋を聞いて複雑な気持ちなんだろ?」と武志は聞いて来て「うん…珠樹が好きな子が出来た時、武志や智が妬いてたじゃない?今の私はそんな気分なの」と言ったら、武志は手招きをしたので、私はベッドに入り私の肩を抱いてくれて「やっと分かったか?俺達の気持ちが」と笑いながら言ってて、私はコクンと頷きました「ま~勇気はまだ九才だし…転校生の子が可愛かったんじゃない?とにかく様子を見ようよな?ナオミ」と武志は私の頭を撫でながら言ってて「そうね!でも…どんな子なのかしら?気になる」と言ったら「来月は参観日があるんだろ?そん時にコッソリ見てみたら?」と言ってて「うん!そうする」と笑ったら「里見がな今度は母さんが勇気の事で機嫌が悪くなるのねって言ってたぞ?」と武志はクスクス笑ってて「やだ!私ったら顔に出てた?気を付けなきゃ」と言ったら「ま!勇気も年頃になったって事だよ」と武志は言うので「まだまだ甘えん坊だって思ってたのに、勇気も年頃なのね」と私は又溜め息を着いてしまい「子供達が大きくなっても、俺はナオミを大事にするから、安心してよ?」と笑ってくれて「うん」と私は武志に抱き着きました。武志は「馬鹿だな、泣くなよ」と武志は涙を拭いてくれて「この涙は、武志が優しい事を言ってくれたからグスン嬉しくって」と言ったら「ナオミ愛してる」と武志はキスをしながら私をベッドに押し倒してくれて、昨日の夜も激しく愛し合いました「お願い武志私を一人にしないでね?」と言ったら「勿論だよナオミ絶対一人にしないよ?愛してる」と言い武志は私を抱いてくれました。私も嬉しくなり、武志に体を預けました。私達は朝まで抱き合ったまま眠っちゃいました
そして今日、上の子達三人は試験の為学校に行きました。どうやら試験は大丈夫だったみたいです(笑)今勇気はリビングで武志に簡単な英語を教わってます。頑張れ勇気!
14/10/11 15:34
539
投稿者: ナオミ
上の子三人は昼過ぎに帰って来て「あ~終わった終わった」と里美と智は笑ってて「良いよな~兄貴達、俺は受験生だから遊べないや」と笑ってて「今日・明日は天気が良いみたいだからたまには遊んで来たら?勉強は来週からやればいいんだし」と言ったら「良いの?遊んで来ても」と言うので「頑張ったご褒美よ」と私が言ったら「たまには良いだろ」と武志は笑ってました「なあ!大地、俺と遊びに行かないか?」と智は誘ってて「良いね~」と大地は笑ってて、「そう言う訳だからお袋!俺と大地は明日遊びに行ってくるから」と智は言ってて「じゃあ、私は母さんと出掛けようかな~私と服を買いに行く約束してるから」と言ってて「里姉~私も行っちゃ駄目?」と珠樹は聞いてて「しゃあないな~女三人で買い物に行きますか!」と里美は言ってて「良いな~」と勇気は言ってて「勇気は父さんとお留守番しててね?お土産を買ってくるから」と里見が言うと、コクンと頷きました「勇気は武志に英語を教えて貰うんでしょ?」と聞いたら「やだ!僕も行きたい」と愚図ってて「困ったわね~」と言ったら「明日は俺が運転手やるから皆で買い物に行かないか?勇気は俺の助手をしてくれば良いから」と武志は妥協案を出してて「父さん助かる~私が買いたい服のお店は原宿なの…車が有ると助かるんだ」と笑ってて、「じゃあ僕も行って良いの?」と勇気は嬉しそうに聞いてて「仕方ないな~只し、買い物が長いって文句言わない約束してくれる?」と里美は小指を出して聞いてて「うん!」と笑いながら、指切りをしてました。私はお義母さんに、明日は皆が出かける事を話したら「留守番は任しといて?」と言うので「お昼は学さんの分も用意しときますね?」と耳元で囁いたら「お願いね?ナオミさん」と言ったので、私は笑って頷きました。「うどんとおやつに御手洗団子を置いときますね?お汁は作っときますから、食べる直前にうどんを入れて下さいね?」と言ったらお義母さんは、笑って頷きました。私は後で武志に「せっかくの休みにごめんね?」と言ったら「お礼は今夜、ナオミの体で貰うから良いさ」と耳元で囁き「任しといて?今夜はい~っぱいサービスしてあ・げ・る」と私は武志の耳元で囁いてあげました。
今夜は頑張らなきゃね(笑)
14/10/11 18:53
540
投稿者: ナオミ
昨夜も武志が寝た後、何時もの様に首輪を着けてご主人様の部屋に行きました。私はご主人様にたっぷり可愛がって貰った後私は「ご主人様明日は大地と何処に行くの?」と聞いたら「行き先は大地に決めさせようとおもってさ、兄弟で出掛けるのは久しぶりだからな…大地が好きな所に行こうと思ってさ」と笑ってて「そう…きっと大地は喜ぶわよ?きっと、流石お兄ちゃんね」と笑ったら「確かに俺は大地の兄貴だけど、今はナオミのご主人様だろ?」と笑ってて「うんご主人様大好き」と私はご主人様に抱き着きました。暫く私達はベッドの中でキスしたり、お互いの体を触りました「俺さ…ナオミのオッパイを触ってると安心するんた」と笑ってて「昔からご主人様は私のオッパイを離さなかったもんね、武志と取り合いっこしてたものね」と私はクスクス笑い「仕方ないさ、家の家族はナオミのオッパイが好きなんだから」と笑ってて「オッパイだけ?」と聞いたら「勿論俺のチンポを離さないマンコも大好きだ」と言いご主人様は又私を可愛がってくれました。「ご主人様~私もチンポが大好き大好きよ~」と言い、いきまくりました。私達は沢山愛し合い、私はご主人様の部屋を出て、私の体を見たらご主人様のザーメンでべたべただったので、お風呂に行きました。シャワーでザーメンを流しました。クリを見たらビンビンになってて「さっきご主人様が弄ったりしたからかしら?」とクスクス笑っちゃいました。暫くシャワーを浴び、パジャマに着替えてたら大地が水を飲みにキッチンに来て「勉強してたの?」と聞いたら「明日遊びに行くから、明日の分をやろうと思ってさ」と笑ってて「じゃあ…夜食に何か食べる?」と聞いたら「が食べたいな」と言うので、私はを二個作りました「はい!大地」と私は大地に渡し「サンキュー」と大地は笑いました「無理しないでね?明日は智と遊びに行くんでしょ?」と言ったら「後一頁やったら寝るよ」と言ったので私は大地の部屋を出ました。それから私は寝室に戻り寝ちゃいました(笑)
14/10/12 18:29
541
投稿者: ナオミ
今日、私は何時もの様に朝ごはんを作り、皆と朝ごはんを食べてから皆と出掛けました。珠樹と勇気は、はしゃいでて「嬉しいな~皆と出掛けるなんて」と珠樹は笑ってて、勇気も隣でニコニコ笑ってました「さてさてお嬢さん?何処行きますか?」と武志は里美に聞いてて、里美は武志に行きたいお店の名前を言って、カーナビに道案内をセットしてました「原宿か…行くのは久しぶりだな」と言ってて「独身時代に良く行ったわよね」と笑ったら「ヘ~エお母さんとお父さんは、良く来てたの?」と聞いてて「若い頃は良くデートって言ったら原宿だったのよ」と笑ったら「ヘ~エ」と勇気は笑ってました。暫く車は走り、里美の行きたいお店に着きました。里美は気に入った服を買いました「ありがとう父さん・母さん」と喜んでて「良かったわね里美」と笑ったら「うん!」と笑いました。珠樹は「ねえ?ママ、私あの店に入りたいな」と指を指してて、その店を見たら子供服のお店で、珠樹と勇気と一緒にお店に入りました「流石原宿ね~可愛い服があるわね」と言ったら「珠樹の目はキラキラしてて、勇気に「珠樹の服選び時間掛かるから、勇気は武志と選んでてね?」と言ったら、「うん!」と言い勇気は武志と服を選びに行きました。珠樹は里美と嬉しそうに選んでで、中々決まりませんでした(笑)途中で武志達が戻って来て「まだ掛かりそうだから、勇気とブラブラしてるよ」と武志は言ってて、結局一時間掛かりました。珠樹は嬉しそうに服を抱き締めてて「ありがとうママ」と喜んでました。丁度武志達は戻って来て「決まったか?」と聞くので「ありがとうパパ」と珠樹は武志に抱き着いてて「気に入った服が決まったか?」と聞いたら「うん」と笑ってました「あれ?武志も買ったの?」と聞いたら「丁度良いのが見つけたんだ」と服を見せてくれて「良かったね」と笑いました。暫くしてお昼の時間になり、私達はレストランに入りました。食べた後、車に乗り家に帰りました。
14/10/12 19:26
≪ 前 152 53 54 55 5690 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おフェラ-寝取られ動画 22:31
    どうぞ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:29
    10月16日の午前中で-寝取られ掲示板/関東 22:28
    太もも!-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:26
    12日太珍荒井-九州・沖縄/生見せカップル 22:24
    福江 日時未定-九州・沖縄/生見せカップル 22:19
    ムラムラしてきた-露出画像掲示板 - 画... 22:16
    10月20日に当GOでりんかん-東海/生... 22:15
    この話は自分の事だと思うのだけどw-寝取... 22:14
    他人棒、半中半外出しされました!-寝取ら... 22:13
    勤め先の若い子に-欲求願望告白 22:11
    フルバックパンティフェチの女装娘- 男の... 22:11
    淫華・五-SM・調教 官能小説 22:09
    お知らせ10/14フック数-中国/生見せ... 22:09
    化け物級の-犯され願望 22:09
    兵庫県-寝取られ掲示板/関西・近畿 22:02
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 22:01
    (無題)-変態告白 22:01
    明日、火曜日。成子混浴で-東北/生見せカ... 22:00
    明日13時〜河崎で-寝取られ掲示板/関東 21:58
    あいの妄想オナ♡-男の娘・女装・ニューハ... 21:57
    10/9夕方頃-関西・近畿/生見せカップル 21:57
    従順妻 32歳-エロイプ掲示板 21:55
    置きしてもらった-露出画像掲示板 - 画... 21:55
    10/9 水曜日 服岡市内にて-九州・沖... 21:51
    11日余湖波間周辺-関東/生見せカップル 21:49
    本日24時ごろ松戸界隈にて-関東/生見せ... 21:49
    明日8夜、渋矢のビジホで-関東/生見せカ... 21:46
    明日午後、余古濱市 寝取りプレイ-関東/... 21:42
    今から熟女-関西・近畿/生見せカップル 21:42
    【プロフ動画】おっぱい遊び #ぽっちゃり#おっぱい ID:arisacchi
    【タイムライン】なかなかお返事ができていないのでお詫び #おっぱい 投稿者:梨
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.