ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: セクハラされた私
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:社長の息子に
投稿者: 真美 ◆UEuxNIj9Rg

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2010/04/20 19:12:50
92
投稿者: 真美 ◆UEuxNIj9Rg
特に出かける予定がなければ、家の中ではノーブラです。

社長の息子との関係に抵抗をあきらめたといえ、そこまで自分を蔑みたくはありません。
ただでさえ、息子との行為が終わった後、達した事に自己嫌悪してしまうのですから。
10/05/01 23:47
93
投稿者: 生好き ◆MQiy6jRL2g
いよいよ明日また犯されに行くんですね!息子から指定された下着や服装はありますか?昨日はご主人とどんな会話をしたんですか?笑いはありました?
10/05/02 00:01
94
投稿者: 生好き ◆MQiy6jRL2g
昨日はどんな調教でした?報告お待ちしてます。
10/05/03 07:48
95
投稿者: 真美 ◆UEuxNIj9Rg
昨日の早朝に主人を送り出してから、すぐに呼び出されて、さっき帰ってくるまで、ずっと社長の息子に責められ続けていました。
誰かが言っていたように、二日掛かりで、ついにアナルを犯されました。
アナル用だというバイブで散々嬲られた後、今日の昼過ぎくらいにアナルを犯されました。
抵抗はあきらめたとはいえ、主人にも誰にも許していない変態的な性行為をされる事に嫌悪感と共に、屈服感も強かったです。
突かれる度に、身体にも心にもクサビを打ち込まれていくような気がしました。
更にショックな事も知らされました。
私と社長の息子との関係を社長も知っていると言われました。
結婚相手として認める訳にはいかないが、当面の性欲処理の相手としては認めるとの事で、その為の便宜も計ってるというのです。
今回のゴルフ旅行も、こうなる事を計って主人を誘い出したのだと。
何か頭が混乱して、この事をどう考えたら良いのか分かりません。
10/05/03 18:08
96
投稿者: (無名)
真美さんが本当にかわいそうでしかたありません。社長はそこまで息子を溺愛してる親バカなんですか?今回のゴルフ旅行は社長の仕掛けた罠じゃないですか?失礼ですけど、夫婦で社長と息子に食い物にされてるじゃないですか?それに 「当面の性処理」だなんて?真美さんオモチャ同様じゃないですか?このままだと本当に社長と息子に利用されるだけですよ?
10/05/03 18:27
97
投稿者: 生好き ◆MQiy6jRL2g
やはり予想通りアナルを犯されましたか!
生でした?

しかし社長が知っていて、しかも当面の性処理…とは。。。。これは間違いなくヤバイですよ!真美さんご夫婦は路頭に迷いますね!
10/05/03 19:03
98
投稿者: 生好き ◆MQiy6jRL2g
真美さんおはようございます。

昨夜いろいろ考えましたが、これは真美さんの作り話ではないですよね?息子に犯され、調教されるのは有りかなと思いますが、親である社長がそれを知っていて、なおかつ認めるなんて…しかもそのための便宜を計ってるとは、いったいどんな会社なんですか!?

いくら真美さんご夫婦の生活の基盤といっても、その会社に居続けるのは辞めた方がいいのは言うまでもありません。
数年間関係を続けたわけではなく、ほんの数カ月の事ですよね?だったらご主人に全てを打ち明けて、弁護士と相談し社長及び息子と闘いなさい。
息子が結婚となれば息子の意に関係なく、社長は真美さんを厄介払いするでしょう。期を同じく、ご主人にもそれなりの処遇があると思います。数字を担っているご主人を失脚させるなんて、社長にはいとも簡単な話です。

生活の基盤であるはずの会社は、あなた方を不幸のどん底に落とし入れようとしています。もう穏便になんつ言ってられませんよ!いずれにせよ、ここは腹をくくる時です。

真美さんの覚悟が決まれば、法的な手段でなく解決する方法もあります。

このまま破滅へのカウントダウンをただ聞いているのか、闘って最後は涙しながらも喜ぶのか、決断の時だと思います。

誤字脱字があったらご容赦下さい。
10/05/04 08:13
99
投稿者: 真美 ◆UEuxNIj9Rg
社長の息子の言う事は、社長が知ってるからこそ安心していて良いんだと言う事でした。
私達夫婦に対して悪いようにはしないと。
下手にクビにしたり、左遷したりすれば、訴えられたり、公表されたりする危険を承知しているからだと。
社長は私に対して、恩義というか、引け目というか、働きに対しての報酬も考慮しているからと。
つまり私が息子の性欲処理の相手をしている限り、その間の便宜は計るし、息子が結婚でもして、その役目がなくなっても、私達夫婦には特別に目をかけ続けるというのです。
息子が会社の中枢に行けば行く程、その傾向は強まり、社長に就任すれば、主人の昇進も昇給も間違いないと。
私達夫婦には、まだ子供がいません。
息子との関係が出来て、妊娠のリスクがありましたから、ピルを処方してもらってますから、このままで出来ません。
だから、アナルを使えるようになれば、自分はアナルに出せるから、ピルを飲まずに、子作りする事が出来るだろう。
その為に、ここを使えるようにしたんだよと、アナルを犯しながら言いました。
10/05/04 08:41
100
投稿者: 中村
真美さん、アナル責められている時、どのような声をだしましたか?
10/05/04 10:32
101
投稿者: 真美 ◆UEuxNIj9Rg
アナルを犯されると、身体の芯に太い杭が打ち込まれてるみたいで、喘ぎ声どころか、叫び声さえ出せませんでした。
息が止まりそうになる位に呼吸するのも苦しくて、引かれる一瞬にだけ、やっと呼吸出来るだけで、一声も出す事が出来ず、中に射精された時は、腸から胃を抜けて口から出てきそうな錯覚までしました。
アナルは昨日、二回犯されましたが、二回とも同じで、快感を感じるとか、何か他の事を考える余裕さえなく、早く終わって、早く終わってとしか考えられませんでした。
10/05/04 10:45
≪ 前 18 9 10 11 1229 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-エロイプ掲示板 16:17
    5/9今治ホテル-四国/生見せカップル 16:15
    5/9今治ホテル-寝取られ掲示板/四国 16:14
    もっと見て | おっぱい見せて-ナンネッ... 16:10
    明日朝 斗内ご単打 -関東/生見せカップル 16:06
    またカラオケで妻を-欲求願望告白 16:06
    誰にでも撮られるメス豚-露出画像掲示板 ... 16:05
    10/6(日)夜 都っ鶏県西部-下着置く男 16:05
    鬱 おれんじぽちゃ-露出目撃報告 16:02
    白人の人妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 16:02
    お尻-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 16:00
    廣島市内で-中国/生見せ女 15:58
    夫婦交換-イメプレ 15:55
    (無題)-イメプレ 15:54
    akt市内からです。19時以降になります... 15:54
    同級生-関西・近畿/生見せカップル 15:49
    今晩廣島市内で-中国/生見せカップル 15:48
    これから軍赤堀で-関東/生見せカップル 15:44
    今夜つくば市内-関東/生見せカップル 15:42
    デブスの変態なので-露出画像掲示板 - ... 15:41
    天気良いのでお外で今撮り-露出画像掲示板... 15:29
    おなにいどれい-公開調教室 15:27
    おなにいどれい-公開調教室 15:27
    全裸青姦後尾-露出動画掲示板 - 動画見... 15:26
    公開おなにい-オナニー実況 15:26
    本日も寝取られ❤️-寝取られ掲示板/東海 15:26
    福岡で明日-寝取られ掲示板/九州・沖縄 15:24
    (無題)-オナニー実況 15:12
    嵯峨の斗酢付近-九州・沖縄/生見せカップル 15:11
    (無題)-公開調教室 15:11
    【プロフ動画】仲良しパートナーの30cmアナルディルド排泄 次は40cmが根元まで入って... ID:crane5252
    【タイムライン】一日雨で憂鬱😔お家でまったりイチャイチャしたいなあ。#お尻 投稿者:ぽん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.